teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:192/418 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

【代表】さわやか杯の結果

 投稿者:太田  投稿日:2013年 9月 2日(月)22時45分39秒
  通報 返信・引用
  9月1日(日)35度を超える厳しい天候の中、さわやか杯の予選が行われました。

2回戦 玉堤 1-0 玉川(前半0-0)得点:リョウヘイ①

3回戦 玉堤 1-6 烏山北(前半1-4)得点:シュウト①

*20分ハーフ

6年生8名、5年生5名、4年生2名の15名で戦いました。

2回戦は終始押し気味でゲームを進めていたものの、得点が奪えず。
連携の悪さからPKを与えた時は肝を冷やしましたが、何とか無失点。
シュートもたくさん打ち、チャンスも多くありましたが、相手GKの好セーブもあり、
PKも覚悟しましたが、リョウヘイの値千金のゴールでなんとか勝利しました。

3回戦は全日本予選1位、6年生大会4位と格上の烏山北。
玉川戦とは逆の展開、押し込まれる場面が多く、CKから先制される。
その後東京トレセンにも選出されている相手のエースに翻弄され立て続けに失点。
リョウヘイのシュートをGKが弾いたところをシュウトが決めて1点を返す。
ここでもう1点取るか、失点するかが勝負の分かれ目でしたが、
前半のうちにもう1点決められてしまいました。

酷暑の中、相手は1試合目、玉堤は2試合目、その差が後半に現れ始め、
選手達の足が止まり、体調が悪くなる選手も出てしまいました。

代表チームはこの試合で解散となります。
4年生をスタメンで使うなど、実力があれば学年は関係ないのが代表です。
6年生はこのチームでの戦いを胸に刻み、将来に向けて頑張って下さい。
5年生、4年生は代表に常に選ばれるように頑張って下さい。

池田コーチ、増田コーチ審判、ベンチ対応ありがとうございました。
6年生のみんな、応援ありがとう!
多くのコーチ、保護者の皆様ありがとうございました。
喜多村さん、いつもすばらしい写真ありがとうございました。

最後に選手のみんな、本当にありがとうございました。
君たちとの試合、練習、本当に楽しかったです。
これからも頑張って下さい!
 
 
》記事一覧表示

新着順:192/418 《前のページ | 次のページ》
/418