スレッド一覧

  1. ルイヴィトン財布コピー(0)
  2. ブランド偽物ブランド激安(0)
  3. ブランド偽物(0)
  4. ※VUITTON-ルイヴィトンN級最高等級時計大量入荷(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:25/823 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 煙と匂い問題

 投稿者:団塊おやじ  投稿日:2019年 1月15日(火)07時41分15秒
  通報 返信・引用
  > No.846[元記事へ]

悩める大羊さんへのお返事です。

> 光線治療器、初心者です。
> ただいま入院中で、病室で光線治療を受けよう購入しました。最後の望みをかけてです。
> 今日はじめてカーボンをセットし、動かしてみました。発火して煙があがりましたので、火災報知器が鳴っては大変だと、慌てて消しました。

以前、親族に頼まれて入院のガン患者さんに光線治療の説明に行ったことがあります。
病院では担当のお医者さんの許可がないかぎり難しいかと思います。
退院されて家でやるのには問題ありませんが、退院できないのであれば遠赤外線の電気治療器を2台で
はさむようにあてても少しは効果があると思います。
高齢者の患者さんには光線治療器は使いこなせません。その時にはオムロンなどの遠赤外線機を
2台持っていって毎日温めるように言っています。熱心に温める人はそれなりに症状は改善されて
います。
大事なことは今の状態を少しでも改善すること。
帰宅してからガンガン光線を使ってください。
3年前に肺ガンステージ4の知人に説明書と光線治療器を送り試してもらいました。
当時65才の女性で半信半疑でしたが、抗ガン剤で食事が取れなくなり、より衰弱していました。
試して3月。吐き気が止まり、食事が取れるようになり、症状は一進一退ながら3年後の今も医者に
通いパートで働いています。
もう少し生きたいからと抗ガン剤を併用しながら光線を使っています。
 
》記事一覧表示

新着順:25/823 《前のページ | 次のページ》
/823