teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:代表  投稿日:2009年 3月10日(火)22時18分41秒
返信・引用
  血と汗と涙の結晶が
男のプライドやろな。

男の背中に(一生懸命)と言う文字を
背負って生きてる生き物やから
何事にも立ち向って行けるんやろな。

外には7人の敵よ!
 
 

これからですね・・・

 投稿者:あしたの一歩  投稿日:2009年 3月10日(火)01時41分16秒
返信・引用
  どうも!1期生です。そうですかぁ~2期生が5名。楽しみですね。
そして、これもパワーの源。2期生に見本を見せられるように頑張らなくちゃ。
と、思う事が程良いプレッシャーとなります。柔軟では誰にも勝てませんけど(笑)
いや、笑えない・・・。
先週の土曜日は、ソサイチ(7人制サッカー)をやってきました!!
いや~だいぶ動けるようになって来たけど、スライディングして左のヒザにすりキズ。
右の親指が血豆で真っ黒。びっこ引いてる今日この頃です。
20才そこそこの子たちと勝負して・・・お父さん(自分のこと)良く頑張ってるよ。
浪速のジョーや横浜のキングに見習って、まだまだ動くぞー!!
 

進化

 投稿者:代表  投稿日:2009年 3月 8日(日)22時01分16秒
返信・引用
  運動効果として…
花粉症も関係あんのかね??
まぁそういう事にしときましょう。
体調は完全に関係するでしょう。
 

変化キラキラ

 投稿者:きくりん  投稿日:2009年 3月 8日(日)13時17分23秒
返信・引用
  雑談になりますが…
毎年、ひどい花粉症に悩まされ続ける自分ですが、今年は不思議なことに症状がでません。これは、ボクササイズ効果なのか?
体調も最近は頗る良好です。^o^
 

日々の積み重ね

 投稿者:代表  投稿日:2009年 3月 5日(木)23時04分47秒
返信・引用
  浪速のジョーは凄かった!
何が凄いかって言うと、
彼の練習量が半端なかった。
合同ジム練習の時も、
他所の選手、誰一人として
彼に着いて行けなかったのを
今だに記憶している。
 

たかが3分・・・

 投稿者:あしたの一歩  投稿日:2009年 3月 3日(火)22時25分14秒
返信・引用
  昔、自分もたかが3分×10ラウンド=30分。って思ってました。ずっとサッカーをやっていたので、サッカーは35分の前後半(市内高校レベルでの話)だったから。
しかし、そのハードさに脱帽・・・。3分×3ラウンドのマス(寸止め)ボクシングでも、
ぜぇぜぇ言ってました。しかも、12年前の話・・・。

本当、辛いけどボクササイズ(ボクシング)はハマりますネ。
 

爆睡!!

 投稿者:きくりん  投稿日:2009年 3月 2日(月)07時31分14秒
返信・引用
  皆さん昨日はお疲れでした汗
いや~昨日のボクササイズは、ハードでしたね
3分が あんなに長いとは思いませんでした!?
おかげさまでぐっすり寝る事ができました
今朝は爽やかです^o^
 

まだ足りない

 投稿者:きくりん  投稿日:2009年 2月26日(木)04時54分51秒
返信・引用
  佐野ボクササイズに参加して あれから数ヶ月。
時々
『前より体が痩せたよね~?』と言われ
ヒラメイタ!^o^♪えっ?(←その気になる俺)
効果出てるのか!?本人はあまり気付かない…
気持ちは先走り、体が付いて行かない 今の俺。
湖面を優雅キラキラに泳ぐ白鳥の如く、水面下の努力をして皆さんを『あ!!』っと言わせるのが目的です。
 

Re: くたくたでした

 投稿者:代表  投稿日:2009年 2月25日(水)23時09分46秒
返信・引用
  > No.58[元記事へ]

>きくりん

何事も続ける事に意味が有る。

最初の一歩を踏み出す勇気を
身に付けようね。
 

くたくたでした汗

 投稿者:きくりん  投稿日:2009年 2月25日(水)11時08分0秒
返信・引用
  実は前回の日曜日の前日、仕事終了後 仕事場で代表から特別レッスンを受け 日曜日はくたくた状態でエクササイズしてました。 そこそここなして馴れて来た!!と言うのは錯覚で 己の力の無さを痛感しました。
もっと鍛えなければならないですな^o^グー
 

レンタル掲示板
/6