teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


武井壮が

 投稿者:W  投稿日:2012年 9月20日(木)13時31分8秒
返信・引用
  面白すぎる!
シャボンに見えるし。笑
 
 

きんまーの

 投稿者:せきや  投稿日:2012年 9月 1日(土)10時33分57秒
返信・引用
  アカギがもう。。。笑  

ガラパゴスケータイ

 投稿者:モロ  投稿日:2012年 8月26日(日)22時47分1秒
返信・引用
  昨日ついに卒業しました!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 8月17日(金)21時17分10秒
返信・引用
  江本じゃね?  

悲しい事に

 投稿者:W  投稿日:2012年 8月17日(金)19時35分19秒
返信・引用
  まともにクリックする人がいると思ってるんですねw

あえて煽ってみました
 

18

 投稿者:せきや  投稿日:2012年 8月16日(木)00時02分36秒
返信・引用
  旅行の予定でムリだったけど、仕事で旅行がムリになった!笑
なので、行けたら夜から合流させて下さい
 

18日

 投稿者:ぶんいち  投稿日:2012年 8月10日(金)01時04分5秒
返信・引用
  すみません、私もピンポイントで無理です。

とこで、最近富士山登ったんだが…
あれはしんど過ぎるな。一回で十分だ。
 

18

 投稿者:W  投稿日:2012年 8月 9日(木)08時41分43秒
返信・引用
  俺も無理~

久々にみんなに会いたいけど...
おすぎさん、お元気で!笑

って、男子サッカーはやっぱり面白いね!
なでしこ?
ナニソレ?キモチいいの?(=´∀`)人(´∀`=)
 

18

 投稿者:せきや  投稿日:2012年 8月 8日(水)15時11分54秒
返信・引用
  無理です。。

そして、マイセンの名称が「メビウス」に変わるらしいね!
個人的には、マイルドセブンの方がカッコいいと思うけどなぁ
 

18

 投稿者:  投稿日:2012年 8月 8日(水)11時43分51秒
返信・引用
  9時以降なら!  

営業のマネージャに

 投稿者:もろ  投稿日:2012年 8月 7日(火)12時41分37秒
返信・引用
  叙々苑おごってもらった。
コンビニ弁当だけど。
 

18

 投稿者:もろ  投稿日:2012年 8月 6日(月)23時17分10秒
返信・引用
  ひまー  

おすぎ

 投稿者:HZ  投稿日:2012年 8月 6日(月)21時57分10秒
返信・引用
  18日暇です!誘ってください!  

(無題)

 投稿者:おすぎ  投稿日:2012年 8月 6日(月)20時53分29秒
返信・引用
  毎度お騒がせをしております(会社が)

来週から夏休みなんですが、
18日(土)笠原と遊ぼうという話をしとります。
明けましての人もいると思うので、
よかったらみんなで集まって呑んだりしませんかい??^^
 

しかし

 投稿者:HZ  投稿日:2012年 8月 5日(日)00時37分35秒
返信・引用
  なんで呑んだあとのラーメンはこんなに美味いんだろう
花月でさえ激ウマだわ
 

HZさん…

 投稿者:レオナルド  投稿日:2012年 7月31日(火)21時46分22秒
返信・引用
  ジョジョ展レポお疲れ様です★
なんか、食べログのレポートみたいだな笑
 

ジョジョ展レポ

 投稿者:HZ  投稿日:2012年 7月30日(月)23時23分22秒
返信・引用
  土曜日に仙台のジョジョ展初日行ってきました。

金曜日仕事終わりにそのまま宇都宮に行って泊まって翌朝仙台へ行くというスケジュールで10時開始のところを、9時45分に並びました。
列が進んで入場できるな~と思ったらなんか紙を渡されました。
そこには16時の回の整理券と書いてありました。

16時? 6時間後?

俺前売り券買ったんだけど?なんですぐ入れない?

