teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BSS変更のお知らせ

 投稿者:管理人さま  投稿日:2010年 1月21日(木)11時04分25秒
  2010 新@掲示板 こちらへ

http://9329.teacup.com/2010h3/bbs
 
 

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2010年 1月17日(日)08時27分29秒
  寒くて心が折れそうです  

あけまして

 投稿者:てぃけ  投稿日:2010年 1月 1日(金)01時09分42秒
  おめっとさん♪x3
今年もよろしゅうOK
 

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年12月27日(日)14時21分10秒
  年々、歳をとるにつれて年末の感覚がなくなるよ。  

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年12月15日(火)00時42分37秒
  行くとき連絡します!いよいよですな。たのしみですなぁ~。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月15日(火)00時37分28秒
  ひまなとき、中山遊びに来てね。

23日引越し。

中山駅徒歩12分。2DK駐車場付8万。
アパート築12年(1997年建)。2階立ての2階。
 

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年12月14日(月)16時08分4秒
  昨日、大桜のラーメンが食べたくなって行きました。うまかったっすハート  

近況報告です。

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年12月12日(土)12時41分48秒
  先月の19日に納車されました。納車後すぐに新型になって完治しました。あっさり40℃こえました。今年も終わっちまいます。早かったっす。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月 3日(木)08時34分18秒
  いやー今年も終わるねーw

お金がどんどん無くなっていくよーw

腕磨いて、仕事とるしかねーかーw
 

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年11月13日(金)20時06分14秒
  行ったの?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月13日(金)08時49分1秒
  一夜限りのEXILE

地球にうまれてよかったー!
 

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年11月12日(木)08時24分23秒
  大丈夫?おれ、ここ一年くらい風邪、病気とは無縁なんじゃ。食いすぎた時にお腹痛くなるくらいだよ。まぁ~はやく復活すべし!お大事にぃ~☆彡  

ついに…

 投稿者:てぃけ  投稿日:2009年11月 9日(月)21時28分11秒
  ワタクシ、ニュータイプになりましたミ・ω・ ミ


じーさんおめでと♪x3
行けるかな~
行けるかな~
 

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年11月 5日(木)21時22分32秒
  おめでとう!やっぱ次は卓ちゃんじゃったね!  

報告

 投稿者:  投稿日:2009年11月 5日(木)07時18分43秒
  来年結婚しまーす。よろしく♪
2010年9月18日(土)
挙式  13:45~
披露宴 14:45~17:15
場所  セントジェームスクラブ迎賓館(桜木町)
規模  約80名
二次会 なし
妊娠  なし
旅行  なし
結納  なし
仲人  なし
婚約指輪なし
結婚指輪あり
入籍  4月頃予定
新居  中山辺りで賃貸検索中(2DK)
 

今回の3連休は…

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年11月 4日(水)15時54分48秒
  1日は飛行機のチケット買いに行って大宮市場へ行って海鮮丼を食べてウインドウショッピング!

2日は朝から近くのイオンに買い物&ビンゴ大会に参加!結局あたりませんでした!

3日は卓ちゃんの案通り箱根へ。大涌谷に行って卵食べて芦ノ湖へ。帰りは箱根駅伝のコースで帰ってきました!その後、川口のスーパー銭湯で2時間風呂に入ってのんびりして寝ました。なかなか有意義な連休でした!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年10月30日(金)17時16分40秒
  箱根とか行ってくれば??  

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年10月29日(木)23時14分37秒
  1日から3日まで3連休になりそうです!どこにいこうかな?天気が荒れるとの情報もありますが…。  

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年10月22日(木)08時50分39秒
  すげぇ~。スポーツマン、芸能人と仲良くなるチャンスじゃん!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年10月21日(水)09時40分32秒
  来月から、ケビン○崎のGYM(六本木ヒルズ店)に派遣される事になりました。

「もり、誰でもいいから指名とれよ!」

と、ケツたたかれました。

EXILEは渋谷店の常連。残念!

まぁとりあえず、芸能人・VIP来るのは間違いない(汗)。

ttp://www.totalworkout.jp/
 

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年10月13日(火)22時11分45秒
  今回も誠くん夫妻は東京マラソンにエントリーしましたが今回は2人とも落選いたしました。残念です。  

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年10月11日(日)06時35分33秒
  ますぽんおめでとぉ~^o^チョキ  

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年10月 6日(火)08時41分59秒
  おれ大学時より平均1キロぷらすなんですよ。気を付けないと  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年10月 5日(月)09時22分26秒
  最近、うちは激ヤセです。
平均60kg切ってます。

完全に仕事ストレスですね。

10日のエッサ、がんばるぞー。
 

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年10月 4日(日)11時10分42秒
  最近、腰まわりにお肉がついてきました。それもはっきりとわかる感じで…。引き締めなくては。みんなも気をつけてね!  

