teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハウステンボス

 投稿者:あるじメール  投稿日:2008年 2月29日(金)19時53分12秒
  3/1と3/2はハウステンボス ツーデーウォークが開催されます。
明日の天候は風が強そうですがまずまずでしょう。

針尾の無線塔は建設当時、格別の高さを誇ったのでしょうね。

http://fukuda-famiry.com

 
 

川柳 4

 投稿者:あるじメール  投稿日:2008年 2月23日(土)17時33分57秒
  参加費を、貯めるための100円貯金。
正月は、わがままの、ための前振りだ。
スノボーで、歩くだけなら、天下一。
靴買った。紐がなぜだか、短いな。

http://fukuda-famiry.com

 

申し込みしました

 投稿者:あるじメール  投稿日:2008年 2月20日(水)19時18分15秒
  今年の、105の申し込み書は「ゆうちょ銀行」が窓口です。
同じ建物で業務をされてますけど、会社が違うので注意が必要です。

「郵便局だ」と思い込んではいけません。
締め切りギリギリに駆け込んで閉店していたらアウトです。
消印有効ですが一度確認してから申し込みましょう。

http://fukuda-famiry.com

 

川柳 3

 投稿者:あるじメール  投稿日:2008年 2月15日(金)20時01分1秒
  入ってみたい。あの店も、夜中でとっくに閉まってる。
コンビニはなぜか後光がさしている。
島原の名物いまだに何故か食べてない。
(具雑煮も、かんざらしも 帰ってからゆっくり食べたい。)

上の湯の 脱衣所 みんな コマ送り。
(シュシュッと入りたいけど、ムリ )

お尻見て、お久しぶりと 思い出し。
( 後姿しか見ない人、結構居ます 別に変な意味ではない)

http://fukuda-famiry.com

 

川柳2

 投稿者:管理者メール  投稿日:2008年 2月13日(水)21時08分21秒
  ギャートルズ 有明町で お買い物
古部過ぎて 俺より 猫が 超速い
手荷物を受け取りたいが靴脱げぬ

http://fukuda-famiry.com

 

川柳

 投稿者:あるじメール  投稿日:2008年 2月13日(水)19時19分23秒
  はっとして 目が覚めたら まだだった
背面に、赤く光るが、ホタルじゃねー
このリュック羽が生えればいいのにね。
このカード打刻してから配ってよ。
アルカスで握り飯が通らない。
アルカスで、ゼッケン忘れてきました。と申告した。
この先は、ホントに着くのか?俺の脚。
靴のなか、ニュルッとしたけど、痛くない。
白壁を暗い時に見てやるぞ
有明海、街灯も朝日も、もう勘弁。
お堀で堀田さんが、なんかいいよらす。

信号機、何個見ても色同じ。
パン食った。バナナはもう入りません。
下駄箱に、シューズだけがゴーロゴロ。(また買ったぜ!)

http://fukuda-famiry.com

 

開催日

 投稿者:あるじメール  投稿日:2008年 2月 1日(金)06時30分50秒
  開催日の問い合わせが、ここ最近多いなーと感じていましたが、理由がわかりました。

航空機の「早割り」だったらしいです。 遠方の参加者にとっては重要なこと。
平成20年5月3日~平成20年5月4日です。
詳細の問い合わせはメール下さい。

http://fukuda-famiry.com

 

105川柳募集します。

 投稿者:あるじメール  投稿日:2007年11月 8日(木)20時02分26秒
   最近、俳句、川柳にこりだしました。
そこで、105にまつわる「俳句」「川柳」を募集します。

 件数が多かったら?
 感想文集に載せてもらえるようお願いしてみるのもいいかもしれません。

 一応メールで下さい。
 それではまた。

http://fukuda-famiry.com

 

2007長崎ベイサイドマラソン&ウォーク

 投稿者:あるじメール  投稿日:2007年10月25日(木)19時30分21秒
   秋? 汗かいているのに?
さぁ今度の日曜日は2007長崎ベイサイドマラソン&ウオークに行くことにしました。
今度も20kmただ歩くだけ。
タスキはないし、
制限時刻はないし、
順位もない。

きらくーーーーーっ

今回は、景色と坂と階段を楽しもう。

http://fukuda-famiry.com

 

評価中です

 投稿者:あるじメール  投稿日:2007年 8月 9日(木)20時28分54秒
   いまホームページ更新について、いろんなツールをテストしています。
でもデザインがもひとつと、画像ファイルがないんです。

文字ばっかし・・・・・

 かといって撮影するにも大変。 まぁ気を取り直してやってまいります。

さて、感想文の告知読まれましたか? 第35回特別企画 現在進行中です。
進捗状況は掲載するつもりはありません。

でも、佐世保市近郊の人で「特別企画 手伝ってもていいかな」とお考えでしたら
メールください。
打ち合わせ場所と日程、時刻をお伝えします。

 問い合わせの個人情報は、返信とお知らせに利用します。
 「第35回特別企画」以外の目的には利用しません。

http://fukuda-famiry.com

 

レンタル掲示板
/4