聞いたとこによると、徹夜組も出て、スタート前の段階で1500人来たとのこと。
完全に侮ってました。

市長によると、前売りが47都道府県で売れたらしく、美術館オープン以来の快挙でおそらく空前絶後のことになるだろうとのコメント。
だったら前売り券も枚数考えて売れやと思ったぜ。完全にジョジョのパワーを仙台は舐めてたな。

前売り券買って当日来て、整理券もらえなくて当日見れないという悲惨な方が多発したらしいです。

物販も完売続出で全然グッズ無えし。

東京でも10月に別内容の展覧会やるので、行かれる方はお気をつけて。
でも東京展は時間指定の前売りだから、チケット取れれば入れないという事態は無いと思います。

でも、原画は迫力がすごかったです。ここまでいくとアートですね。感動しました。



 

かさはら

 投稿者:  投稿日:2012年 7月24日(火)21時40分10秒
返信・引用
  切り替え早いな(笑)
むしろ企画して俺を呼んでくれ
 

俺も

 投稿者:カサハラ  投稿日:2012年 7月21日(土)23時55分16秒
返信・引用
  諸橋と一緒で、別れちゃいました=3=3
彼氏出来たらしいっす… 誰か合コンする時、人足りない時は連絡くださいキラキラ
 

なんか

 投稿者:G  投稿日:2012年 7月17日(火)18時02分53秒
返信・引用
  納涼会的な飲み会やんないっすか??久々にみんなで飲みたいぜ。  

もろっ

 投稿者:W  投稿日:2012年 7月15日(日)18時55分35秒
返信・引用
  麻雀で負けてた1万、今度会った時渡そう
ってずーっと思ってたわけだが...
それでオッパイ拝んで元気だしてくれ~笑

というわけで近々また飲み&麻雀しましょ\(^o^)/笑
明日は久々に海いって拝んでくるぜ~笑
 

本日

 投稿者:もろ  投稿日:2012年 7月15日(日)18時09分49秒
返信・引用
  おっぱいおおきな彼女に突然フラれました。
もうあのおっぱいを拝めないと思うと残念でなりません。
 

エヴァQ

 投稿者:ぶんいち  投稿日:2012年 7月 7日(土)14時31分56秒
返信・引用
  11月17公開決定!!
いや~長かった…
 

(祝)

 投稿者:カサハラ  投稿日:2012年 7月 5日(木)21時13分42秒
返信・引用
  ジョジョアニメ化!!
第何部をやるんだろ?個人的には1部から、細々と長くやってほしいっすね^o^
何にせよ楽しみだ。
 

オススメ

 投稿者:せきや  投稿日:2012年 6月30日(土)22時17分45秒
返信・引用
  「うもれびと  武井壮」でググってみて!
元々は深夜番組で、たまたま見たんだけど。。その動画があって、2本ともオススメ!!

こいつはブレイクするでしょー
 

特に書き込むことでもないのだが

 投稿者:HZ  投稿日:2012年 6月28日(木)00時36分28秒
返信・引用
  剛力彩芽って可愛いのか?
こんだけ眼に入ると可愛く感じてくるのかな。
でもたまに一瞬まじで可愛く感じることはある。

 

ぞっこんですか

 投稿者:HZ  投稿日:2012年 6月10日(日)23時25分55秒
返信・引用
  いい話ですね。

どうも、先日がっつきすぎて「引いた」と言われたHZです。
認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを。

7月から担当エリアが千代田区麹町あたりになりました。
皇居ランナーにタバコ売りつけてやるか。

 

なにやら

 投稿者:KA○A原  投稿日:2012年 5月30日(水)13時01分17秒
返信・引用
  1年振りにタイトルが変わったと思ったら、個人名出されてどえらいビビりましたわ。今週末は、引っ越し後の片付けでちょっと忙しいかな。犬の散歩するくらいに帰れるなら、これからの仕事は楽勝っすね。
ぶんいち、来週辺りはどうよ?
 

KA〇A原さん

 投稿者:ぶんいち  投稿日:2012年 5月29日(火)22時25分53秒
返信・引用
  ぞっこんですか。

今週末ひま??
犬の散歩??
 

