teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OK

 投稿者:けんけん  投稿日:2010年 2月 2日(火)17時08分20秒
  OKでしたね。ありがとう・・・  
 

こんにちは

 投稿者:宮武 泰郎  投稿日:2010年 2月 2日(火)15時25分26秒
  スカイプで話しています。  

こんにちは

 投稿者:宮武 泰郎  投稿日:2010年 2月 2日(火)15時24分13秒
  スカイプで話しています。  

申し訳ない

 投稿者:けんけんメール  投稿日:2009年 8月24日(月)10時20分35秒
  ちょつとした訳ありで、更新していません。
本当に申し訳なく思っています。ごめん・・・
 

(無題)

 投稿者:かずこメール  投稿日:2009年 8月24日(月)09時23分58秒
  けんけんのホームページはあたらしくならないみたいですね。::かずこ  

わかった

 投稿者:かずこメール  投稿日:2009年 4月21日(火)16時37分8秒
  健ちゃん、出たよ。一番上にあったよ。どうしてかというと、けんけんのぶらまでをひらかなにしてリズムをカタカナにして検索したのよ。

よかったねーーーー和子より

でも、動く画面はないよ。2004年11月と出ている画面の掲示板にこれが出てきたので、今書いてますよ。

ちょっとこれでおくってみますね。ハーイ
 

GW

 投稿者:jyo-yama  投稿日:2008年 4月27日(日)10時03分38秒
  おはようございます。
お元気ですか?
GWの予定は?
バラがぼちぼち咲き始めていますよ。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:tomokoメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)11時47分16秒
  けんけんさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
しばらくダイビングご一緒できませんが、
いつかまたご一緒できる日を楽しみにしてますよ!
今年の7月に第1子誕生予定です。
カケロマに来たときは抱っこしてくださいね!!
がんばりマス^0^!
今年も最高の年でありますよう!

http://kakeromaocean.blog123.fc2.com/

 

今はゴベさんを釣っています

 投稿者:甚助メール  投稿日:2007年11月 8日(木)19時58分46秒
  甚助です。初めて投稿します。
すっかり冬めいてまいりました。けんけんさんが帰られてから、こちらではゴベさん(カワハギ)を釣りに毎日沖へ出ています。
ぜひまた一度、時季をずらしていらしてください。
旬のお魚でおもてなしできたら、、と思います。
 

約束を

 投稿者:まんまメール  投稿日:2007年11月 6日(火)12時11分28秒
  何時もお目に掛っているので取り合えて何を投稿すれば好いのか迷います。

面と向かって言えない美辞麗句?それとも普段言えない(奥ゆかしいので)注文(願望を)

小菅さんのページは賑やかなようで(良いにつけ悪いにつけ)

私のホームは何時も空き家です。
それもちょっと寂しいかな

投稿をお願いしますね!
 

レンタル掲示板
/9