スレッド一覧

  1. ルイヴィトン財布コピー(0)
  2. ブランド偽物ブランド激安(0)
  3. ブランド偽物(0)
  4. ※VUITTON-ルイヴィトンN級最高等級時計大量入荷(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:23/822 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 煙と匂い問題

 投稿者:団塊おやじ  投稿日:2019年 1月15日(火)08時21分42秒
  通報 返信・引用
  団塊おやじさんへのお返事です。

> 悩める大羊さんへのお返事です。
>
続きです。
ちなみに使っている機材はサナモアの古い持ち運びのできるタイプ。
カーボンはいろいろ試して、現在はコウケントーの1000番と5000番を使用。
最初は数時間毎日使用していたが、症状も落ち着いているこの頃では、朝晩15分くらいの2回で
小康状態を保っているようです。カーボン代は年に8万円と言っていました。
もちろん大量に使えばもっとかかります。

患者さんは欲張りで、本当に効くのか。お金はいくらかかるのか。
矢継ぎ早に質問されますが、説明しても気乗りしない患者さんには勧めません。
光線で利益にはならないし、持ち出しですし、責任だけは追求されます。
何人もの患者さんが信じないでそのまま亡くなっています。

それと女性に多いのですが過去にガンにかかり治ったと安心していると
60歳以上の高年齢になると、別の場所に再発します。
先月も乳がん20年たった67歳の女性が亡くなられました。本人はガンは過去の事と
思って安心していたのですが、具合が悪く検査したときは末期の膵臓ガンで数ヶ月で
亡くなられました。
定期的に病院に通い予防されることをお勧めします。

そうそう、私の職業はマッサージ自営30年です。


 
》記事一覧表示

新着順:23/822 《前のページ | 次のページ》
/822