teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


TO Yはは

 投稿者:Ikue  投稿日:2008年 7月 1日(火)22時52分18秒
  こんばんは♪書き込みありがとうございます。

返信が遅くなってしまいごめんなさい。
早速、DIARYに掲載させていただきました★
お化粧ポーチにしてしまうと、汚れてしまいそうなので、
ハンカチとかティッシュやアクセサリーなどを入れて持ち歩いています。

すごくかわいくて、気に入りました。ありがとうございましたm(__)m

http://www1.ocn.ne.jp/~lalune/

 
 

(無題)

 投稿者:Yはは  投稿日:2008年 6月30日(月)12時53分53秒
  きれいな写真ありがとうございます。いい角度で取れてますね。喜んでもらえてとてもうれしいです。又、違うバージョンで完成するようがんばります。  

TO OKAPONさん

 投稿者:Ikue  投稿日:2008年 6月14日(土)00時23分13秒
  こんばんは★書き込みありがとうございます♪

>夜中、寝返りの数だけ、悩みがある。

なるほど~。私は、非常に寝相が悪いんですが、私は、相当悩みがあるということなのかな・・・(汗)

起きているときも、寝ているときも、ONの状態でもOFFの状態でも、人は、戦っているのかもしれないですね~。

時には、意識的に?ゆったりしたいものです♪

http://www1.ocn.ne.jp/~lalune/

 

最近思うこと

 投稿者:OKAPON  投稿日:2008年 6月13日(金)15時12分19秒
  夜中、寝返りの数だけ、悩みがある。  

TO OKAPONさん

 投稿者:Ikue  投稿日:2008年 6月11日(水)19時55分34秒
  初めまして!!書き込みありがとうございます♪
噂のOKAPONさんでしょうか??

馬場さんの歌の歌詞ですね。
素敵な言葉ですね!!当たり前のことなのに、忘れてしまっている大切なことを思い出させてくれました。
私も、友人から馬場さんの歌を薦められて、聴くようになったのですが、馬場さんの言葉は、優しくて強い感じがします。
"言葉"を持っているアーティストですよね。

OKAPONさんの座右の銘いいですね!!
私もそういうことを忘れないでいきたいです。ずーっと、ワクワクして過ごしたいな(*´∀`*)ノ。+゜*。(照)
私の父にも聞かせてあげたい。

また、素敵な言葉教えてくださいね!

http://www1.ocn.ne.jp/~lalune/

 

TO ゆきぴゅさん

 投稿者:Ikue  投稿日:2008年 6月11日(水)19時45分47秒
  はじめまして♪書き込みありがとうございます。
私の仲のいい友だちにも、ゆきぴゅって言うあだ名の友達がいるので、ちょっとビックリしました(笑)
「アヒルと鴨のコインロッカー」早速、観てみますね。
瑛太は、大好きな俳優さんの一人です。
早く観たい~~!!
また、おもしろい映画がありましたら、教えてくださいね☆

http://www1.ocn.ne.jp/~lalune/

 

馬場俊英

 投稿者:OKAPON  投稿日:2008年 6月11日(水)16時47分8秒
  誰だって 今日にしか居られないし 明日にしか向かえない
「この街で」
だから、明日に向かって頑張るだけ。
OKAPONの座右の銘
年とると、激しすぎる喜び、強すぎる感情、深すぎる愛情。
そして、喜びに卒業はない、感動に定年退職はない、ときめきに引退はない。
 

はじめまして☆

 投稿者:ゆきぴゅ  投稿日:2008年 6月 9日(月)12時40分20秒
  書込み初めてしてみます。
いくえさんが映画好きということで、ひとつお勧めの映画があります。
「アヒルと鴨のコインロッカー」という映画です。今人気の瑛太が出演している映画で、けっこうマイナーかも。
でも、一度見てください。今まで感じたことのない、切なさと感動があります。ボブディランの「風に吹かれて」が主題歌なんですが、物語の所々で登場人物達がこの歌を口ずさむシーンがとても切ないです。
 

○書き込み○

 投稿者:Ikue  投稿日:2008年 4月 2日(水)09時53分29秒
  Bonjour!
la lune店主のIkueです。
質問・ご意見など、どしどし書き込みしてくださいね~!
 

TOゆこさん

 投稿者:Ikue  投稿日:2007年 3月 6日(火)09時14分47秒
  Bonjour!!
la luneにようこそ~★
お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m!!

またぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

http://www3.fctv.ne.jp/~la-lune/

 

はU゛めまUて

 投稿者:ゆこ  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時36分2秒
  こんばんゎ☆
古着についてLlろLlろみてたらココに来ました(゜∀゜O)ノ
ぉ洋服めっ±かぁLlかったですo
買Llたって思う物も(☆U☆人)
ぉUゃれの参考にもなりまUたo
またきますねo
 

初めまして♪

 投稿者:ちかメール  投稿日:2007年 1月 6日(土)22時55分6秒
  さんしん で検索したらHPが出てきたのでさっそくカキコミしました【*´pq`】ワラ
私は今めっちゃさんしんがゃってみたいんですけど…
どこからどーしたらいぃのかわかりません㊦㊦
何処で買ぇばいぃのか・・・
それょりも、自分でも弾けるようになるのか
3本の弦だから、3つしか音出ないのかなぁ…とか思ったり(笑
ぁれってギターとかの構造と同じなんですか?(ノд-。)
ょかったら返事くださぃ(;´Д`A ```

メェルだとぅれしぃです【*´pq`】
 

はぢめまして:)

 投稿者:きょうこ  投稿日:2006年10月16日(月)20時03分44秒
  こんばんわぁ◆◇
おーとありがとぉござぃましたX)

古着いろいろみさしてもらぃました♪
すっごく素敵なお洋服ばっかりでうっとりでした♪(●'v゜艸)+’
これからも頑張って下サィね↑↑
陰ながら応援してます;)
それでゎ!!また来ます*

http://dakara.xxxxxxxx.jp/
 

はじめまして

 投稿者:NANA  投稿日:2006年10月11日(水)20時22分33秒
  こんばんは! AUTOありがとうございます☆☆
私も洋服と映画が大スキで、来年から専門学校で服の勉強する予定ですv
最近見たい映画が増えて困ってます。・゚・(ノε`)・゚・。

古着のセレクトショップなんてすごい憧れますvv
では、また来ますねvv

http://betty.jp/NANA/

 

TO きりんさん

 投稿者:Ikue  投稿日:2006年10月 9日(月)20時48分21秒
  こんにちは~★いらっしゃいませ~!!
お久しぶりです\(^o^)/もちろん、覚えていますよ(^ー^*)♪
バッグ気に入っていただけたんですね☆彡
こういったお言葉やメールをいただくと、本当に心からこの仕事をしていてよかったなぁって思えます。

後輩さんに、紹介していただけたんですか!!!ありがとうございますm(__)m
すごく嬉しいです★お待ちしています!!

きりんさんのHPも拝見させていただきました!
おもしろかったですよ★カワイイHPでした。
キリングッズがお好きなんですね!実は、私も動物園の動物では、キリンが一番好きです♪
大きい動物なのに、まつ毛長くてつぶらな瞳なんですよね!
なんだかウキウキしてしまいました♪

また、きりんさんのご来店お待ちしています。
それでは!!

http://www3.fctv.ne.jp/~la-lune/

 

はじめまして?

 投稿者:きりん  投稿日:2006年10月 9日(月)07時57分34秒
  以前、といっても1年前くらいのことになりますが、こちらで赤色のナイロン素材のバッグを購入させていただいた者です!!
だからはじめましてではないのかな??(^^)
そのバッグとても気に入っていて毎日学校へ一緒に行っています!
本当にありがとうございました!
こないだ、後輩に『先輩のその鞄可愛いですね!どこでGETしたんですか?』ときかれ、
こちらのサイトを紹介しときました!
私はとてもフランスに憧れをいだいているので、又フランスの小物など、楽しみにしています!!

http://mx.minx.jp/movie46

 

ひやひや

 投稿者:流れ者  投稿日:2006年 9月29日(金)10時12分39秒
  ども!メール失礼しました!
何か返信がなかったので
警戒されたかな。。。とか思ってました。
ホント失礼しました。
お褒めの言葉ありがとです。
なんか代わり映えのしないものばかりで
退屈したかもですね。。。あはは。
 

TO 流れ者さん

 投稿者:Ikue  投稿日:2006年 9月28日(木)17時27分10秒
  こんにちは★
メールありがとうございました♪♪
涼しいですね~最近!!秋が好きな私は、嬉しい限りです~☆彡

流れ者さんのDIARY拝見させていただきましたよ♪
すごく、オシャレですね~★アメカジスタイルですね!
なかなか楽しく拝見させていただきました~(^ー^)
また、ちょくちょく遊びに行きますね~
 

誤らなくても(笑)

 投稿者:流れ者  投稿日:2006年 9月24日(日)21時47分35秒
  いえいえ。
ご多忙化か、飽きたのかと(笑)
涼しいですね。夜は。
秋は、ジャージですかね。
たくさん所有してるので。
秋から、春まで古着は色々な
モノが選べていいですよね。
ユー、買っちゃいなよーてね★
 

TO 流れ者さん

 投稿者:Ikue  投稿日:2006年 9月21日(木)16時30分8秒
  こんにちは!!
と言うか、大変の返事が遅くなってしまい申し訳ございません・・・(>_<)
お元気でしょうか??

季節も、夏から秋に移ってきていますが、いかがですか??
『ボーリングシャツ』カワイイですよね★私も一枚だけ持ってます!
デニムとの相性がすごくいいですよね☆彡
私は、今年の秋は、アメカジと『赤』のオシャレに注目しています★

またよろしかったら、書き込みお願いします♪
本当に返事が遅くなりましてごめんなさい。。。
 

レンタル掲示板
/10