teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マジカルガールズアルバム

 投稿者:ST  投稿日:2016年 5月13日(金)12時39分11秒
  こんにちは、マジカルガールズアルバムのノーマルカードが欲しいのですが、交換するカードがありません。購入することは可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。  
 

ガールズ&パンツァー ウエハース交換

 投稿者:トレカ大好き  投稿日:2014年 8月24日(日)12時43分30秒
編集済
  ガールズ&パンツァー ウエハースカードの交換をお願いします。
【希望カード】
SP:19、20
ノーマル:14
【提供カード】
SP:23、24
ノーマル:2、4、6、8、10、12、16、18
よろしくお願いします。
 

引越ました

 投稿者:トレカ大好き  投稿日:2011年 5月14日(土)10時40分8秒
  仕事の都合で東京への転勤となり、5月の連休に引越しました。
そして本日、念願の「光」でのブロードバンド接続が可能となりました。
これで少しはホームページの更新がましになると思います。
とりあえずウイルスソフトのインストールとか、ネットでの住所変更などから始めます。
 

鉄腕アトムのカード見つかりました

 投稿者:トレカ大好き  投稿日:2010年 3月19日(金)21時40分46秒
  以前、鉄腕アトムのカードの交換を希望された方、
いまさらですが、カードが見つかりました。
メールIDが消えてしまったので掲示板で報告させて頂きます。
もしまだ探しているようでしたら、連絡下さい。
 

久しぶりに更新しました

 投稿者:トレカ大好き  投稿日:2009年 6月19日(金)21時33分45秒
  約1年ぶりに更新しました。
あまり変化がなかったので、たいして変わっていません。
ホームページのパスワードに自信がなかったのですが、あっていたようです。
DVDの方は更新していません。こちらはかなり増えているので、少しづつ
更新していきたいです。
 

メールが自由に読めません

 投稿者:トレカ大好き  投稿日:2008年 6月28日(土)15時46分54秒
  レオパレスを出たら自由にインターネットができないようになってしまい、
メールを読むのも久しぶりです。
VISTAにしたはいいけれど、通信が限られているのは困ります。
しばらくネットカフェ通いが続きそうです。
ご不便をおかけしますので、気長に待てる方のみメールお願いします。
 

オンラインRPGにはまってます

 投稿者:トレカ大好き  投稿日:2008年 5月18日(日)16時04分33秒
  YAHOOのオンラインRPG、シルクロードという物を見つけはまっています。
RPGはもともと好きでしたが、オンラインは操作方法らしきマニュアルがないので
現在魔法が使えず、剣のみで戦っています。
どう見ても一人では倒せない巨人がいたりして苦戦しています。
名前を見つけたら声(囁く)ください
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:トレカ大好き  投稿日:2008年 1月 4日(金)21時30分39秒
編集済
  昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年は大阪に帰らず、出張中のレオパレスの部屋でアニマックスをずっと見てました。
ドラゴンボール、名探偵コナン再度見てもおもしろいですね。

レオパレスでは、インターネットが繋ぎ放題なのでおもしろいところを見つけました。
バンダイチャンネル、ここではバンダイのアニメの第1話とか、
プロモーションとか見放題で知らない番組もあってオークションでDVDを探す参考にしています。

そうそう書き忘れましたが、パソコンはこちらに来てから買いました。
WINDOWSビスタ特有の機能は使っていませんが、
OFISが新しくなって、なかなかなれません。

半年はこちらにいるので今年はDVDの数がまた増えそうです。
戻るときの荷物はなるべく減らしたいのに困ったものです。
 

また出張です。

 投稿者:トレカ大好き  投稿日:2007年12月 2日(日)23時47分37秒
  神奈川県に出張で半年住むことになりました。
こちらにカードは持ってきていません。
この間は基本的にこちらで集めたカードの交換をしようと思います。
また、月に一度は大阪に戻ろうかと考えております。
日にちがかかっててもいいと言う方は、戻ったときに取ってきます。
 

東京ゲームショウどうしようかな

 投稿者:トレカ大好き  投稿日:2007年 9月15日(土)16時31分34秒
  9末まで出張が延びたおかげで、東京ゲームショウの期間に遭遇しました。
大きなイベントは好きですが、トレカが目的の私にとっては、人が多いだけで正直疲れます。
ですから今回は行こうか迷っています。
一週間後の秋葉原の町の方が楽しいと思っているところもあります。
たぶんいかないだろうな。
 

レンタル掲示板
/9