スレッド一覧

  1. ルイヴィトン財布コピー(0)
  2. ブランド偽物ブランド激安(0)
  3. ブランド偽物(0)
  4. ※VUITTON-ルイヴィトンN級最高等級時計大量入荷(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/822 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

健康の秘訣2

 投稿者:団塊おやじ  投稿日:2019年 1月22日(火)08時17分20秒
  通報 返信・引用 編集済
  いままで具合の悪い人を見ていると、冷え性の人がほとんどです。まず病院に行く前に
生活を改善されたほうが近道です。医者に薬をもらい薬が増えるごとに体調は悪くなっていきます。

10種類の薬を飲み続ける母に心配した娘さんが、別の病院へいったら3種類に減ったそうです。
薬をたくさん飲めば、内臓の負担になり、体を冷やし、新たな病気を増やします。

それよりも体を温めて、運動をして、満腹するまで食べない。
簡単なことですが、なかなか実行出来ないので病気は増えるばかりです。

新聞などでも難病が増えて、新薬が開発され、光が見えたなどと記載されていますが、
病気のもとはたいてい体の冷えからはじまっています。

免疫機能が狂ってたくさんの難病が発生していますが、もとの起こりは生活のみだれです。
その事を改めないかぎり、体調は戻りません。

無理をすれば体が壊れるのは当たり前で、流れに逆らったら一時はいいかもしれませんが
最後には流されてしまいます。
人は温血動物で冷血動物ではありません。

ー川の流れに身をまかせーという歌がありますが、あれこそ世の中の本質を端的に現しているのでは
ないでしょうか。
 
》記事一覧表示

新着順:6/822 《前のページ | 次のページ》
/822