teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


岡山に戻りました

 投稿者:hk59  投稿日:2006年11月11日(土)14時35分15秒
  昭和59年入学のhkです。 今年の5月より、Uターン転職で岡山に戻っております。 また、顔を合わせる機会がありましたら、よろしくお願いしますね。  
 

ごあいさつ

 投稿者:hk59  投稿日:2004年 6月27日(日)18時22分36秒
  昭和59年入学のhkです。

以前、名簿の輪を作ろうと試みたのですが、私も住所を2回変わったため、せっかく続いていたのに、転送されずに終わってしまったのではないかと気にしておりました。

あれからかなり経ちましたが、ここに掲示板を作成してみましたので、旧交を温めるのに活用していただければ幸いです。

パスワードによる閲覧制限を設けて欲しいなどの要望がありましたら、随時対応していきたいと思います。

とりあえず現状は、誰でもアクセスできますので、投稿者名は、イニシャル(first name-last name)+入学年(昭和or平成)としてみたいと思います。

この掲示板作成にあたり、「岡山大学 園芸部」で検索してみましたが、
http://www.okayama-u.ac.jp/user/club/bunka/engei/notice.htmlなるページが出てきました。何となく懐かしく感じました。

それでは、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1