teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝みっちー石塚!

 投稿者:恭平  投稿日:2008年10月27日(月)12時35分22秒
  おめでとー!みっちーと石塚の結婚式いってきたよ。いやーみっちーの式は配慮のいきとどいたみっちーてかんじの品のあるいい式だったね。石塚のは石塚家の宴会かと思うくらい賑やかな式だったな。石塚の親父がサブちゃん唄ってたしな。
でもやっぱいーわマジでみっちーも石塚も最高!
ちなみに二週連続でゴンドラといったよ。あと石塚のは医務もいたけどなそういやテコンドー君もいたよ(笑)すげー久しぶりだった。
 
 

 投稿者:いんの  投稿日:2008年 3月20日(木)00時45分5秒
  あしたはめでたい仏の結婚式!  

(無題)

 投稿者:いしづか  投稿日:2007年11月30日(金)16時02分43秒
  所沢出身の歌手グループみたい。象の背中とかいうアニメ?の曲なんだけどなかなか泣ける曲。
なんかこの前ニュースで、プロぺの交番の上のでっかい画面で毎日流してるってやってたよ。
 

(無題)

 投稿者:ごん  投稿日:2007年11月29日(木)00時17分56秒
  なんですかー?それは!  

(無題)

 投稿者:いんの  投稿日:2007年11月28日(水)00時56分26秒
  >いっしー
所沢出身の歌手??
トココウの人??
 

(無題)

 投稿者:石塚  投稿日:2007年11月23日(金)10時39分20秒
  JULEPSって知ってる?  

エロス

 投稿者:いんの  投稿日:2007年10月 9日(火)23時14分3秒
  久々に見ると、エロ書き込みが!!

みんな 見ているかい?
 

そりゃ!

 投稿者:ゴン  投稿日:2007年 4月27日(金)06時02分31秒
  酒飲めるよ。だいたい俺が出してるんだから。  

小学校を離れ

 投稿者:おかじま  投稿日:2007年 4月23日(月)22時04分39秒
  何故か中学校の先生をしてます。着任早々三年生担当でビビった。
場所?柳瀬中。かっぴーの母校だそうな。
暇がありません。暇を下さい(泣)

ゴンちゃんの店:酒が飲めるんなら、そこで飲みというのはどうっすか?
もしくは東上線部隊を復活。武蔵野線との境ということで、朝霞台周辺。
どっちかの話に乗る人、募集。
 

ご無沙汰

 投稿者:みっちー  投稿日:2007年 4月21日(土)16時29分50秒
  ゴンちゃん、恋のしずくってどこにあんの?お酒飲めんの?

この度、長年愛してやまない所沢をちょっと離れて、一人暮らしすることになりました。勤務地は上野なんで、近場を検討中です。
つきましては、いらない家電を募集したいと思います!新しく買い換えたりして、置場に困ってるものとかどーでもいいものありましたら、連絡頂ければと思います!
よろしくお願いしますm(__)m
 

見てるよ!

 投稿者:ゴン  投稿日:2007年 4月14日(土)05時12分50秒
  最近みんな何してるの?

俺は池袋の恋のしずくというレストランで働いてるよ!暇だから遊びに来てねー!!
 

最近

 投稿者:いんの  投稿日:2007年 4月10日(火)21時21分33秒
  最近みんなみているのかい?  

(無題)

 投稿者:いんの  投稿日:2007年 2月19日(月)22時04分41秒
  えび 遅くなったけど いってらっしゃい!  

てなわけで

 投稿者:えび  投稿日:2007年 2月 3日(土)05時26分20秒
  ちょっくら加奈陀に行って参ります。
ばっははい!

http://blog.livedoor.jp/nubuck/

 

このまえは

 投稿者:恭平  投稿日:2007年 2月 2日(金)23時15分5秒
  ごんポニーつぶれてたよ。20日はイム印野なべえびとアイパーと俺超楽しそうっしょ。相変わらずイムってたし印野も酔っぱらってたよ。えびとなべはうち泊まってった速攻寝やがったけど。まぁ俺は久しぶりだったからなかなか楽しかったよ。えびは三日に行くらしいからちょっとの間お別れだな!  