俺は

 投稿者:W  投稿日:2012年 5月23日(水)08時33分28秒
返信・引用
  朝から
『日本軍』って書いたヘルメット被って、
サッカー日本代表のユニフォームきた爺さん見たよ。
そえば、これから一ヶ月、久々の代表戦だと思った。笑

そして、もちろん金環日食もスカイツリーもどうでもいい~
わざわざ人混みに突っ込むなんてキチガイだぜ
空いてきた頃に634mでファックできるならかなり惹かれますが...笑
 

KA○A原さんは彼女にぞっこんだそうです

 投稿者:レオナルド  投稿日:2012年 5月23日(水)07時34分16秒
返信・引用
  朝から駐輪場のおじさんに弟の彼女を紹介される珍事態。ちなみに弟の彼女はまだです。

追伸
笠原おかえり。
 

ありがとう

 投稿者:kasa  投稿日:2012年 5月22日(火)22時04分32秒
返信・引用
  和田ちゃん、関矢、小澤ありがとうございます。
みんなで楽しく飲んだり麻雀したりなど楽しみですな。
金環日食見たよ。徳島の方は曇ってたが、なんとか雲間から綺麗に見えて中々良かったです。スカイツリーは7月からの一般で一回くらいは行ってみたいと思うが、入場料が高すぎ!!ボッタくりでしょ。久しぶりの満員電車今から億劫だったりします。
 

kasaさん

 投稿者:HZ  投稿日:2012年 5月22日(火)01時16分49秒
返信・引用
  お帰りなさい!

皆さん金環日食見ましたか?私は見てませんが。睡眠のほうが大事。

今日からスカイツリー開業ですね!行く予定は無いですが。

 

和田ちゃんの書き込みに

 投稿者:せきや  投稿日:2012年 5月17日(木)20時49分11秒
返信・引用
  マジで一瞬びびったぞぃw

笠原お帰り!
8年ぶりの東京かぁ
 

俺も報告w

 投稿者:W  投稿日:2012年 5月17日(木)14時07分21秒
返信・引用
  再婚することになりました。








はい、嘘です!w

翔くん、おかえりm(_ _)m笑

最近みんなに会ってないから、寂しいぞいw
あっ、東京にちゃんとした彼女できたので、
今度紹介したい(^_-)-☆笑
 

ご報告

 投稿者:kasa  投稿日:2012年 5月16日(水)22時44分45秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。6月から東京の方に異動になりました。6月1日から東京戻ります。
これからはいつでも飲みにいけますぞぃ!!


 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 5月 8日(火)00時03分7秒
返信・引用
  結局3.4.20だけだ。今月の休みは。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 4月26日(木)08時07分25秒
返信・引用
  休みは3.4.6。  

さすが

 投稿者:HZ  投稿日:2012年 4月25日(水)22時48分58秒
返信・引用
  Wさんは歩くチンコと呼ばれるだけあって遊んでますね~w

GWは3日は空いております。
 

すまん

 投稿者:W  投稿日:2012年 4月25日(水)07時27分25秒
返信・引用
  2夜から5夕方まで北海道旅行で...
5夜飲み会だ。

久々会いたかったけど、
また今度かな?(^_-)-☆
元気でね\(^o^)/

p.s.
最近は合コンしすぎで腰痛い。笑
自分行けます!って人は個別に連絡ちょうだいm(_ _)m笑
 

gw

 投稿者:レオナルド  投稿日:2012年 4月25日(水)07時23分36秒
返信・引用
  GWは今のとこ、3日、4日が空いてるよ。
とりあえず、遠くは行く予定ないわ。

以上
 

みんなの

 投稿者:おすぎ  投稿日:2012年 4月23日(月)22時56分53秒
返信・引用
  GWはどんな予定ですかね??
ちなみに私は3日に東京帰ります。
4,5日の日中予定が空いてて6日に大阪に戻りますが。

よかったらみんなの予定教えてもらいたいっす!
 

