teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:55/418 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たまがわリーグ杯(5、4年生)

 投稿者:安藤浩太郎  投稿日:2015年11月29日(日)21時48分46秒
  通報 返信・引用
    11月29日(日)に、旧玉川高校にて たまがわリーグ杯(5、4年生)が行われました。
 ケイ、ユイ、アヤト、リク、ハッチ、ツネ、コウスケ、リュウキ、タイヨウ、ウタ、サクラ、シュンの12人で参加しました。

【結果】
 玉堤 0-4 等々力
 以下フレンドリーマッチ
 玉堤 2-2 用賀 得点者:リク、コウスケ
 玉堤 0-3 瀬田

【コメント】
  今まで、周りを観る、それを材料に判断する、をテーマに練習してきましたが、判断した上でのアウトプットのバリエーションが増えた、考えて工夫しているな、と感じた試合でした。
  リクが、ゴールキックでショートパス後、一旦戻してから大きく蹴り上げたり、ツネが出てきた相手GK頭越しのループを打ったり。
  アヤトはラインコントロールでオフサイドを3回取れていました。

  また、シュンの衰えぬ運動量でピンチの芽を摘む動きは見事でした。
  ケイの勇敢なセーブの数々は素晴らしかった。優秀選手賞、おめでとう。
  受賞後のコメントも、向上心が見えて、よかったよ。

  とはいうものの 結果は残念でした。 キックの強さ、精度、トラップ、ボールをコントロールする力が相手が一枚上の印象でした。
  基本の基本ですが、練習していきましょう。

  最後に、OB安藤コーチ、村上コーチ、審判対応、コーチングサポートいただき、ありがとうございました。
  保護者の皆様、応援、ありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:55/418 《前のページ | 次のページ》
/418