新着順:492/673 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

【庭代台サニーズさん】が来られました!

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 4月17日(土)19時58分2秒
  通報 返信・引用
   本日、田中小学校に『庭代台サニーズ』さんが来られました。
感謝!感謝!です。
 本当に多くのことを学ばせていただきましたネ!
明日の大阪市予選会で、何としても「優勝」し大阪予選会で恩返しを
したいものですね。

 強豪相手に、エラーすると負けてしまうと言う、お手本のような試合
でしたね。2点先制するも、ミスが絡み同点、そして最終回のサヨナラ負け!残念。
小さなエースは、70分7回を良く投げたと思います。
 今日のミスを教訓に、明日の試合で同じミスをしないよう、自らが考えて行動する
力を身につけてください。

 サニーズの選手のみんな、スタッフの皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました。 機会ありましたら、また胸をお借りしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

【田中子ども会 事務局 井上】
 
》記事一覧表示

新着順:492/673 《前のページ | 次のページ》
/673