巣山

 投稿者:  投稿日:2012年 4月 9日(月)13時55分57秒
返信・引用
  Facebookのアカウント作ってみたら巣山が社長になっててワロタ(笑)
 

一日から東京に戻りました

 投稿者:  投稿日:2012年 4月 8日(日)19時52分11秒
返信・引用
  土曜日の夜は基本飲めるんで是非。  

サウナで

 投稿者:レオーン  投稿日:2012年 4月 7日(土)12時32分40秒
返信・引用
  荻窪のサウナで誘われました。
痴漢された女子の気分です(´Д` )
もちろん、丁重にお断りしました笑
 

1日遅れた…

 投稿者:ぶんいち  投稿日:2012年 4月 5日(木)20時34分31秒
返信・引用
  おめでとう♪

そーいや、俺異動しました。今月から大手町勤務です。
 

賢者タイム

 投稿者:おすぎ  投稿日:2012年 4月 4日(水)23時08分54秒
返信・引用
  ってやつですねwww

おめでとうございます^^
 

27歳

 投稿者:せきや  投稿日:2012年 4月 4日(水)20時24分52秒
返信・引用
  おめでとー!
沁みる歳になってきたね。笑

煩悩を捨てて誕生日を迎えた小澤のどや顔が目に浮かびます
 

過ごし方はどうあれ...w

 投稿者:W  投稿日:2012年 4月 4日(水)00時37分8秒
返信・引用
  誕生日おめでとう  

一足先に

 投稿者:HZ  投稿日:2012年 4月 4日(水)00時14分44秒
返信・引用
  27歳になりました
オナニーして煩悩を無くしてから、一服してビール飲みながら誕生日を迎えました

 

中国マッサージ

 投稿者:G  投稿日:2012年 3月25日(日)20時19分37秒
返信・引用
  40前後、ジャガー横田似のBBAが出てきた。

無理っす。
 

和田ちゃん

 投稿者:G  投稿日:2012年 3月25日(日)01時18分2秒
返信・引用
  おめでとー!
で、どこへ行くん??

そーいや冨樫が休載再開したね!次は何年後だ…。
 

内定...

 投稿者:W  投稿日:2012年 3月12日(月)19時44分43秒
返信・引用
  とったど~!笑

一つは
SPAやってる飲食ベンチャー
も一つは
訪問看護のベンチャー
も一つは
医療系人材派遣のベンチャー

軸は、今後アツイ業界かつベンチャー企業でやってたんだ。
給料は下がりますが、さてどこにいこう。。。

 

やばい!

 投稿者:W  投稿日:2012年 3月 9日(金)18時29分29秒
返信・引用
  キングダム面白すぎ!
遅いかな?(ーー;)笑
歴代最高の漫画でしょ!!
 

京都

 投稿者:HZ  投稿日:2012年 3月 5日(月)23時56分12秒
返信・引用
  俺も行きたかったけど、日程的に無理で残念。まあその日程は有休取って遊ぶのだがw
行く人は楽しんできて~。

最近どうですか~。
私の近況は、
3月4月に結婚式3連発が控えており、緊縮財政です。
その合間に全社員での沖縄旅行があるんですが、正直4月最初の沖縄ってどうなんだろう...

笠原、俺も迷惑メールが一昨日から半端なく来るw
どうやったら俺のアドレスなんか解析できるんだろ。
アクセスしたら1億1000万振り込みますとか、誰が信じるんだw

27歳まで1ヶ月を切ってしまった...



 

中学時代の笠原

 投稿者:  投稿日:2012年 3月 1日(木)12時22分15秒
返信・引用
  ワロタ(笑)  

こりゃ

 投稿者:かさはら  投稿日:2012年 3月 1日(木)12時16分39秒
返信・引用
  厳しい( ̄m ̄\\")
昨日のサッカーは見たかったが、仕事で見れんかったまぁ~早く本田が帰ってきてくれることを祈るばかりですね。
代表もいいけど、6月からのEUROも楽しみだね^o^
 

書くことあるだろー!