よぅ!

 投稿者:ごん  投稿日:2007年 1月21日(日)16時03分51秒
  昨日はどんな感じだったんだい?


えび、昨日は行けなくてゴメンよ。まぁポニーじゃ行く気がしないけどねー!(笑)
 

(無題)

 投稿者:みわこ  投稿日:2007年 1月19日(金)20時41分14秒
  えっ!?えびって海外行っちゃうの!?ぜんぜん知らないよー。掲示板に書いてた?なんでなんで?
明日はちょー残念だけど結婚式の二次会があるから行けないわ(;_;)ほんと残念。

かなぁー。新年会はぁ(^.^)b??
 

いまみた

 投稿者:えび  投稿日:2007年 1月18日(木)02時25分12秒
  19時ね!
ありがっつ!わしなんかのために><。
のんちゃんもくるんだに♪
 

(無題)

 投稿者:いしづか  投稿日:2007年 1月18日(木)01時02分1秒
  ちゃんとたまに見てるよ!
あー、でも今週末は無理だわ。すまん
 

今週末

 投稿者:かっぴー  投稿日:2007年 1月17日(水)20時56分27秒
  ボードだわ裂えび、参加できなくてごめんね烈いつ帰ってくるか分からないんだよね聯ミクシーは続けられるの?  

あっ

 投稿者:のん  投稿日:2007年 1月17日(水)02時06分53秒
  20日たまたま休み!
ふだんは土日休みないのにすごい偶然だよ!
こりゃー行くしかないね。行きますとも!
 

(無題)

 投稿者:恭平  投稿日:2007年 1月14日(日)09時35分41秒
  えーと日にちが変更で20日の19時今週じゃん所沢集合つうことで。つーか連ちゃんで俺かよみんな見てんのかこれ
まぁ書き込まないけどチェックしてんのが三組スタイルだよな石塚(笑)
 

謹春

 投稿者:きょうへい  投稿日:2007年 1月 9日(火)18時34分52秒
  おっす忘れてたけどなべの発案で今度日本をでるえび蔵の送別会やることになったから27日に。しかし悪鬼のくせにたまにかわいいねあいつ。時間はまだ決めてないけど
さっき誘ったからイムくるよイムとりあえずえびが嫌いじゃなきゃ適当にみんなきなよ(笑)
 

よろしく!

 投稿者:ごん  投稿日:2006年12月21日(木)17時27分21秒
  かっぴー頑張って!  

年明け幹事

 投稿者:えび  投稿日:2006年12月18日(月)16時59分43秒
  お願いしま~すかっぴー!!  

ひさしぶり

 投稿者:かっぴー  投稿日:2006年12月13日(水)14時00分54秒
  いっしーやきょっぺーは元気そうだね!いむ仕事やめちゃうんだ。そしたら狭山?入間?帰ってくるのかな。
年末か年明け飲み会したい☆年末は忙しいから年明けだったら幹事やるよ!
 

イムから

 投稿者:きようへい  投稿日:2006年12月13日(水)00時12分3秒
  このあいだ電話でかかってきたぜいつまでも話すから電池きれたよ
「とまらねーよな俺と恭平が話せばとまらねーよなウハハ!とまらねーよな俺と恭平が…」三回繰り返し(笑)
 

いむに

 投稿者:えび  投稿日:2006年12月12日(火)03時33分16秒
  あったぜ。いえい!かいしゃやめるってさw  

もち

 投稿者:いしづか  投稿日:2006年12月 3日(日)16時05分3秒
  チェックとかめんどそう  

いっしーは

 投稿者:えび  投稿日:2006年11月27日(月)18時02分44秒
  みくしいやってないのかい?  

レンタル掲示板
/14