teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖でなくて、削除せよ

 投稿者:一弁護士  投稿日:2010年 7月 9日(金)14時08分16秒
     ----楽々リンク----
http://yoiko.mikosi.com/index.html
----Teacup株式掲示板----
http://yoiko.mikosi.com/teacup.htm
カレーマン作成の16掲示板
http://softbox.web.fc2.com/

一番上は節子掲示板から大吉君が譲り受けたもの
次は大吉君の作った、16掲示板一覧表
次はカレーマンが作った、16掲示板一覧表
この3人に共通していることは、投資が下手

-----------------------
カレーマン作成の僕の掲示板(コピー)
http://8727.teacup.com/mama/bbs
そのブログ形式
http://yellow.ap.teacup.com/applet/rxkbbs/archive

カレーマン作成の僕の個人情報漏洩の掲示板
http://8707.teacup.com/4649/bbs?OF=10&BD=9&CH=5
この掲示板削除を求めている。閉鎖中では許さない象。



下の3つはカレーマンが大切な個人情報を掲示板に乗せて、
放置していてばれた事から、発生した物件。
 
 

この掲示板の削除を求む

 投稿者:一弁護士  投稿日:2010年 7月 2日(金)15時14分39秒
  カレーマンへ警告  この掲示板の削除を求む

カレーマン作成の個人情報漏洩の掲示板
http://8707.teacup.com/4649/bbs?OF=10&BD=9&CH=5

漏洩とかメルアドとか NGワードとして機能させている小心者。カレーマン
この言葉で書き込みされる事を嫌っている、、、、、、、小心者。カレーマン

下記の掲示板  ↓
デイトレード&スウィングトレード掲示板
http://8025.teacup.com/rxk/bbs
 

赤字の カレーマンの言葉書きこみ

 投稿者:一弁護士  投稿日:2010年 7月 2日(金)11時45分35秒
  管理人) 他のHN騙り=風鈴仙人=アンチユキチ=芳樹くん
(小心者だから HNを騙るのが得意)

なんか、しつこいから返信してあげるよ。


君の方こそ、必至だな。

敵が、多いらしいね。

串を多様して、あちらこちらに 迷惑投稿していたのだからしょうがないと思うよ。

ひとつ、注意事項を書き込みしておく。

串の多様によって、ウイルスに感染していないか?チェックしておいた方がいいよ。
そちらから、個人情報が漏れていたりしてね。

窓を開けたら、知らぬ人が手を振っていたりして?


ほら、ふえふさんで頑張って。

ちなみに、この界隈での迷惑投稿は↑の方がそうです。
持木タメオさんのHNを騙っています。

お気楽さんにも、よく騙り投稿しているようですがね。

ちなみに、株研さんには怖くて投稿できないらしい。
(理由:告訴されるから お前の行為は犯罪だから )

当方もその可能性は有
 

個人情報漏洩

 投稿者:一弁護士  投稿日:2010年 7月 2日(金)11時34分49秒
  カレーマンが作成した情報漏洩掲示板が発覚して、
困った様子が下記の画像だ。
ここで、彼は 巧妙な意味深な脅迫言葉

”窓を空けたら、知らぬ人が手を振っていたりして?”


カレーマンが作成した情報漏洩掲示板
一番の問題点は、やはり、一個人のメルアド公表の事だ。
彼が作成した問題の掲示板は以下
http://8707.teacup.com/4649/bbs?OF=10&BD=9&CH=5
税金泥棒(石川県職員)となっているが、コピーしてあります。下記に。

http://8727.teacup.com/mama/bbs
芳樹君の掲示板    (カレーマン作成のコピー)
 

Re: 税金泥棒

 投稿者:たかはし  投稿日:2009年 8月25日(火)11時11分56秒
  ばかへ

ほれ立ち上げたそぉ


> 通行人さんへのお返事です。
>
> 確かに
>
> ばかじゃん
> このおっさん
>
> > ためカス場の男ためさんさんへのお返事です。
> >
> > はずかしいな
> > いいとしこいて、、おいらだって 汗
> >
> > こんな投稿一人で行っているマスターベーション
> > 家族や友人にこのような書き込みせられないよね。
> >
> >
> > >>下はおいらが
> >
> >
> >
> > > 下はおいらが、彼の掲示板をコピーしたもの
> > > 芳樹君の掲示板    (カレーマン作成のコピー)
http://polis110.bbs.fc2.com/
 

Re: 税金泥棒

 投稿者:通行人  投稿日:2009年 8月25日(火)11時11分1秒
  ためカス場の男ためさんさんへのお返事です。

はずかしいな
いいとしこいて、、おいらだって 汗

こんな投稿一人で行っているマスターベーション
家族や友人にこのような書き込みせられないよね。


>>下はおいらが



> 下はおいらが、彼の掲示板をコピーしたもの
> 芳樹君の掲示板    (カレーマン作成のコピー)
 