 投稿者:W  投稿日:2012年 2月29日(水)23時21分29秒
返信・引用
  ウズベキスタン戦、情けなすぎ。
香川長友岡崎、時差ボケでコンディション悪いのも分かるけど、そもそもそんな海外組を無理矢理呼んだザックもザックだよね。
あと、遠藤はもう歳かな。パス配給でゲームコントロールするっていう良い面がないなら、走れるボランチを採用しよう。
長谷部と内田も試合出てないだけあって、ミスばっかするし...
ハーフナーは論外!ただデカイだけ。
=中学時代の笠原見てるようだった!笑
 

4年に一回

 投稿者:かさはら  投稿日:2012年 2月29日(水)22時23分3秒
返信・引用
  の日なので、記念に書き込みました。
ええ特に提供できる話題などもないんですが…
最近、イタズラメールの量がすごい。熟女とやったら一回7万らしいです。E元とかいいバイトだと思いますがどうです??
なんならメール転送するんで、連絡ください。
 

全部読んだから

 投稿者:W  投稿日:2012年 2月23日(木)02時27分44秒
返信・引用
  ネタバレ大丈夫だよ!笑
ありがとうm(_ _)m

って、それケルベロス説でしょ?笑
動物系のケルベロスなれる実食って、
そのあとロギア系の闇闇食って、
最後にグラグラ使えるようになったってことだよね?

でもさ!
最後、グラグラ使えるようになったけど、
あれって木の実食ったわけぢゃなくね?笑
なんか闇闇の能力かなんかで、ブラックホール的にグラグラの技自体を吸収して使えるようになったんだと思った!
違うのかな?笑

でもそしたら、超人系の木の実、もう一個食べれるのかな?笑
あと闇闇って、攻撃受け流せないからたいして強くなかったりする?笑
 

ネタバレか?!

 投稿者:せきや  投稿日:2012年 2月23日(木)00時03分29秒
返信・引用
  自分は単行本しか読んでないが、友達との予想では、能力を3つ身に付けられるのが、黒ひげの能力ではないかと!!  

誰か

 投稿者:W  投稿日:2012年 2月22日(水)18時23分49秒
返信・引用
  黒ひげの能力を分かりやすく説明してくれ。笑

 

俺も

 投稿者:W  投稿日:2012年 2月20日(月)23時35分17秒
返信・引用
  宇宙兄弟読んだけど、かもなく不可もなくだったなぁ(ーー;)
時代はワンピ笑
 

昨日・今日と

 投稿者:せきや  投稿日:2012年 2月20日(月)23時32分54秒
返信・引用
  インフルエンザなので、短くても一日22時間は家にいます。

そこで、
「龍が如く of the end(PS3)」の残りを全クリ
「宇宙兄弟」を最新刊まで読破
今は「キングダム」を読み始めた!

インフルエンザの謹慎生活も意外と楽しいぜ( ̄▽ ̄;)
 

みんなお大事に

 投稿者:W  投稿日:2012年 2月19日(日)22時11分16秒
返信・引用
  そして昨日は麻雀中に眠るという愚行ごめんなさいm(_ _)m笑

 

今年の

 投稿者:HZ  投稿日:2012年 2月19日(日)22時07分46秒
返信・引用
  インフルエンザはすごいらしいですね。
体調に気をつけなきゃな。
 

せきや

 投稿者:おすぎ  投稿日:2012年 2月19日(日)19時26分24秒
返信・引用
  奇遇ですな!俺も火曜日からインフルエンザ(A型)で死んでおりました。笑

金曜日に熱下がったけど未だ鼻声だわ(>_<)

年齢を重ねるごとに、完治するまでの時間がかかるようになってきてる気がする。。。
 

おとといから

 投稿者:せきや  投稿日:2012年 2月18日(土)09時25分39秒
返信・引用
  インフルエンザA型を発症しております!