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年 9月27日(日)18時02分48秒
  まじ亀井さんハンパない当たりじゃったわ。まじすごかった。  

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年 9月26日(土)18時33分34秒
  明日ははこちゃんパパと東京ドームでカープvs巨人を見てきます!明日が優勝決定戦じったらよかったのにな。まぁ~カープがクライマックスシリーズに出れればいいな  

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年 9月25日(金)19時32分30秒
  腹減ったどぉ~!  

でぃあまいふれんど

 投稿者:  投稿日:2009年 9月10日(木)09時49分8秒
  あと1ヶ月かーw

はやいねーw
 

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時15分40秒
  今年も巨人かな。カープくん頑張ってクライマックスシリーズにいかないかな。  

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年 8月31日(月)07時59分17秒
  また来年じゃね。今度は俺も東京の代表として行ってみせるよ!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月30日(日)18時24分17秒
  いやーこちらこそ。

…てか、まじおっさん!
 

きのうは

 投稿者:てぃけ  投稿日:2009年 8月30日(日)14時40分24秒
  も&まこつ
昨日は忙しいのにわざわざありがとう^皿^
久々に顔を見れたので嬉しかったですキラキラ
お子たちの結果はもう1つやったけど、楽しませてもらいました♪x3
また来年行けるかな~^▽^
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月29日(土)22時16分23秒
  いやー今日は暑かった。
死ぬかと思った日産スタジアム。
 

あしたから

 投稿者:てぃけ  投稿日:2009年 8月28日(金)00時28分48秒
  というか、もう今日ですね。
濱に行きます。
日曜の朝イチまで滞在予定です。


お暇な方は土曜日日産スタジアムまできてね車
 

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年 8月21日(金)12時13分23秒
  うちのクラブの関係で2人全中にどるよ!ただ俺は仕事の関係でいけないけどね!行きたかったっす↓大分県。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月21日(金)07時45分52秒
  お、すげー。

ちゃんと足あと残してこいよ!
 

いざ出陣!

 投稿者:59  投稿日:2009年 8月20日(木)23時32分47秒
  明日から全国中学校陸上競技選手権大会に行ってきまーすっポン!
場所は『滑って転んでおおいたけん』なんだなぁ。
 

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年 8月19日(水)12時48分58秒
  俺は、仕事で海、川、湖、山は行ったしこの前の月曜によみうりランドに行ってきたよ!じゃけんプールと遊園地も行ったさ。とりあえずいろんなとこ行ったけど仕事じゃなくてもっとプライベートで行きたかったな  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月19日(水)09時41分12秒
  そーだね。

海は行ったから、今度はプールに行きたい。
 

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年 8月18日(火)20時19分27秒
  夏が終わっちゃいますよ!
マツダスタジアムよかったよ!
 

凱旋帰国

 投稿者:  投稿日:2009年 7月31日(金)20時11分44秒
  和田がアメリカから帰国しました。
渋谷、新宿、桜新町、とデートしてきました。

いろいろと自分たちの立場、治療方針、治療アプローチ方法、政治、仕事、結婚、将来の展望、と語り合いました。

「いやー俺ら考えてるコト、レベル高ぇ~な」
「トレーナーや大学の派閥、日本のギクシャクした組織」
「・・これは本当にめんどくさい」と、二人合致。

まだこっち(日本)に居るらしいので、また遊びますw
 

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年 7月29日(水)20時37分25秒
  先週は茨城の海で合宿。今週は昨日まで奥多摩でキャンプ教室。明日からは秩父でサッカー合宿。今すでに先発で秩父にいます。今週はハードです。  

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年 7月22日(水)14時09分19秒
  朝から晩まで汗かきっぱなし。  

(無題)

 投稿者:もやし  投稿日:2009年 7月21日(火)22時46分56秒
  院内は涼しくて、テレビもあり、快適です。  

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年 7月21日(火)12時41分1秒
  最近暑かったから今日は助かりますねぇ~。明後日から合宿がスタートしますよ!明後日から来月の12日までの間に13日も出ていく事になりました!今年も真っ黒になりそうな予感がします。  

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年 7月14日(火)15時32分59秒
  いいんでねぇ~かぁ~。勢いも必要かもしれんよ。あとはやっぱり経済的余裕があればなんとかなるのでは?俺も早く自分の子供と遊びたいなぁ~  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 7月14日(火)13時13分16秒
  ついこの前結婚した地元の友達が、もうパパになりそう。

勢いってやつですかね~。
 

(無題)

 投稿者:誠くんです。  投稿日:2009年 7月13日(月)17時26分7秒
  例えばミキティー都がいいんじゃないかな?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 7月11日(土)09時12分26秒
  おれもびっくりする人と結婚すっかなー@  

レンタル掲示板
/2