この草笛は  ユキチ

 投稿者:芳樹=アンチユキチ  投稿日:2009年 8月21日(金)13時15分24秒
  >アクセスカウンタ57件達成 おめでとう御座います
書き込み ノリピー で無くて アイピーは 即ち、外国から 串使いの迷人


160-197-13-69.cust.propagation.net
(69.13.197.160)
 

アクセスカウンタ57件達成 おめでとう御座います

 投稿者:草笛  投稿日:2009年 8月17日(月)16時27分6秒
  益々の御発展をお祈り申し上げます。  
    (情報漏洩大好きなカレーマン) 現在、確認後、投稿を掲載しています。
デイトレード掲示板    この掲示板 アッフォーだ

草笛さん、あんがと、カウンタ1つ増えた、、、、、、ガハハハハハハ
 

ばかへ(ウンコマン)

 投稿者:反論  投稿日:2009年 8月15日(土)09時47分11秒
  メールアドレスにクレイジーとかついていれば、遊び用のメールアドレスなんだろう!
だいたい、まったく違うアドレスを指定して書き込んでいるから、違うんだろうな。
(情報漏洩該当せず)

カレーマンを情報漏洩というのなら、おまえはもっと酷い(むごい)個人情報漏えいを
しているのでは??

その一例
タグアラシ迷惑投稿者のアンチユキチ(道心享受また多ハン色々だ)は個人情報を流出している!
お気楽掲示板管理人の顔写真・住所も公表しているが、これはどうなんだ?
★これこそ、個人情報の漏えい★

また 他の掲示板をタグアラシ投稿によって停止にさせる行為はどうなんだ?


今からお前のHNはめんどいので、”ばか”くん訂正-->ウンコマンでいいだろう。
 
    (カレーマン) お気楽でのご活躍が不可能になりました。
なので、カレーマンの掲示板へようこそ。
当掲示板にて、投稿されてくださいませ。
 

カレーマン作成の 陰湿掲示板

 投稿者:      投稿日:2009年 5月 3日(日)07時39分39秒
  掲示板はおいらにより停止させられた
そして 少し前は ”南無阿弥陀仏” だってよ

今は ”樹海の忘れもの” だってよ
アホのカレーマン作成の 掲示板

http://8707.teacup.com/4649/bbs?OF=10&BD=9&CH=5
カレーマン作成  芳樹の掲示板



下はコピーしたもの
芳樹君の掲示板    (カレーマン作成のコピー)
http://8727.teacup.com/mama/bbs
 

腹いせに メルアド 掲示板に公表  これが問題だ

 投稿者:                 投稿日:2009年 1月29日(木)10時20分46秒
編集済
  掲示板の削除を求める

一番の問題点は、やはり、メルアド公表の事だ。
問題の掲示板は以下
http://8707.teacup.com/4649/bbs?OF=10&BD=9&CH=5

この”芳樹君の掲示板”はカレーマンが作成したもの。
誹謗中傷掲示板
根拠と理由
他人のメルアド公表したという事実は管理人しか知り得ない。
現在は、南無阿弥陀仏だってさ、笑っちゃいます。


http://8025.teacup.com/rxk/bbs
カレーマンの掲示板

この掲示板にて、管理人とメール交換したものを、
腹いせに公表したということだ。
 
    (管理人) 年末のあわてぶりには 笑った
早く、投稿モード解除しなされ

表と裏の顔 発覚したんだね
 

誹謗中傷掲示板の発覚により、掲示板停止

 投稿者:                 投稿日:2009年 1月29日(木)10時18分33秒
編集済
  掲示板停止の前の様子  

誹謗中傷掲示板の発覚により、掲示板停止

 投稿者:  投稿日:2009年 1月29日(木)10時16分58秒
編集済
  カレーマンって誰って、とぼけていても、バレバレ

現在は、掲示板の停止をしている。
罪な事をしたと、悔やんでいるんだろう。
 

現在は 南無阿弥陀仏 だってさ               

 投稿者:             投稿日:2009年 1月29日(木)10時14分32秒
編集済
  デイトレード・スウィングトレード
http://8025.teacup.com/rxk/bbs?BD=6&CH=5
デイトレードから名前変更だが、投稿モード
これが、カレーマン管理人の掲示板

神奈川県高校野球ネタ掲示板
http://6321.teacup.com/cry/bbs?from=bbsticker
野球と歴史と釣りと誹謗が好き

デイトレード掲示板
http://cry.bbs.fc2.com/
投稿内容からレベルがわかる

カレーマンのほ~むぺ~じです。 (゚⊿゚)イラネ?
http://softbox.web.fc2.com/
こんな事作成するより、投資の勉強したら
 

つ~~か

 投稿者:これは (カレーマン)  投稿日:2009年 1月29日(木)10時09分1秒
編集済
  芳樹がカイゼンしろ

頭おかしいのでは????
 

