teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ついに

 投稿者:イシノ大明神  投稿日:2004年 9月 6日(月)01時37分29秒
  でた。タブーを侵したよ。  
 

あのさ

 投稿者:かめやまたつや  投稿日:2004年 9月 6日(月)00時49分39秒
  もうウミホタル行っちゃう?
 

(無題)

 投稿者:チキンおおさき  投稿日:2004年 8月30日(月)22時45分48秒
  おやおや、パニッッシュメントの皆さんは俺以外全員大胆なはずだった気がするんですけど・・・

 

へぇ

 投稿者:イシノ大明神  投稿日:2004年 8月30日(月)15時46分22秒
  「もう一回会ってから」ってことは、またみんなとの飲み会やらなんやらに彼女を呼んで、そこでいやらしくも様子を伺って見るということだね。で、その様子如何によっては「やっぱ、無理、ありえない、やめた」とか言っちゃったりするってことだよね。ふーん。へぇ。

いやらしい、いやらしい。
 

(無題)

 投稿者:ぶ~た  投稿日:2004年 8月30日(月)02時07分42秒
  達也、ごちそうさまでした。
カリンちゃんの件さ、もう一回会ってからでいいかな?
さすがにこの状況はやりずらいし。ね?
はい、そこのイシノ大明神、チキンとか呼ぶな!
この前の飲みは楽しかったです。ほんとありがとう。
 

考えすぎで寝れないから今から会社行く

 投稿者:イシノ  投稿日:2004年 8月27日(金)04時13分44秒
  そろそろ忘年会しようぜ。今年はもう終わったことにしよう。すべて忘れようぜ。次行こう、次。

 

この掲示板もだんだんと寂れてきました

 投稿者:かめやまたつや  投稿日:2004年 8月27日(金)00時11分7秒
  なぜでしょう?
みんな当初の希望がなくなったから。
ぜんぜんサンバ計画が進展しないから。
村山が太ってるから。
 

(無題)

 投稿者:イシノ  投稿日:2004年 8月26日(木)22時29分30秒
  因果応報  

こっちでも宣言

 投稿者:イシノ大明神  投稿日:2004年 8月23日(月)09時30分12秒
  彼女は諦める。しかし、セックスは諦めない。  

宣言

 投稿者:かめやまたつや  投稿日:2004年 8月23日(月)00時40分27秒
  もう、みんな諦めようぜ。

村山も石野も大崎も彼女なんてできなくていいじゃん。
無理無理。

さあ、そう考えれば自由だ。
 

レンタル掲示板
/7