teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まもなく閉鎖します

 投稿者:ポストマン  投稿日:2016年 9月21日(水)09時09分40秒
  もう事実上の停止から2年。
ほぼ必要がなくなったのでまもなく閉鎖しまーす。
 
 

しまなみ海道ウルトラマラソン

 投稿者:ポストマン  投稿日:2014年 6月10日(火)20時30分36秒
  こんばんはポストマンです。いやー、久しぶりの書き込みです。
たぶん誰も見てくれてないと思います。ホームページなんで更新命ですから。フェイスブックやラインなどには太刀打ちできません。時代ですかね。ここの容量を確保するだけでお金が要りますから。
フェイスブック、ユーチューブはただです。
まあ、ほっとくわけにもいかないので少し更新しました。
ただレース中の写真がうまくアップロードできずまだ放置状態です。
ヤフーボックスに入れてるのですがホルダーごとはいらないんです。とほほ。

しまなみ海道ウルトラマラソンは何とか14時間45分ほどで完走しました。今年は結構楽に走れました。
前半はふくちゃんのサポートでキロ7分くらいでゆっくり走れました。当然後半もそのペースで完走を目指していましたが。ふくちゃんが予想外の脱水となり50キロでリタイヤ。一生懸命二人で練習したのですがめちゃくちゃ残念です。
その後ひとりでペースを上げながら200人くらい抜いて全体の500位くらいまでのペースになりました。その後はナガランのベテランと前後しながら楽しく苦しみながらゴール。
脱水もなく完走できました。
いやー、やはり100キロはきついですね。楽とはいえきついですよ。皆さんも挑戦してみたら。
いやになっちゃいますよ。確実に。
 

近況

 投稿者:ポストマン  投稿日:2014年 4月 2日(水)22時17分12秒
  こんばんはポストマンです。年度が替わり新たな一年が始まります。
どうもここのページも更新できずにいます。これもスマホのフェイスブックや、ラインのせいですかね。〔人のせいにしてます〕
あっちちもこっちもなかなか更新するのは58歳の私には難しいのですが。ここのページは基本料無料の容量にしましたのでこのまま存続させていただきます。
少しは更新してフェイスブック以外のしりあいに見ていただくようがんばりますのでよろしくお願いいたします。
 

何とか生きてます

 投稿者:ポストマン  投稿日:2014年 3月17日(月)21時39分21秒
  こんばんはポストマンです。これはこれはじょえじょえさんお久しぶり。なかなかホームページ更新してないんでやっときづきました。なんかようわからん映画ですけど彦根で撮影したみたいやね。
インフルエンザでは死ぬ思いしましたが何とか回復しましたよ。しかし、年とってインフルエンザになると死にまっせ。ほんとに。来年はちゃんと予防接種しておきます。あんたのおかんにもちゃんとやっといてや。
玄宮園の横はランのコースなんで、なん十回も通ってるんですが入ったことはないね。また季節のよいときにきてください。お待ちしてます。
 

しゅららぼん

 投稿者:じょえじょえ  投稿日:2014年 3月 9日(日)14時48分17秒
  ご無沙汰です。映画「偉大なる、しゅららぼん」でそちらがロケ地で懐かしくなりました。今度機会があればうちの年寄り連れて昼の玄宮園にでも行ってみたいです。
インフルエンザ大変だったようで、寿命も短いようですが、以前私が酔っている間に豆腐の角で殴っても死ななかった不死身ぶりなので、まだまだ大丈夫でしょう。ではいずれ。
 

スキー

 投稿者:ポストマン  投稿日:2014年 2月27日(木)21時37分22秒
  こんにちはポストマンです。先日家族でタカススノーパークへ行ってきました。午前6時出発。9時前には到着しました。途中高鷲インターで道を間違え5キロほど余計に走ってしまいました。
ここはよく間違いが起こるポイントらしいです。高速を出てすぐ左右直進の選択に迫られ焦ります。で、間違えます。
天候は晴れ。気温はマイナス4度。素晴らしいコンディションです。娘はボードなので一緒には滑れません。奥さんはスキーなのですが最初は娘と緩斜面を滑るとのことで朝一から一人で駐車面と急斜面をガンガン滑りました。11時集合で12時過ぎまで昼食。午後は奥さんと中斜面や隣のダイナランドへ行ってみました。でも1時間半も滑るともう飽きてしまい帰りたくなるんですね。
奥美濃のスキー場はかなりのもんですがやはり日帰りスキー場ですね。長く滑るなら信州ですね。次はメイホウスキー場に行ってみたいと思っています。でもスキーってお金がかかりますね。ただこのへんのスキー場は55歳以上はシニアでリフト券は3000円です。ラッキー。と言うか寿命が残り少ないことに危機感を抱いています。ありゃま。

http://loco.yahoo.co.jp/place/6e67a50097f4bb28e3578588c117ff62996ba4ce/

 

ソチオリンピック

 投稿者:ポストマン  投稿日:2014年 2月20日(木)22時02分18秒
  こんばんはポストマンです。毎日オリンピックの報道があります。ポストマンは基本的に朝起きて新聞、テレビで結果を見るというスタンスです。皆さんがんばっているので結果は出してもらいたいのですがなかなか世界のレベルでは難しいでしょうね。がんばってくださいしかいえません。素人でウインタースポーツやってる私には意見、批評はできません。
がんばれー。
 

野沢温泉スキー場

 投稿者:ポストマン  投稿日:2014年 2月15日(土)22時10分8秒
  こんばんはボストマンです。先日野沢温泉スキー場に行ってきました。目的は当然スキーです。
郵便局のおっさんばっかり4人で行ったのですが、びっくりしました。半分以上が外国人なんです。ほんとに半分以上ですよ。外を歩いていても、ゴンドラに乗っても、リフト待ちしても半分は外国人です。ニセコのオーストラリア人のことは知ってましたがここは知りませんでした。
宿のご主人に話を聞くと野沢温泉の中の20軒は外国人の所有だそうです。いやはや、日本人がスキーをしなくなったということもあるんですが、外国の方が日本のスキー場のよさを理解してるんですかねー。もう日本国内でも英語を話せないとちとやばい時代になってきましたか?
 

さむいですね

 投稿者:ポストマン  投稿日:2014年 2月 6日(木)20時39分14秒
  こんにちはポストマンです。毎日寒いですね。走ろうにも寒すぎて走れません。
これからウルトラがつづくのに・・・。
もうぼちぼち京都マラソンですね。再来週かな。なんでこんな寒い時期にするんですかね。前回は3月だったよね。2月の一番寒い時期にするのはなんか思惑があるのかな。いやはや。来年はぜひ参加したいよー。お疲れ様。

http://loco.yahoo.co.jp/place/6e67a50097f4bb28e3578588c117ff62996ba4ce/

 

インフルエンザ

 投稿者:ポストマン  投稿日:2014年 2月 4日(火)21時46分53秒
  こんにちはポストマンです。インフルエンザ。猛威をふるってます。いやはや奥さんがインフルエンザになってしまいました。きちんと隔離してたんですが、うーん。なったものはしょうがありません。今日から1周間食事、洗濯、掃除がありません困りました。

http://loco.yahoo.co.jp/place/6e67a50097f4bb28e3578588c117ff62996ba4ce/

 

レンタル掲示板
/60