teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


厚木快活クラブ

 投稿者:なんちゃってハスラー  投稿日:2012年 8月 1日(水)10時25分45秒
  で、最近撞いてますよ!!
なかなかうまくならないのは相変わらずですが、
また昔の面々とお会いできればうれしいなー。
最近はFACEBOOKをやってます!!
 
 

問い合わせしていただいた方へ

 投稿者:なんちゃってハスラー  投稿日:2011年10月19日(水)19時54分37秒
  問い合わせしていただいた方へ

またビリヤードを最近はじめましたよ!!
ブログ作ったらここにアドレスのせますねー
ご連絡ありがとう!!
 

素振り

 投稿者:なんちゃってハスラーメール  投稿日:2004年 6月17日(木)22時15分46秒
  素振りって大事だよね  

やっぱりスタンス命

 投稿者:なんちゃってハスラーメール  投稿日:2004年 6月13日(日)17時47分31秒
  構えてから見える厚みに惑わされちゃだめ!
それと僕の場合、右目下にキューが来るといいみたい
つまり、たっているときに見た厚みとしっくり来るのが右目下にキューがきたとき。
もう、厚みの心配はあまりしなくてよさそう・・!?。
 

厚み

 投稿者:なんちゃってハスラーメール  投稿日:2004年 5月31日(月)23時05分39秒
  厚みって低く構えたほうが見やすいんだけど、それより前に立っている状態で
その厚みに対して正しいスタンスが取れているかが重要だね。
スタンスが合っていれば、正しい厚みも見えるし、それに対する正しいストロークもとれるんだよね。まずは、スタンスを大事に。
 

復活といえば

 投稿者:なんちゃってハスラーメール  投稿日:2004年 5月30日(日)20時55分43秒
  いい忘れましたが、復活なんちゃってハスラーは7年ぶりの復活です。
ですんで、当時のCクラスからBクラスになりました。
(7年かけての昇級とは・・。それもB。)
本文中、ちょっとずれがある表現がありますが、あしからず。
 

ボーラード

 投稿者:なんちゃってハスラーメール  投稿日:2004年 5月30日(日)19時46分13秒
  で、てました。246
びびりました。あと195とかも。
でもアベは140程度。波ありすぎ。
 

レンタル掲示板
/1