teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは!

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2005年 5月 8日(日)21時59分13秒
  どなたでしょうか?
はい 大学辞めました
2年で十分遊んだので そろそろ真面目に勉強して手に職つけようと思って
やっぱ将来の事は真剣に考えないと駄目ですね
まあ そんな感じで!

ホントの理由を知りたい人がいたらメールでも頂戴!
ほんじゃあ また!
 
 

なんで?

 投稿者:無題  投稿日:2005年 5月 6日(金)18時49分39秒
  こうづさん今なにしてるの?
学校やめたってほんと?
 

明大オープン

 投稿者:こうづまさし(shandy)  投稿日:2005年 4月 3日(日)11時07分16秒
  今年ももうすぐ明大オープンの季節だね
みんなもう申し込んだかな?

知っているとは思うけど 明大オープンの連絡です

5/17(火)女D
  24(火)混M
  25(水)男S
  26(木)女S
  27(金)男D
  30(月)男S
  31~3,6,7が本戦です
値段は
 S ¥3,200-
 D ¥4,400- @¥2,200-
 M ¥3,000- @¥1,500-
です
みんなでじゃんじゃん出ましょう!

ちなみに団長はSのみ出場予定です
水曜しか出られないので25日になることを祈ってます
それでは みなさんの健闘を祈ります

/追/
明八の人 書き込みなさい!
ウッチャン(宮内)も書き込んでいるので
明八以外の人も書き込んで下さい
ヨロシクお待ちしております
 

久しぶり

 投稿者:こうづまさし  投稿日:2005年 3月27日(日)00時29分56秒
  こんばんは このホームページしばらく放置されてたけど本館のリニューアルもしたので是非見に来てください。
また 明大オープンやカップの時期にはこの掲示板も利用してください。
春関は誰か出たのかな? 出てたら試合結果とか教えて!
あとshandyの明連係はシシ(石下)とたかゆきなので宜しくお願いします。
それではまた!書き込み待ってます!
 

とみたん

 投稿者:無題  投稿日:2005年 1月13日(木)11時05分12秒
  この掲示板どうなってるんやーー!!  

明連合宿

 投稿者:だいすけ(FROLIC)  投稿日:2004年 8月20日(金)12時05分38秒
  行けなくてごめんなさい。明大カップで会いませう  

お願いします!

 投稿者:にしけん  投稿日:2004年 7月26日(月)22時28分55秒
  俺が昔から使ってる、のどちんこみたいのが付いてるショック吸収が売ってたら連絡ください。あれが欲しいのです。
 

(無題)

 投稿者:おふおふ  投稿日:2004年 7月26日(月)07時00分46秒
  テストがだるい。

そんじゃまた★
 

おふおふ多すぎ!!

 投稿者:にしけん(フローリック)  投稿日:2004年 7月10日(土)11時40分35秒
  わっちとか潤とかも、みんな夏の明連合宿行くっしょ?  

おふ明連

 投稿者:こうづまさし(shandy)  投稿日:2004年 7月 2日(金)21時02分45秒
  今年も例年通り 明大カップが開催されます
日程は9月9(木)13(月)14(火)15(水)16(木)です
場所は有明テニスの森です
皆さん頑張りましょう!

それと 8月17(火)18(水)に明連の夏合宿があります
場所は山中湖で費用は男\12000- 女\10000- です
お誘い合わせの上 奮ってご参加ください!
shandyは19日から5泊6日の夏合宿ですが 参加します!
皆さん倒れるまでテニスして 倒れるまで飲みましょう!

>おふおふ
夏休みにでも是非 オフ会 開きましょう!
最近テニスしてなくて気が狂いそうです
ではまた
 

レンタル掲示板
/6