teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:145/418 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

代表戦 試合結果

 投稿者:岡田 久典  投稿日:2014年 4月13日(日)22時15分33秒
  通報 返信・引用
  2014年4月13日(日) 二子玉川緑地にて代表戦がありました。
結果を報告いたします。

【結果】

第一試合 玉堤小 2 - 0 中里
 得点者 : 後半 リク1 / シュート1

第二試合 玉堤小 0 - 6

【コメント】
6年生5名、5年生7名、計12名の代表メンバーで試合に挑みました。

初戦は高いポゼッションを保ちながらなかなか得点が入らず、少し嫌な感じがしてきた後半10分前、ようやく2点が入りました。いいプレーが随所に見られ今まで練習してきたことがようやく形になってきた結果だと思います。

2試合目は非常に厳しい戦いでした。
相手は全員6年生でスピード・フィジカルの強さなど個々の能力に大きな差があったように感じました。
選手自身も大きな差を感じたのだと思います。試合後のミーティングで今後以下の点強化しようと話し合いました。
みんなでうまくなると話し合いましたのでコーチの方々も是非サポートをお願いします。

千葉コーチ、大沼コーチ、久田コーチ、増田コーチ、池田コーチ、設営を助けて下さった 太田コーチ、安藤コーチ、審判対応下さった山田コーチ、保護者の皆さま、本日はたくさんの応援、サポートをありがとうございました。
代表選手のみなさん、次の試合で少しでも上に行けるよう一生懸命練習しましょうね!!

① 体力(走り負けた)
② プレスを強くかける(ボールへのチャージが弱かった、中々ボールが取れなかった)
③ 競り合いで負けない(フィジカルで負けてしまう)
④ コーナーキック(特に失点しない)
⑤ ゴールキックの受け方(うまくマイボールにできない)

 
 
》記事一覧表示

新着順:145/418 《前のページ | 次のページ》
/418