teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広島大学ワンダーフォーゲル部50周年記念案募集

 投稿者:ちば  投稿日:2006年 9月 3日(日)14時11分11秒
  はじめまして、こんにちは。突然の書き込み失礼いたします。
現広島大学ワンダーフォーゲル部主将を務めさせていただいております千葉と申します。HPのリンクから、お邪魔しました。素敵なHPですね。

来年度は広大ワンゲル創部50周年にあたり、その記念案募集のために広くOB・OGの方にご連絡をさせてもらっています。

みなさんから募集した案は現役で検討した後、ある程度かたまったいくつかの案を(新)大規模メーリスや、今年10月の山小屋祭りの際に、OB・OGの方々にご提案したいと考えています。

案の内容によって来年度、50周年に向けてどう動き出すかが変わってきますので、その後の動きについてはまだなんとも言えません。

今までにでた案は、南の島に海の家建設(←維持・管理の問題で断念?)、記念碑、クライミングボード新設、OB・OGと共に海外遠征、西条にボックス新設 等
々があります。
広大ワンゲルに対する愛情と、50周年記念の良い案をお持ちで、ご提案いただけるという方は、2006年9月20日20時までに千葉のパソコンアドレス
→ub042095@hiroshima-u.ac.jp に送っていただけたらと思います。

必須記載事項は、案名、簡単な具体的内容の説明(もしわかれば大体の費用
も)、場所、案実施にあたって考えられる問題点、お名前、ご連絡先です。
その他は自由に書いていただいて結構です。
質問等がある方も、上記のアドレスまで送ってください。
なるべく、OB・OGも参加・使用できるような案が望ましいと思います。

50周年を盛り上げていくために、ご協力をよろしくお願いいたします。
※意見集約という形で、現役が案をまとめていますが、50周年記念行事実施を、誰が中心となって担っていくかについては、総会、山小屋祭りの際に検討したいと考えています。

突然の書き込みと長文失礼いたしました。それでは。
 
 

謹賀新年

 投稿者:きたぴん  投稿日:2006年 1月 4日(水)12時08分4秒
  明けましておめでとさんです。
今年もよろしくです。
 

(無題)

 投稿者:きたぴん  投稿日:2005年11月16日(水)04時40分46秒
  ☆なおさん

え~!?
ワンゲルに入りたかったけど、ビリヤードサークルとはこれ如何に!?(笑)
おまけに新歓で雪彦山って(笑)

ビリヤードは中学のとき、友達と一時期はまってましたよー
といっても大して上手くないんですが。
勝負しましょ(笑)

おー、今週はNOFXですか。
ちょっと触手が動いたんですけどねえ。
途中からあるの忘れてました。。。
こちらこそまたミクシィにお邪魔しますんで、ライブの感想教えてくださいな♪
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2005年11月15日(火)22時58分35秒
  どうもです★
そう、ワンゲル入りたかったです。ワンゲルOBさんですか!深い友達ができたって、いいですね☆
わたしはビリヤードサークルに入ってました。あまり行ってないので下手くそです(^^;
これはインドアになるのかなぁ。

ライブ後の充実感いいですよね!Tシャツが汗まみれになるのとか。
今週はNOFXのライブです♪きたぴんさんはメタルからパンクまで幅広く聴くのですね。
またミクシィにお邪魔します。よろしくです☆
 

(無題)

 投稿者:きたぴん  投稿日:2005年11月15日(火)01時30分21秒
  ☆なおさん
なんと、ワンゲル志望だったんですか!?
HPに書いてありますけど、わたしワンゲルOBです。
まあ、一応体育会の部ですからねえ。きついといえばきつかった。
でもおかげで、あちこち行けたのと、寝食を共にした繋がりの深い友達を得たことが入ってよかったと思うことですね。

サークルで登ったってことは、アウトドア系のサークルだったのかしら?

そうそう、登り終えた後の達成感、充実感がええですよねえ。
その辺りは趣が違うけど、ライブに行ったあとの充実感も同じようなものかなと思ったりしますね。
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2005年11月13日(日)00時57分32秒
  ミクシィで足跡ありがとうございます★
そうそう、やまっちさんつながりです。ロックイベントで知り合ったのです。
大阪に住んでたのですね。
大学二回生のときに、サークルの新入生歓迎会で登りました。ほんとはワンダーフォーゲル部に入りたかったのですが、練習日が決まっててきつそうなのでやめときました 笑
山登った後の達成感がよいですねぇ★
ではまたお邪魔します!
 

(無題)

 投稿者:きたぴん  投稿日:2005年11月12日(土)11時42分0秒
  ☆なおさん
こんちは!
ようこそいらっしゃいませ。やまっち繋がりですよね?(笑)

去年の3月まで大阪に5年間住んでましたからねえ。
メジャーではないかもしれないですけど、雪彦山ええ山ですよね。
大学時代に登られたんですか?
ハイキングか何かなのかな?
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2005年11月 6日(日)23時45分38秒
  はじめまして☆
ミクシィからリンクで来ました。
登った山に雪彦山があるのにちょっとびっくり!!
あたしも大学時代に登ったことあるんですが、マイナーな山ですよね。
 

(無題)

 投稿者:きたぴん  投稿日:2005年 4月16日(土)11時11分8秒
  先週から首が痛い。
何でだろ?
ボードでころびすぎたか?(汗)
 

test

 投稿者:隊長  投稿日:2004年 9月17日(金)13時32分20秒
  test  

レンタル掲示板
/2