アンチユキチと

 投稿者:これは (カレーマン)  投稿日:2009年 1月29日(木)10時07分43秒
編集済
  こいつは、そのうち 化けの皮が剥がれるでしょう 笑い。

きもいんだよね。

アンチユキチくん


しかし、この掲示板をみたら、びっくりするだろうな

きも~~~
 

しかし芳樹はぁ

 投稿者:これは (カレーマン)  投稿日:2009年 1月29日(木)10時06分26秒
編集済
  もろばれなのに、相変わらず串を使って投稿してくる。
大丈夫か??


cs-tor.bu.edu
(204.8.156.142)

tor-exit.podgorny.cz
(87.236.199.73)
 

これも芳樹

 投稿者:これは (カレーマン)  投稿日:2009年 1月29日(木)10時04分8秒
編集済
  初回アクセス  12/10 (水) 01:38:16
ホスト  gpftor2.privacyfoundation.de
IPアドレス  85.25.152.185
プロバイダ  不明
地域  ドイツ
都道府県  不明
OS  WinXP
ブラウザ  IE 7.0
ディスプレイ  1280×1024/ビット数(色の深さ):16
 

また芳樹がぁ

 投稿者:これは (カレーマン)  投稿日:2009年 1月28日(水)23時20分45秒
編集済
  初回アクセス  12/11 (木) 00:22:42
ホスト  srv1.fatrasie.com
IPアドレス  91.121.181.91
プロバイダ  不明
地域  不明 (米国営利組織)
都道府県  不明
OS  WinXP
ブラウザ  IE 7.0
ディスプレイ  1280×1024/ビット数(色の深さ):16
 

あ~~あ

 投稿者:これは (カレーマン)  投稿日:2009年 1月28日(水)23時19分33秒
編集済
  芳樹は、どこに行っても、嫌われるのですね。

ふえふえさんも強制削除されてます。

偉そうに、書き込むからそうなるのです。

ださっ
 

↓は芳樹です。

 投稿者:これは (カレーマン)  投稿日:2009年 1月28日(水)23時16分33秒
編集済
  相変わらず、ですね。
リモホ表示の掲示板には、必ず携帯から投稿する。

変な人~~


夢遙か様へ、昔あった○研の者ではありませんよ!  投稿者:持木ためお  投稿日:2008年12月 7日(日)10時32分17秒 wacc3s1.ezweb.ne.jp



   とらねこ様へ
>夢遥かさんはあまりにも正直に書かれるので、
>他人を攻撃したり、馬鹿にしたりして
>ストレス解消をする傾向がある人々の標的になりがちではないか

まさかと思いますが、私の投稿がそのようなものと受け止められているならば、
とても、残念ですよね。そのような方もいるでしょうが。

さのような方には「カイゼン」が必要ですね!!
改善ですよ。考え方のカイゼン。(笑)
夢遙か様の投稿はとても、正直過ぎると思いますよ。

夢遙か様へ
私は貴女のデイトレの手法を学びたくて、銘柄が何かとお聞きしました。
株式の掲示板にて、最低限の事として、銘柄のカキコがあってこそ、
何テックで買い売りしましたとカキコするのが、ネチケットと思います。

私は貴方様の投稿がとても興味深いものとして、楽しみにしております。
只、信用取引をしていても

損小利大というよりも、
損小利小というよりも、
損大利小に限りなく近づくデイトレになりがちだと、

思われる投稿の内容に思いますね。
時系列的に貴方様の投稿を読んでいますとね。

☆ この掲示板のおかげで楽しい夢を見させていただきました。 ☆
 

こいつ

 投稿者:これは (カレーマン)  投稿日:2009年 1月28日(水)23時12分51秒
編集済
  何が、すごいのだろうか?

偉そうに、自分の実績はぜったいに書き込まない。

他人の悪口のみだ。
 

確か

 投稿者:これは (カレーマン)  投稿日:2009年 1月28日(水)23時11分40秒
編集済
  高専の学校関係者なんだよな

勤務中に投稿していた。

異常である。

HNは、風鈴火山とか芳樹とか@とかつけて投稿する。

アンチ諭吉またはアンチユキチとか
 

(無題)

 投稿者:これは (カレーマン)  投稿日:2009年 1月28日(水)23時10分33秒
編集済
  hala1212jaja1212@nifty.com

芳樹のメルアド
 

芳樹の他犯性 異常

 投稿者:これは (カレーマン)  投稿日:2009年 1月28日(水)18時38分11秒
編集済
  anonymisierungsdienst.foebud.org
(85.214.73.63)

204.13.236.244
(204.13.236.244)

h51baf358.c46-01-01.dyn.perspektivbredband.net
(81.186.243.88)

204.13.236.244
(204.13.236.244)

tor-exit.aof.su
(216.224.124.124)

cs-tor.bu.edu
(204.8.156.142)

india691.server4you.de
(85.25.151.22)

p2135-ipbf614osakakita.osaka.ocn.ne.jp
(222.147.183.135)

anonymisierungsdienst.foebud.org
(85.214.73.63)

66.230.230.230
(66.230.230.230)
 

レンタル掲示板
/1