teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/397 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

【新6、5年生】U12

 投稿者:安藤浩太郎  投稿日:2016年 4月 3日(日)16時20分4秒
  通報 返信・引用
    4月2日(土)に、駒沢補助競技場にて U12が行われました。
 ケイ、ユイ、アヤト、リク、ハッチ、ツネ、コウスケ、ユウト、シュンの9人で参加しました。

【結果】
 玉堤 0-1 明正
 玉堤 5-1 やはた (得点者:シュン2、リク、コウスケ、アヤト)

【コメント】
 ・ディフェンスでリズムを作る。前線から守備。
 ・前半、後半10分まで最少失点。後半最後10分で勝負
 ・前後半開始、終了の魔の5分の気持ちの集中
 ・プラスの声かけ
 をテーマに臨みました。2試合とも、ほぼテーマ通りの試合運び、リザーブが1人しかいない中、最後まで皆良く走り、声掛けあっていました。
 公式戦勝利、おめでとう。2試合目は、このチームのベストゲーム、皆、自分たちの力を100%出し切ってくれたと思います。
 一方、1試合目の失点は、前半終了間際。 今後の課題ですね。
 継続的に100%出し切れるか、気持ちを保てるか、次回U12が試金石ですね。

 村上コーチ、高橋コーチ、コーチサポートありがとうございました。
 内藤コーチ、審判サポート、ありがとうございました。
 OB安藤コーチ、偵察サポート、ありがとうございました。勝利の非常に大きな要因でした。
 最後に、保護者の皆様、引率、応援、ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/397 《前のページ | 次のページ》
/397