teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/397 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たまがわリーグ 3位トーナメント(3位決定戦)

 投稿者:HISATA  投稿日:2016年11月27日(日)20時19分34秒
  通報 返信・引用
  2016年11月27日(日)旧玉川高校にて5年生のたまがわリーグ杯 3位トーナメント 3位決定戦に4・5年生で参加しました。

玉堤 0 - 6 京西(前半0 - 4)

今日も前回の試合で決めた目標2点をしっかり守っていくことを意識して試合に挑みました。
皆のボールを奪いに行く姿勢は昔に比べてすごく伸びたと感じました。
自分たちでも自覚するところはあったと思います。
コーチにも言われたように次はボールを奪ったところから攻撃に繋げるところを考えるともっともっと上手になってサッカーが今よりも楽しくなりますよ。頑張って練習して次の試合に活かしましょう。

シュン、優秀選手、おめでとう!コメントも立派でした。

高橋コーチ、林コーチ、室田コーチ、コーチング&審判対応有難うございます。
OB安藤コーチ、石渡さん、設営有難うございました。
また、沢山の保護者の皆さんの応援有難うございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/397 《前のページ | 次のページ》
/397