一人暮らしのインフルエンザはしんどいぜ( ̄▽ ̄;)

ちなみに8年ぶりに風邪引いた。笑
 

ジョジョ

 投稿者:W  投稿日:2012年 2月 9日(木)21時59分11秒
返信・引用
  4部楽しかった~\(^o^)/
けど...5部を読む気にならんぐらい疲れた。笑

ワンピに浮気したよ~w
ジョジョもワンピもアンチで読んでなかったけど(ーー;)
両方面白いね!笑
 

ジョジョ

 投稿者:G  投稿日:2012年 2月 5日(日)19時11分55秒
返信・引用
  三部だけは読んどかないと他の部が理解できないからね。
作品の完成度は4部と5部が高いのではないかと。
 

ジョジョ

 投稿者:HZ  投稿日:2012年 2月 5日(日)15時35分11秒
返信・引用
  一般的には3部と4部が人気でしょう。
3部がその後のジョジョのベースになっているので。
 

ジョジョ

 投稿者:W  投稿日:2012年 2月 4日(土)10時47分21秒
返信・引用
  やっと3部途中まで読み終わったよ~

こつこつ読んだけど...
一般的に何部が人気なの?笑

3部は、1部&2部に比べてギャグコメントが減った気がして寂しかったよw

 

常夏は

 投稿者:カサハラ  投稿日:2012年 2月 1日(水)08時12分44秒
返信・引用
  夏にみんなで予定があえば行こうよ。後藤は4月からそんなに忙しくなってしまうんかな??
ジョジョは最後の敵の能力が毎度鬼畜すぎるよね。7部の大統領も相当でしょ。実質不死身みたいなもんだし。
 

常夏の島に行きたいけど

 投稿者:HZ  投稿日:2012年 1月29日(日)22時26分28秒
返信・引用
  現実的には無理だなぁ

プッチは反則的な強さだよな。
アナスイが最後のほうはザコキャラになっているのがウケるw
 

ストーンオーシャン

 投稿者:G  投稿日:2012年 1月26日(木)21時38分30秒
返信・引用
  最後のメイド・イン・ヘブンは反則すぎて笑ったw エンポリオが使ったウェザー・リポートもそれに輪をかけて反則だがw  

常夏の島に行きたい。

 投稿者:G  投稿日:2012年 1月22日(日)14時42分30秒
返信・引用
  誰か3月に暇な人いねー??四月から旅行行けなくなるし。笠原あたり暇だろ?  

ジョジョ

 投稿者:G  投稿日:2012年 1月22日(日)14時38分48秒
返信・引用
  一度挫折したストーンオーシャンに挑戦中。4部が一番好きだったなあ。4.3.5.6.2.1の順に好き。  

ジョジョ

 投稿者:W  投稿日:2012年 1月18日(水)19時05分15秒
返信・引用
  ジョジョ10巻まで読んだけど、
一番笑えたのはジョジョが逃げ出すように見せた心理戦のシーン。笑

とんだブラックユーモアだぜとか?笑
にしても、ジョジョはよむの疲れるなぁ

最近流行り?の王様ゲームとかいうクソ漫画より100倍面白いけど、
内容なさすぎでしょ?笑
 

W君

 投稿者:脱走者メール  投稿日:2012年 1月14日(土)10時19分25秒
返信・引用
  名前出すなって。捕まっちゃうだろ?笑  

広島の脱走者って

 投稿者:W  投稿日:2012年 1月12日(木)22時48分13秒
返信・引用
  江本に似てね?笑  

(無題)

 投稿者:G  投稿日:2012年 1月 1日(日)19時34分13秒
返信・引用
  元旦の朝イチからフリーに来る廃人を見るとなんか安心する。  

おみくじ

 投稿者:W  投稿日:2012年 1月 1日(日)18時40分55秒
返信・引用
  みほちゃんと引いたのかなぁ?o(^▽^)o
徳島で遊んでないで、彼女を大事にしたげてください。笑
みなさん、2012年もよろしくね!
 

昨日は

 投稿者:カサハラ  投稿日:2012年 1月 1日(日)18時32分24秒
返信・引用
  お疲れさまです。
久々の大人数の麻雀楽しかった^o^ヒラメイタ!
今年もよろしくですチョキチョキ ちなみに、おみくじが大吉でラッキーだった。
良いことあるかも^皿^キラキラ

 

事件

 投稿者:W  投稿日:2011年12月29日(木)21時16分48秒
返信・引用
  3口目から北極ラーメンの辛さを感じなくなった。  

同じく

 投稿者:せきや  投稿日:2011年12月25日(日)22時18分5秒
返信・引用
  エイシンフラッシュは抜け。笑
秋天とジャパンカップはがっつり買って来ず、有馬で止めたら来る。。
相性悪いわー

そういえばこないだボーリングで自己ベスト更新した!213!
 

