スレッド一覧

  1. ルイヴィトン財布コピー(0)
  2. ブランド偽物ブランド激安(0)
  3. ブランド偽物(0)
  4. ※VUITTON-ルイヴィトンN級最高等級時計大量入荷(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/822 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

自分からあたってくれるようになりました!

 投稿者:ねこまる  投稿日:2019年 1月26日(土)13時55分3秒
  通報 返信・引用
  管理人さん、お返事下さっていたのにすみません。

アドバイスを元に、背中から当てるようにしましたら、3日目位からスイッチ入れた音で光線器の前まで来てくれるようになりました!
そして一昨日は何と1箇所15分位したら向きを変え…と自分で全身照射してまでしてくれました??

実はバリブル購入時は数値が悪過ぎて一週間入院で静脈点滴し、今は何とか強制給餌やサプリ、体重管理を徹底して皮下点滴をギリギリまで増やして、光線療法で血流を上げて…と毒素の排出を頑張っています。

一年間自宅点滴を続けて来て、静脈点滴でももう数値がほとんど下がらなかった為、獣医さんからはもう駄目だから何もせず看取ってあげてと言われた位の子なのですが、退院から1週間、小康状態ながらも穏やかに過ごしてくれてる気がします。

出会うのが遅過ぎたとゆう思いもありますが、光線療法の効果は少なからずあると思えますので、希望を捨てず続けてあげたいと思います。

数値の改善など見られましたら、又ご報告させて頂きます。
ありがとうございます。
 
    (管理人) そうですか、祈ります。

たまに数値はまだ悪いのに、元気になって、その後数値が良くなるケースがあったりしますので、そういうふうになってくれればな、と思います。バリブルの朝日のような光が良い報告につながってくれますように!
 
》記事一覧表示

新着順:4/822 《前のページ | 次のページ》
/822