teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感想文集

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 7月12日(木)06時41分13秒
   105予報です。
 佐世保から、配達された感想文集で
 梅雨によりジメジメしていますが、心は熱くなるでしょう。
 まだ配達されていないご家庭にも次第にやってきます。

 ご家族は寝不足にご注意ください。

http://fukuda-famiry.com

 
 

練習してますか?

 投稿者:あるじ  投稿日:2007年 6月 5日(火)20時00分28秒
   105終わってまだ一月だよ。
って、世の中には『行橋~別府100キロウォーク』があるんだ。
しかもあちらは山が最後にあるらしく杖が無いと昇れないらしい。

出てみよっかなーっ どっしよっかなー

行橋 妻の実家の近く。

http://fukuda-famiry.com

 

感想文

 投稿者:あるじ  投稿日:2007年 5月11日(金)23時30分40秒
   締め切り5/20です。
誤字、脱字、変換ミスがあってもそのまま載りますので御了承ください。
詳細はこれまた『説明書』をご覧下さい。

http://fukuda-famiry.com

 

訂正

 投稿者:あるじ  投稿日:2007年 5月 9日(水)06時27分16秒
   クリーンウォークは、5/13 の誤りです。訂正します。

昨日、5キロほど走りました。 足が痛かったです。
105では肉刺は出来ませんでした。が筋が張っちゃって。

http://fukuda-famiry.com

 

クリーンウォーク

 投稿者:あるじ  投稿日:2007年 5月 8日(火)06時28分9秒
   説明書 末尾に記載していました。第4回 クリーンウォークを4/13に行います。
参加要領は、説明書末尾をご覧下さい。
ご自宅から近い、集合場所へ午前10時までに集まってください。
集合場所。アルカス、各CP、松原給水所、森岳公民館へ
ゴミ袋、軍手、火バサミは御持参ください。

なおボランティア活動ですので、クリーンウォークの参加費は徴収しません。
作業後、お茶(ペットボトル一本)を差し上げます。

http://fukuda-famiry.com

 

復活

 投稿者:あるじ  投稿日:2007年 5月 7日(月)06時04分53秒
   回復しました。アップデートは随時しますので宜しく。
内容は現在更新しておりません。

http://fukuda-famiry.com

 

メインページ

 投稿者:あるじ  投稿日:2007年 5月 6日(日)12時00分8秒
   第34回 105ウォークラリーに参加された皆様。応援していただいた皆様。ありがとうございました。
 言葉は違えど、参加された人達には「またどこかで逢いましょう(どこじゃいろで、つんのんましょう)」。

 現在メインページが停止しています。復活まで5/8程度まで掛かる見込みです。
 料金払うの忘れて親DNSから転送停止されてました。(0o0)
 ボチボチ更新します。
 5/13 アルカス、各CP、松原、森岳公民館で午前10時より
 第4回 クリーンウォークを開催します。
 参加要領は第34回の説明書をご覧ください。
 

第34回105ウォークラリーに参加して

 投稿者:Rioメール  投稿日:2007年 5月 4日(金)23時40分0秒
  おかげさまにて無事完歩することができました。
記録:22時間26分   順位:390位
決して速くはないのですが、自分としては初挑戦で十分頑張れたと満足しています。途中大村のチェックポイントでは、出された差し入れが喉を通らない位気持ち悪くなったりしました。今は靴の選択を間違ったせいでマメで足の裏がズルズルなのと、筋肉痛が痛いです。
「そがんまでして歩きたかですか^^;」東彼杵のチェックポイントで足の裏にテーピングをしていたら、近所のおばちゃんがこんなことを聞いてきました。
なぜ、歩く?そこに道があるから?参加前の理由はやっぱり105km歩いたときに何が見えるか知りたかったから。自分の底を知りたかったから。もっとつづめて言うならズバリ『話んタネ』。参加した人にしかわからない世界ってありますからねぇ^^
で、ゴール前島原城を目前にして一緒に歩いてた人から「何か見えましたか?」と聞かれて自分なりに考えました。でね、気づいたのが(それはもちろん歩いたのは自分なんですが)、その陰にある皆さんのおかげの大きさです。家族だったり、走ろう会の人達だったり、いろんな県からやってきた他の参加者や沿道の人たち、途中あちこちで差し入れなんかをしてくれるスタッフの人たちだったり...みんなで「頑張れ!!」「お疲れ様!!」って励ましあって、それがなかったらとてもじゃないけど105kmは歩けません。道を行く車の中から子供達が「ガンバレェ」って声をかけてくれることも何度もありました。歩くのは一人ひとりなんですが、気持ち的にはひとりじゃないんですね。
 

いよいよですよ

 投稿者:あるじ  投稿日:2007年 5月 2日(水)19時29分40秒
   なーんか、風が冷たいです。
でも歩くと汗は出ます。冷え込みが心配ですね。
 

いよいよですね

 投稿者:105参加者  投稿日:2007年 4月28日(土)19時25分16秒
  お久しぶりです。あと数日に迫ってきましたね、がんばってください。天気はまずまずのようです。私的な大会ですが秋に11山ラリーもあるそうです。では  

レンタル掲示板
/4