teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こそっと練習

 投稿者:管理者メール  投稿日:2006年11月19日(日)12時58分52秒
   大崎半島の魚雷発射場跡地を下に見て大村湾が見えるポイント。
今日は雲がかかっていて幻想的だった。帰りはJR大村線のお世話になりました。

http://fukuda-famiry.com

 
 

10000件のアクセス

 投稿者:管理者メール  投稿日:2006年10月31日(火)20時21分22秒
   ついに突破していましたね。1万件目のアクセスは誰だったのでしょうか。
ホームページを作り始めて、GCIやPHP、MySQLなんてずいぶん格闘してきました。
おかげでDBが多少ともわかってきました。

 自分で汗して得たものは最高の財産ですね。

http://fukuda-famiry.com

 

10/29

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月28日(土)09時09分27秒
  2006 長崎ベイサイドウォーク 18Kmに行ってきます。
女神大橋 楽しみですね。
 

靴下

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月 8日(日)19時37分0秒
   104のときに感じたのですか、季節ごとのシューズまでは必要ないと
思うのですが、季節ごとの靴下は必要と思います。

人によってこだわりが有って面白いと思います。
たとえば練習の時には5足1000円くらいで十分で当日は3足1000円とか
値段じゃなく赤だとか、5本指だとか、穴が開いていなかったら良いとか、
ゲン担ぎで当日去年と同じもの。これはもらったもの。

なんていろいろあるんですかね。

それがし、三足で千円の靴下です。
 

こんどの104

 投稿者:管理者メール  投稿日:2006年10月 5日(木)21時48分34秒
  10月7日です。
ページ更新してなかったです。
今は最新の日付にしましたのでご覧ください。

http://fukuda-famiry.com

 

紅芋パン

 投稿者:管理者メール  投稿日:2006年 9月21日(木)21時41分17秒
  紅芋の粉末をパンに練りこんで作ってみました。
なーんかぼそぼそしておいしくなかった。

やっぱり蒸しパン用だったみたい。

http://fukuda-famiry.com

 

昨日の104

 投稿者:管理者メール  投稿日:2006年 9月10日(日)11時56分35秒
   お休みしました。
最近、通勤は歩いています。毎日104みたいです。成果は有ったのかって?
毎日筋肉痛が続いていることぐらいですかね~。
ガソリン代が1/2になりました。とりあえず大きな効果ということで
靴代が掛かるので財布にはやさしくありません。

http://fukuda-famiry.com

 

リニュウアル

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 9月 6日(水)20時01分4秒
  今日からとりあえずここを利用します。  

レンタル掲示板
/4