teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:59/418 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

【5、4年生】U11

 投稿者:安藤浩太郎  投稿日:2015年11月 7日(土)17時32分6秒
  通報 返信・引用
    11月7日(土)に、旧玉川高校にて U11(5、4年生)が行われました。
 ケイ、ユイ、アヤト、リク、ハッチ、ツネ、コウスケ、リュウキ、タイヨウ、ユウト、シュンの11人で参加しました。

【結果】
 玉堤 0-2 用賀
 玉堤 3-3 玉川 得点者:シュン、リク (オウンゴール1)

【コメント】
  今までずっと指導してきた、周りを観て判断する、味方選手の判断の手助けとなる声掛けをする、がかなりできてきた印象を持った試合でした。

  ケイ:非常に安定したGKぶり。1対1の場面も防いだね。パントからのコウスケとの連係は見事。
  ユイ:体の大きい相手にも臆することなく、果敢にアタックしていました。危険を脱するパスカットあり。
  アヤト:CBとして、後ろから見方を鼓舞し、的確な指示 声掛けGood。失点を防ぐ力強いヘディングあり。ゴールへの意識もあり。
  リク:コートの広さに順応して、強度を修正したスルーパスを何本も供給。常にゴールを狙う意識Good。
  ハッチ:豊富な運動量で走り切りました。失点を防ぐ素晴らしいディフェンスあり。1対1で勝つ場面が何度もあったね。
  ツネ:視野の広さを生かした、ボールを足元に収めてからのスルーパス、浮き球のワンタッチでのパス、驚嘆、感嘆です。
  コウスケ:ケイやツネ、シュンとのアイコンタクト、連携良かった。判断良いゴール前への切れ込みもあった。惜しいシュートはご愛敬。
  リュウキ:右ひざ故障気味ながらも、SBとして、攻めあがった後、定位置に全力で戻っていました。
  タイヨウ:FWとして、前線でしつこくボールを追いかけまわしていた。あれで中盤、DFが助かります。
  ユウト:危険察知能力素晴らしい。1点失点防ぎました。 静養して、体調整えてね。
  シュン:リクやツネとの連携、常にゴールを奪う意識、良かったです。

  攻撃の連係はかなりできている印象です。 次は、守備の連係ですね。練習しましょ。

  最後に、植田コーチ、高橋コーチ、小林コーチ、会場設営、コーチングサポートいただき、ありがとうございました。
  保護者の皆様、高校サッカー決勝戦顔負けの情熱的な応援、ありがとうございました!
 
 
》記事一覧表示

新着順:59/418 《前のページ | 次のページ》
/418