teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


◎スクール◎

 投稿者:3回WAACKまりもメール  投稿日:2008年12月 3日(水)08時17分37秒
編集済
  POP
◆日時:12月20日(土)17:00~@体育館前
◆インストラクター:たろう
◆ジャンル:POP
◆他ジャンルでも歓迎です♪


LOCK
◆日時:12月22日(月)16:30~@体育館前
◆インストラクター:おざさん
◆ジャンル:LOCK
◆他ジャンルでも歓迎です♪


HOUSE
◆日時:12月23日(火・祝)18:30~@片山体育館
◆インストラクター:純誠
◆ジャンル:HOSE
◆他ジャンルでも歓迎です♪
 
 

♪スクール♪

 投稿者:3回WAACKまりもメール  投稿日:2008年12月 2日(火)08時51分49秒
  HOUSE
◆日時:12月9日(火)16:30~@体育館前
◆インストラクター:純誠
◆ジャンル:House入門
◆他ジャンルでも大歓迎です☆


Girl's
◆日時:12月3日(水)15:00~@体育館前
◆インストラクター:jewella
◆ジャンル:Girl's
◆第一回はガールズの子のみ!
 

☆スクール☆

 投稿者:3回WAACKまりもメール  投稿日:2008年11月29日(土)01時16分34秒
編集済
  HIP HOP
◆日時:12月4日(木)18:30~20:00@体育館前
◆インストラクター:3回生たけし
◆ジャンル:HIP HOP
◆他ジャンルでも歓迎です◎


HIP HOP
◆日時:12月8日(月)18:30~20:00@片山体育館
◆インストラクター:4回生やまさん・よしさん・やーのさん
◆ジャンル:HIP HOP
◆他ジャンルでも歓迎です☆


SOUL&WAACK
◆日時:12月22日(月)18:30~20:00@体育館前
◆インストラクター:まりも
◆ジャンル:SOUL&WAACK
◆他ジャンルでも歓迎です☆
 

音源回収係の皆さんへ

 投稿者:ミチコメール  投稿日:2007年 2月27日(火)00時39分43秒
  明日28曰(水)は冬合宿音源の締め切りです☆SHOWに出るチームはこの日までに音源回収係の誰かに提出して下さい
音源回収係(HIPHOP1回生)の皆さんへ:全然体育館前に出て来ないで申し訳ありません↓↓回収した音源は、SHOW係のあずみに渡して下さい、そして、どこのチームのを回収したかを私にメールしてください。よろしくお願いしますm(__)m
 

補足

 投稿者:2回ミチコメール  投稿日:2007年 2月12日(月)15時03分0秒
  MDは標準録音でお願いしますm(__)m  

冬合宿の音源を回収します!

 投稿者:2回ミチコメール  投稿日:2007年 2月12日(月)14時58分43秒
  今回は、CDとMDを1枚ずつ提出してください。

どちらにも①チーム名②ジャンル③板付きor音先④何分何秒か⑤代表者の名前、を書いて下さい。
期限は、28日までです。
私か1回生のHIPHOPの子に渡してください。
私がいるのは、明日14時から体育館前、14日13:00~15:30体育館前、22日13:00~16:00片山、24日BUZZ STYLE観に行ってます、26日13:00~15:30体育館前、27日13:00~15:30体育館前、28日14:00~16:00体育館前です。なので音源回収係の皆さんはご協力お願いします。(特に、15日~21日)m(__)m
 

(無題)

 投稿者:ごえもーん☆メール  投稿日:2007年 1月19日(金)01時46分6秒
  ごえもんです!!
すみませんが先日掲示板に僕が間違ったことを書いてしまったのでそのことを......。送別会のことですが、OB、OGの方は僕たち部長のほうに参加、不参加の連絡をお願いします!!上にもアドレスを載せておくので、質問等も受け付けますので!!よろしくお願いしまーす!!
ややこしくて申し訳ないです.....!!みなさん事故には気をつけてくださいねー☆ではでは!!サメクッター   ぐちゃ
 

書き込む方間違えた!???送別会☆

 投稿者:ごえもん!!メール  投稿日:2007年 1月16日(火)00時29分19秒
  こんばんわー★えー今年もやることになりました!!「送別会」なんですがー、勝手ながら日程の方も決定致しまして、3月21日に開催されることになりました☆そこでOB、OGの方!!にそれぞれの代表の方から連絡が届くと思うのですが、参加の可、不可をそこで伝達していただきたいです!!皆さん忙しいとは思うのですが、できるだけ早めにお願いします☆
ではでわー★ダケジャナイテイジンー!!
 

みちこちゃんと書き込む順番が逆になっちゃいましたが…

 投稿者:あずさメール  投稿日:2007年 1月14日(日)17時13分48秒
  冬合宿の係リーダーを募集しています!!出来るだけ1、2回生についてもらいたいと考えております☆やりたい係があれば『1/24』までにあずさに連絡下さい♪
・スクール
・食事
・打ち上げ
・準備、片付け
・買い出し
・設置
がまだリーダーの決まってナイ係です(´∀`)ノ
リーダーになった人は
『31日18時から』
のミーティングに参加してもらいます!!!協力お願いしまーすッ(o>∀<o)☆
 

シンボル係からのお知らせです☆

 投稿者:ゆいこ  投稿日:2007年 1月14日(日)00時39分22秒
  ☆SYMBOL合宿参加者募集☆
●日程→2月26日(月)~28日(水)
●場所→淡路島
●料金→24000円

参加したい人は25日(木)午後12時までにtinkerbell_mai0325@yahoo.co.jpまで下記事項をメールしてくださぃ。
①名前(本名とダンスネーム)
②大学名と回生
③サークル名
④住所
⑤携帯の電話番号
⑥生年月日
⑦合宿で踊りたいジャンル
内容はイングランドの丘ではしゃいだり、飲み会で騒いだり、もちろんダンスもします♪

とにかく楽しいデス!!友達増えます!!濃い3日間になること間違いなしデス!!

なんでぢゃんぢゃん参加しちゃってくださぃ♪

質問があれば大阪外大・RooTS、まいこ→u_u.mai1202.o_o@docomo.ne.jpまで聞いてください☆
 

レンタル掲示板
/9