teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブラザーズの忘年会

 投稿者:アヒルメール  投稿日:2011年11月21日(月)18時18分14秒
  ブラザーズの忘年会MLに詳細を流しましたのでご確認ください。  
 

9月連休キャンプ

 投稿者:漁労長  投稿日:2010年 9月13日(月)21時03分1秒
  アヒルさんからの電話で9月連休キャンプのこと思い出しました。大変失礼しました。
アヒルさんは都合悪いようですが、9月18日(土)~19日(日)どなたか三浦諸磯あたりでキャンプしましょう!(アヒルさんごめんなさい)
賛同頂けるかたは、こちらの掲示板でお知らせください。よろしく!
 

漕ぎたい

 投稿者:アヒル  投稿日:2010年 8月 7日(土)02時39分1秒
  9月、、最高の時期ですね
連休、、いまのところ微妙です、なんとか都合を付けたいですが、、、

お盆休みは石垣へ行ってきます。バカ高な旅行です。お財布スッカラカンです。

http://sea.ap.teacup.com/ayaka/

 

また伊豆に行ってきました

 投稿者:漁労長  投稿日:2010年 7月21日(水)22時37分55秒
  先日の3連休、また行ってきました。
今回は、入間⇔石廊崎、土肥⇔戸田を漕いできました。
とくに南伊豆は沖縄に負けないくらい綺麗で、多くの自然が残っていました。
9月の連休、ブラザーズ&シスターズのみなさん伊豆でキャンプでもしませんか!
 

ラダー艇

 投稿者:アヒル  投稿日:2010年 7月 8日(木)22時42分9秒
  プリンスのラダー艇が欲しいです~~と思っていたら、今ヤフオクでてるsk-1の中古が気になります。

http://sea.ap.teacup.com/ayaka/

 

ラダー艇の感想

 投稿者:漁労長  投稿日:2010年 6月15日(火)21時32分47秒
  ラダーの威力はすごいです!
追波の中ではラダー無の艇はすぐに横を向いてしまいますがラダー艇は違います。
グングン波に乗って行きます。スピード感が違います。レースはラダー艇が絶対有利です。
でもラダーばかりに頼っていると艇コントロールの技量が落ちるような気がします。
ラダー艇でも基本練習はしっかりやりたいものです。
以上、漁労長の感想でした。
 

岩地

 投稿者:アヒル  投稿日:2010年 6月14日(月)02時31分40秒
  岩地お疲れ様でした。
楽しそうに漕いでるのが、写真からも伝わりました。
ラダー付きの感じはどうでしょうか?ラダー付きが気になる今日この頃

きれいな海のあとの東京湾、、まだ行きそびれてます。

http://sea.ap.teacup.com/ayaka/

 

岩地、疲れました

 投稿者:漁労長  投稿日:2010年 6月 9日(水)20時24分58秒
  松崎シーカヤックマラソンに出場していきましたよ。
天候に恵まれ、最高に楽しかったです!
でも疲れました、体力の衰えを感じました。
これからはもう少し運動しようっと・・
 

岩地

 投稿者:アヒル  投稿日:2010年 6月 9日(水)03時39分16秒
  ここに↓漁労長さんとハイジOさん写ってますよ~
http://www2.wbs.ne.jp/~adhoc-go/
その12に漁労長さんその13にハイジOさん

http://sea.ap.teacup.com/ayaka/

 

渋滞無し

 投稿者:アヒル  投稿日:2010年 5月 5日(水)06時49分9秒
  帰りの箱根峠凄い霧でしたね
東名使わず正解でした、箱根新道おりたとこで渋滞情報きいてたら漁労長さんと会ってびっくり
海老名付近25キロ渋滞と電話のアナウンス、小田原厚木はヤメて
西湘バイパス、新湘南バイパス、横浜新道、横羽せんで、
食事どころから、自宅までスイスイと3時間ジャストでした。
教えて頂いたおかげで早かったです。ありがとうございました。

http://sea.ap.teacup.com/ayaka/

 

レンタル掲示板
/101