teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最後の撮影会?

 投稿者:Gin  投稿日:2005年 2月 1日(火)01時43分26秒
  さおりさんの(今のところの)最後の撮影会[Cutie Factory]で
撮影させていただいた画像をウチのHPにアップしました。
おヒマな時にでも覗いてやってくださいまし。ではでは~。

http://my.reset.jp/~gin/

 
 

おはよーございます(^-^)

 投稿者:憂花さおり☆  投稿日:2005年 1月11日(火)09時44分57秒
  昨日はどうもありがとーございましたo(^o^)oみんなで汗をかきながら一生懸命さおりを撮ってくれてうれしかったです(^-^)なんだか最後の撮影会をやってやる気が増しました(*^_^*)またどっかで見かけたら密かに!そっと!!声をかけてください(^^ゞヨッシーさん、一番最初の撮影会アケスタでお会いしたお兄さんが最後の撮影会でさおりに会いに来てくれてホントにホントに感激でした(^-^)写真集やDVDを出せたのはみなさんのおかげだと思ってます(;_;)ありがとーございましたm(__)mそーだ!HPにピックアップしてくださった方教えてください(^_-)絶対遊びに行きます(^-^)楽しみ~☆  

撮影会お疲れさま

 投稿者:ヨッシーメール  投稿日:2005年 1月10日(月)21時37分33秒
  さおりちゃん 今日の撮影会お疲れ様でした。
最後の撮影会に参加できてよかってです。最後ってしらなかったので本当に良かったと思います。
一度お会いしていますが、そのときはあまり写真撮れなかったので、撮りたいと思った念願が叶ったのですが・・・それが最後とは・・・
まぁ またどこかでお会いすることもあろうかと思いますのでそのときはまたよろしくね。新しい一歩を踏み出すとのことでしたが(困難なこともあろうかと思いますが)学業との両立がんばってくださいね。
また お会いできるのを楽しみにしております。今日は本当にお疲れ様でした。
(このカキコは見てくれるのだろうか・・・)
 

お久しぶりです(^-^)

 投稿者:憂花さおり☆  投稿日:2005年 1月 9日(日)02時10分27秒
  こんばんわ~かなりお久しぶりです(^^;)さおりは寒くて寒くてずっと冬眠してました(^^)vってのはウソですが…寒いですよね(^^;)外に出るのが苦痛です。お知らせがあります(^-^)今度の祝日撮影会をしますo(^o^)o場所は渋谷です☆実はこの撮影会はさおりの最後の撮影会なんです(;_;)みなさんとこうしてお会いできる機会もこれから少なくなってしまうと思うので是非是非会いに来てください(^_-)  

こんばんは~(^o^)丿

 投稿者:名もなき二等兵  投稿日:2004年12月16日(木)20時54分2秒
  撮影会開催決定オメ♪
衣装は決まったのかな? 水着ならここがお勧めだよ http://www.diploshop.com/
値段の割にはモノがしっかりしてるし、デザインもGOOD♪

では撮影会、楽しみに待ってますぅ~
 

おやすみ(*^_^*)

 投稿者:憂花さおり☆  投稿日:2004年12月 5日(日)01時43分15秒
  今日はみんなを連れてきてくれてありがとーごさいます(^-^)目標はあの部屋に入れないくらいに来ていただくことです(^^;)っかびっくりしましたよ~!!岩手と大阪から撮影会のためにあさいちの飛行機に乗って来ていただけるなんて(;_;)感動☆彡なもなきさんはもう私は慣れっこになって安心してます(^^;)かわいい水着も持ってきてくれてうれしかったo(^o^)oあの水着もかわいかったぁ(^_-)今日来てくださった方是非是非また会いたいです(^^)vどーもありがとーごさいますo(^o^)o  

お疲れ様~again

 投稿者:名もなき二等兵  投稿日:2004年12月 4日(土)23時38分19秒
  本日もお疲れ様でございましたm(__)m オーディションはうまくいきましたか?
前回の個撮画像はリンクにて絶賛公開中でありますっ(`_´ )ゞ
ではでは♪

http://2.csx.jp/~freeman2/

 

前髪、もう伸びた~?(笑

 投稿者:名もなき二等兵  投稿日:2004年11月27日(土)23時30分59秒
  デジタル写真の撮影、楽しそうで良かったね♪ 個撮の時にたくさん聞かせて下さいませ。
そうそう、RQレオタ希望者がいるのでヒールの準備宜しくです。
あと御希望の三角ビキニを用意したのでビキニラインの処理をちゃんとしといてねーm(__)m
ではでは(^o^)丿
 

おはよーございますm(__)m

 投稿者:憂花さおり☆  投稿日:2004年11月26日(金)11時02分38秒
  今日は朝から学校に行きました♪さおりは水曜日に九十九里の海にデジタル写真集の撮影に行ってきました(^-^)調子に乗ってこの寒い中海の中に入っちゃいました(^^;)風邪が悪化しちゃったm(__)mでもやっぱり屋外での撮影は楽しかったですo(^o^)oデジタル写真集はすごいかわいく撮れたと思いまーす(^^)v撮影会とかではできないようなこともしたので是非見てください☆発売は来月らしいです(^-^)超楽しみo(^o^)o最近、撮影会をやらせていただいて表情やポーズがだんだんさまになってきました(^_-)ホントにみなさんのおかげです(^-^)どーもありがとーございます☆彡  

おおっーー!

 投稿者:名もなき二等兵  投稿日:2004年11月23日(火)19時19分35秒
  体調、早く戻るといいね。
写真集の撮影、ポーズをたくさん盗んできて!! →なぜなら次の個撮の話があるから(笑
ではでは~
 

レンタル掲示板
/3