teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リンク変更のお願いです。

 投稿者:cicomo  投稿日:2006年 3月15日(水)12時56分51秒 pl1267.nas924.soka.nttpc.ne.jp
  tuneさん、お久しぶりです。
キャリアとプロバイダを乗り換えたので
HPのタイトルも新たに、アドレス変更をいたしました。
お手数ですが、お暇なときにでも修正いただけると幸いです。
今後ともお付き合いヨロシクです。(^-^)/

http://www.k4.dion.ne.jp/~cicomo/
 
 

ご無沙汰しております

 投稿者:tune@管理人  投稿日:2005年12月25日(日)21時35分51秒 p6ecf5f.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp
  ここのところ、放置プレイ状態のこのサイトに訪問していただける方も少なくなっていると思いますが、
年の瀬を皆様いかがお過ごしでしょうか。
諸々の事情により、このたび愛車オデッセイを手放すこととなりました。
くだらない雑文ばっかりのサイトではありますが、もともとサイト立ち上げのきっかけとなったのが、
オデッセイ購入によるオフ会参加でありました。
皆様と交流を持つには自前のサイトを持つのは何かと好都合。よって駄文を書き連ね、強引にサイトを
立ち上げることとなった訳であります。
サイト立ち上げの原動力ともなった、愛車オデッセイを手放すのは、甚だ心苦しい限りではありますが、
このサイトは今後も続けて(≠放置)いきたいと考えております。
とりあえず、ご報告まで。・・・って誰に報告してるのやら。
 

いらっさいませ

 投稿者:tune@管理人  投稿日:2005年 8月31日(水)18時34分52秒 pae15c0.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp
  >TAKE
ようこそ場末のサイトへ。
三菱車についてはいろいろ書きたいことが山ほどあるのですが、いまのところ自主規制しております。
そのうち更新したりするかもしれません。・・・約束はできませんが努力は致します。
 

tuneさん,はじめまして

 投稿者:TAKE  投稿日:2005年 8月30日(火)22時55分20秒 YahooBB220000228060.bbtec.net
  こんばんわ~
なかなか面白いサイトですね。
三菱車に乗っているので,まずは鯖→↑を読ませてもらいました。
これからも時々寄らせて貰います。
では~

http://www48.tok2.com/home/take/index.htm

 

たまには

 投稿者:tune@管理人  投稿日:2005年 8月29日(月)21時33分52秒 pae15c0.ngyaac00.ap.so-net.ne.jp
  書き込んでみたりする。
Topにスーパーマリオ20周年バナーを入れてみたりする。まったく意味は無いが、一応、リアルタイム世代ってことで。
そのうち色々とアップしますので、たまには書き込んだってください。保証はできませんが、努力はするということで、ひとつよしなに。
 

明日は宜しくです

 投稿者:キムチチゲ  投稿日:2005年 4月23日(土)18時38分19秒 s153.IaichiFL13.vectant.ne.jp
  tuneさん

いよいよ明日に迫りましたね。
バージョンアップしたオーディオの試聴させて下さい。
宜しくお願いします。
 

HPリニューアルのお知らせ

 投稿者:cicomo  投稿日:2005年 4月 1日(金)12時43分25秒 pl550.nas923.soka.nttpc.ne.jp
  tuneさん、こんにちは~ お久しぶりです。
この度、ホームページをリニューアルしました。
これに伴い、アドレスも変更させていただいたので、
お手数ですがお暇なときにでもリンク修正お願いいたします。
今後ともお付き合いよろしくお願いしますネ~(^-^)/

新アドレス http://homepage2.nifty.com/long_cast/
 

東海オフ会開催します

 投稿者:tzk4W  投稿日:2005年 3月23日(水)20時03分37秒 ntaich114100.aich.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  tuneさん ご無沙汰しています。

4月24日に湾岸長島PA下り線で東海オフ会を開催しますので、参加をお待ちしています。

詳しくは、当ページの東海オフ会告知ページをご覧下さい。

http://homepage2.nifty.com/tzk4w/

 

光へ

 投稿者:せいたん  投稿日:2005年 2月23日(水)00時06分53秒 YahooBB219013036084.bbtec.net
  http://homepage2.nifty.com/bap/ 
プロバイダー変わったんで変更よろしくw
 

東海・関東合同オフ

 投稿者:CUSTOMメール  投稿日:2005年 2月 1日(火)21時59分17秒 YahooBB218122114066.bbtec.net
  お疲れさまでした~♪
っていうか初めて知りましたHPあるなんんて…すいません(笑)
オフ会やるごとにちょっとづづオデッセイ進化してきましたね!

オフレポアップしましたので見にきてください☆
あと、相互リンク宜しくお願いしますね(^_^)v
またオフ会のときは宜しくお願いしますm(__)m

http://www013.upp.so-net.ne.jp/RB2_Absolute/

 

レンタル掲示板
/10