teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:真十理  投稿日:2009年10月31日(土)23時47分38秒
  また広告が表示されるようになってしまったのだわ  
 

ソフトバンクだしね

 投稿者:真十理  投稿日:2008年 9月27日(土)20時59分40秒
  仕方ないね
このタイトルだとただのクレーマーみたく聞こえるよねぇ
やっぱauだよねヽ|∵|ノ≡ヽ|∵|ノ
 

(無題)

 投稿者:えくすぺりおん  投稿日:2008年 9月27日(土)00時41分55秒
  http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080925_iphone_mori_log/

ひでえな
 

嘘みたいだろ

 投稿者:真十理  投稿日:2008年 6月27日(金)22時46分24秒
  薄い方が高いんだぜ、これ…  

よく考えろ

 投稿者:えくすぺりおん  投稿日:2008年 6月26日(木)23時56分22秒
  いやいやいや、薄いって事はそれだけでコスト削減できるだろ
大量に作っているんだから、1枚0.1グラムでも凄い差になるぞ!
 

(無題)

 投稿者:真十理  投稿日:2008年 6月26日(木)20時34分53秒
  車に性能差があるのは、まだ意味がわかるじゃないですか
紙の厚さに違いがあるのは余り意味がないと思うのですよ
 

(無題)

 投稿者:えくすぺりおん  投稿日:2008年 5月29日(木)01時13分37秒
  >というか製造元が同じならば紙質も同じであるべきだと思うのです

おいおい生協の存在全否定だぜその発言は。
OEMという言葉を知らないのか?
その理論から行くと、スズキのMRワゴンと日産のモコはどっちもスズキが作っているから中身も同じじゃないとおかしいという事に・・・
 

(無題)

 投稿者:真十理  投稿日:2008年 5月28日(水)20時43分43秒
  わぁ、本当です、販売元はcoopですが製造元はkokuyoでした
でもkokuyoのほうにはg/m^2は書いてありませんし、そもそも普段は6mm*40行の部分しか見てないので…
というか製造元が同じならば紙質も同じであるべきだと思うのです
 

(無題)

 投稿者:えくすぺりおん  投稿日:2008年 5月28日(水)00時40分53秒
  いやいやいや
COOPのもコクヨ製だからw
紙には普通g/㎡で厚さ書いてあるのに読まないで買うほうが馬鹿だろ・・・
 

今更な気が

 投稿者:真十理  投稿日:2008年 4月29日(火)21時10分22秒
  そして気にしたら負けだと思うんよ
あれってFaviconっていうのですね、今知りました
まぁ、良いんじゃないでしょうか、これと言って特色がある訳でもないですし
 

レンタル掲示板
/10