スレッド一覧

  1. ルイヴィトン財布コピー(0)
  2. ブランド偽物ブランド激安(0)
  3. ブランド偽物(0)
  4. ※VUITTON-ルイヴィトンN級最高等級時計大量入荷(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:29/786 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2例

 投稿者:団塊おやじ  投稿日:2016年10月21日(金)08時26分28秒
  通報 返信・引用
  66歳男性、心筋梗塞で救急車で搬送、手術。入院2ヶ月後退院。血圧が170前後で
不安定で体調不良。光線治療を試してもらった。毎日1時間照射。2ヶ月後血圧は130
以下で落ち着き体調も回復。仕事に復帰。現在は週に1~2回の光線治療をしている。
--------------------------------------------------------------
お客様の息子の嫁さんが体調不良で、子供の世話ができず家族の危機。
病院で検査しても原因不明。薬の効き目なし。
老妻が食事、子供の送り迎えなどでしのいでいたがダウン。
そこでコウケント-を説明して試してもらうことに。
嫁さんに可視総合光線療法の本を渡し、症例から自分に似たものを選んで
自分で実施してもらった。
嫁さんも半信半疑だったが、自分で光線をあてたら次第に体調が回復。
効き目を感じたので熱心に治療を行った。
3ヶ月で車で子供の送り迎えができるようになったが今も継続中。(5ヶ月目)
息子曰く「コウケント-は我が家の宝」だそうです。

 
》記事一覧表示

新着順:29/786 《前のページ | 次のページ》
/786