teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みかねえ 元気か?^-^

 投稿者:ひろじゃああ^-^  投稿日:2010年 1月11日(月)20時35分40秒
  せめておめでとうのひと言を。^-^

桔梗がちょこちょこ顔出してくれるからうれしい。^-^

かずみ いずみにも逢いたいなあ。^-^

もちろんみかにも。^-^

元気で頑張ってね。

じゃあね~~ばいばいよ~~ん!!♪
 
 

こばわー

 投稿者:GOGO9833  投稿日:2009年 8月18日(火)18時41分48秒
  みかさん みかさん 東西戦参加してくれませんかねぇ???
お願いですよ参加して~m(__)m

今、組み合わせの叩き台を作っているのですが、東軍の人が少なくて困っているのです。
参加できる時刻に制限があったりで、トリオ戦中心で色々組合せを考えているのですが東軍の人が少ないので、二人が同じ組に二回入ってしまう組み合わせがどうしても二組ほど出来てしまうのです。

みかさんが参加してくれると、組み合わせがとっても助かるんですけど。みんな、特にひろさんも喜びますし。ぜひご検討よろしく~(^o^)丿
 

みかさんに ご招待

 投稿者:GOGO9833  投稿日:2009年 8月 7日(金)17時58分25秒
  と金杯中止残念でしたねぇ。それぞれが他に色々やり方があったと思っているのではないでしょうか。私についても、気付きが足らなかったなぁと反省しきりですが・・・

まあ、それはそれとして、反省は次に活かせばよいと思って気持を切替えましょう。

ところで、みかさん。明日8月8日は交流26でダイアのみなさんと交流戦です。苦戦が予想されます。ひろさんの予想では2勝8敗です。みかさんの応援がぜひとも必要です。
また、8月29日は恒例の挨拶道場のイベント、東西戦が催されます。ひろさんをはじめとして、みんな、みかさんのことを心配して待ってますよ~

ぜひ参加してください。参加しなくても、顔だけでも出してください。よろしく~♪
 

「第6回と金杯」専用BBS

 投稿者:みか(雨)  投稿日:2009年 7月25日(土)14時31分42秒
  第6回と金杯について、皆さまから寄せられた
 暖かい励ましやお叱りの書込みにつきましては、
  既に、日にちもだいぶ経過をして参りましたので、
   私の方で、全ての書込みを削除させて頂きました。
    何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願いします。

             みか(雨)
 

レンタル掲示板
/1