和田ちゃん!

 投稿者:G  投稿日:2011年12月25日(日)22時10分56秒
返信・引用
  岩田がゴミなんだって!進路皆無だったし、エンジンのかかり遅いからまあしょうがないね。

せきやとも話したけどエイシンフラッシュの買い時マジむずい。
 

せきやー!

 投稿者:W  投稿日:2011年12月25日(日)15時33分41秒
返信・引用
  せきやの予想通りトゥザグローリーきたね!
ありがとう。

ブエナはゴミ、オルフェ1着も当てたけど...

でも、エイシンフラッシュが抜けたよー涙
ちょーくやしい

 

iPad2

 投稿者:せきや  投稿日:2011年12月21日(水)23時11分37秒
返信・引用
  くそ欲しいんだけど。笑

仕事頑張ってくれ!
 

先日は

 投稿者:HZ  投稿日:2011年12月21日(水)00時23分53秒
返信・引用
  お疲れ様でした。
みんな色々あって語りあったり騒いだりで楽しかったですね。

さて、年越しはどなたが参加するんでしょうか?とりあえずメールまわします。

我が社も年末にお祭りイベントを開催することが決定し、明日から地獄です。23日から旅行のはずが、キャンセルを余儀なくされ、代金支払い済みという涙目(笑)
本日の全国紙に謝罪広告が載るので、暇な人は見てちょうだい♪( ´▽`)

でもiPad2を会社からギフトでもらえた( ´ ▽ ` )ノ
 

私事ではありますが

 投稿者:W  投稿日:2011年12月17日(土)11時17分2秒
返信・引用
  離婚します
今日夜詳しく話しまっす
付随して仕事も今月末でやめようと思ってる
 

(無題)

 投稿者:ぶんいち  投稿日:2011年12月11日(日)21時17分30秒
返信・引用
  私事ではありますが、ボーナスで時計買いました!!
最近仕事でクソ詰められてるので、これで頑張ります(笑)
 

(無題)

 投稿者:おすぎ  投稿日:2011年12月 5日(月)00時44分35秒
返信・引用
  ほりえもんに大学馬鹿にされたわwww  

禁煙

 投稿者:ゴチ  投稿日:2011年12月 2日(金)20時13分10秒
返信・引用
  よゆー!  

ゴチ

 投稿者:レオナルド  投稿日:2011年11月30日(水)12時28分17秒
返信・引用
  禁煙続いてる?笑い  

禁煙します。

 投稿者:ゴチ  投稿日:2011年11月29日(火)21時48分58秒
返信・引用
  肺気腫の肺の写真見てビビった。気持ち悪すぎる。  

12月1日発売の近マーが

 投稿者:kasa  投稿日:2011年11月26日(土)21時39分54秒
返信・引用
  楽しみすぎる!!
刑務所の中からホリエもん原作で漫画連載やるらしいです。
獄中ナウだって(笑)
 

新宿で

 投稿者:W  投稿日:2011年11月23日(水)01時54分57秒
返信・引用
  何時まででもあそぼーぜ!

新宿周辺段々増えてくねー♪
 

引っ越し先決めました!!

 投稿者:せきや  投稿日:2011年11月19日(土)17時14分14秒
返信・引用
  中野駅徒歩6分です。

12月中には引っ越し予定。

新宿で何時まででも遊べます。
 

ぶるぶるぶるぶるアイアイ?

 投稿者:おすぎ  投稿日:2011年11月16日(水)23時38分56秒
返信・引用
  ちなみに知ってると思うが、
ブルーベリーアイのナレーションはドラゴンボールでもお馴染みの野沢雅子さんな
 

M・O・S

 投稿者:ゴチ  投稿日:2011年11月16日(水)18時24分5秒
返信・引用
  マジで 俺 心配しちゃったよ
カイジ最新刊より

流行らねー(笑)
 

レンタル掲示板
/13