teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てめぇw

 投稿者:党首ごぁ  投稿日:2015年 3月27日(金)21時52分16秒
  素生を隠しても僕にはわかるぞwww
Intはそこはかとなく匂うもんだからなwww
まぁだれでもいーけどもwwwww
 
 

POP!!

 投稿者:某-なにがしw-  投稿日:2015年 3月27日(金)21時31分13秒
  良い音に飢えたら、こちらに潜伏させていただきますw
今まで音にばかり気を取られておりましたが、絵画はまた味がありますね。
ごぁさんの絵に、量産時代以前のポップアートを感じました。
リキテンスタイン×カッツ÷x(未知数w)ってな印象を受けましたよっ♪
 

ほぅw

 投稿者:党首ごぁ  投稿日:2015年 1月 7日(水)00時18分59秒
  まだどこかで生きているんだなw
このページはw

なにがしさん^_^

このページは既に死んだページなんだけど
あなたの心の中に何かをのこせたのなら
まんざらでもないかもしれませんな^_^

良い音がいつも貴方の上に降ってきますように☆
 

すごいね

 投稿者:某‐なにがしw‐  投稿日:2014年10月 1日(水)09時32分48秒
  初足跡残しです。ペタシペタシしに来ました。
いつも不法侵入し、勝手に繰り返し聞かせて戴いてますよん。
メロディラインの取り方が特徴的で、とても好きです。
 

おひさしぶりです

 投稿者:こぅくぅ  投稿日:2014年 6月 8日(日)17時35分17秒
  ごぶさたしてます。
夢世界でご一緒いただいていた、こぅくぅです。
この春で夢世界も配信停止になり、みんなどうしているかなぁってこちらをのぞきに見てみました。
Goaさんこちらはあいかわらず放置念ですね。残念TT
 

病院行く前に聴いた♪

 投稿者:藤原 杏奈  投稿日:2014年 5月20日(火)19時36分27秒
  今、雨降ってるし凹○

今日は血を抜かれて、看護師サンが 何本かの試験管に私の血をトロトロ流して振ってるのん見てて、身体から毒が抜かれてたら良いのに・・・
とか 思ってみたり。

明日も雨みたい。 Rainy Days Diaryだ。
 

電撃おちました

 投稿者:藤原 杏奈  投稿日:2014年 5月15日(木)20時49分30秒
  ♪Rainy Days Diary♪ 雨の日が好きです。
道からヒトが少なくなるし、傘を深くさして、歩きながら自分の世界に浸れるから。。
そんな時に聞きたくなる曲。電撃喰らいました。
★絵★ 構図と色使い、個性的で素晴らしい。 女性の身体のライン、私も似た感じの描きます。雷落ちた気分です。

また、来ます。。。
 

冬の支度の巻き

 投稿者:licorice  投稿日:2010年11月27日(土)02時39分48秒
  今日は、にゃんこハウスの中の敷物を取り替えました。いらないお布団があったので、はさ
みでジョキジョキをし、ホワホワシーツにくるんだものをしきました。
ちょっと寒かったのか、屋根もどきなものをあけると、3匹でまんまるくなっていたので、
地震だぞう~とハウスを揺らし、追い出したところでチャンス到来なのでした。

かーちゃま情報によると、最近誰かがエサをおいているらしく、それをカラスが狙ってもぐ
もぐしていて、プーチンがとても警戒しているご様子。これわなんとかせねば・・・。
 

にゃんこ野郎よ・・そいう事だったのかっ!の巻き

 投稿者:licorice  投稿日:2010年11月20日(土)03時01分31秒
  モジモジしながら来てみたよ、フフン。


今日は、お仕事から帰ってきてエサをいつも通りにあげていて それが終わって、
一緒にお散歩タイムAコースのときだったのだけども、一匹だけ帰ってこない、いつもジャレつつ後ろについているはずなのにー。
あれえっと思い、なにやらオヤジの声がするし誰かとお話しているようなので 道路まで戻
ってみると、ナナメ向かいのオヤジと仲良く遊んでいるじゃないか・・・

その 子にゃんこだけは、とてもなつかず、いつも手を焼いているのだ。
見た目がシャム猫の子にゃんこだ。母猫のプーチンと子にゃんこ黒白ブチの耳ちゃんは、
お手製のねこじゃらしで遊ぶのだが、あいつだけは遠巻きでフンッてかんじで じっとみている奴なのにっ!

(ジェラジェラジェラ・・・)お・・おじさんそのにゃんこと仲が良いのだねえ・・高級な餌付けでも成功したのかいと聞いてみたのだけども「いやーなつかれてこまっちゃってねえ はっはっは!」とかいいやがるのだ。

ふ・・ふぅうん・・・こちらにはなかなか懐かないのだから、おじさんが主と認められてい
るのだね・・・チクショー・・と多少いじけつつ帰ってきたよ。

と、まー奴の主が発覚した事件なのでした。


最近ではね、こっちで勝手に決めたAとBのお散歩コースも3匹とも把握してきたので、
たまにプーチンが先頭をきって 一緒に歩いているのだったよーえへへへ。

こっちと子にゃんこが遅いとプーチンにニャーとかいって呼ばれるのだった。
 

????てか、だれよw

 投稿者:党首ゴア  投稿日:2006年 7月12日(水)21時37分13秒
  とりあえず、やってみたが、>>>>←これと、牛も馬も虎もサルも嫌いでうざいw羊にいたっては、食えないし・・・。(サラダ好きだからねぇ)
犬=う0こ 猫=ぞうり ねずみ=小判 海=おばさんwとかになって、わしの人格はうんこということになったようだ・・・。w爆
それと、色指定だが、あいても知っているってのがどーも・・・。w
お互いに知ってる異性人物ってと、チャ友か、よめくらいなのだが、よく分からんが、赤=つきのうさぎ 白=あられちゃん緑=わかめちゃん オレンジ=おらそんごくぅ! 黄色=花村満月?
後、好きな数ってのは、∞ってのはあり?w曜日は、休日なら何でも・・・。
ということで、無限に願い事が叶うらしいのだが、休日なんだ・・・。結構すくないねw
 

レンタル掲示板
/12