teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


試合のDVD

 投稿者:鳥羽野メール  投稿日:2010年 9月22日(水)21時44分4秒
  在校生のアメフト部の試合のDVDをBGMを入れて作成したいと思っている父兄です。青春の一ページになるものですが、自分はパソコンに弱いので、何方か以前の顧問の先生が作成して頂いたようなDVDを選手の皆さんに作成して、高校時代の記念にしたいと考えます。作成の仕方を詳しい方がおりましたら、是非とも教えてください。選曲には自信があます?イマイチパソコンの編集はからっきしです。メンバーの紹介欄も作成し、松陽高校の伝統あるアメフト部をこれからも盛り上げていきませんか?  
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:ハシゴパンダメール  投稿日:2010年 3月31日(水)23時19分47秒
  29期からPandasを応援してきて色々な思い出がありますが

それ以前からの精力的なご活動は実にご苦労様でした。

新天地でのご活躍を心からお祈りいたします。

私も『邪魔だと』言われるまで、これからもPandasを応援してまいりますので

宜しくお願いいたします。

本当に長い間ありがとうございました。

http://blogs.yahoo.co.jp/yuyu_8484/MYBLOG/yblog.html

 

ありがとうございました

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月31日(水)21時42分42秒
  HPと掲示板の管理をしてきた私ですが、誠に残念ながら本日をもって松陽高校を去ることになりました。
今後、当掲示板やHPはどのようにしていくか全くの白紙状態です。方針が決まり次第、連絡させていただきます。
FightingPandas現役、OBの諸君、応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
 

法政二

 投稿者:パンダパンダ  投稿日:2010年 3月30日(火)23時42分59秒
  法政二高との練習試合をやったようですが、結果知ってる方はいませんか?  

ありがとうございます。

 投稿者:ハシゴパンダメール  投稿日:2010年 3月22日(月)16時03分42秒
  この場をお借りいたしますが、こんな私にまで記念品を頂戴いたしまして
ご父兄の方々ありがとうございます。

http://blogs.yahoo.co.jp/yuyu_8484/MYBLOG/yblog.html

 

PANDASの血を受け継ぐもの達へ

 投稿者:ハシゴパンダメール  投稿日:2010年 3月21日(日)21時13分56秒
  こんな良いツール(掲示板)があるのに利用して生かさない手はない。
君たちのためにあるのだから。
みんな、今日の その日の 経験を語り継いでいこうよ!


↓また掲載させて貰っています。 よろしく。(随時追加更新中)

http://blogs.yahoo.co.jp/yuyu_8484/MYBLOG/yblog.html

 

収穫!

 投稿者:ハシゴパンダメール  投稿日:2009年10月 4日(日)23時59分26秒
  みんな それぞれ色々なものを収穫できたかな?

きっと それは みんなにとって 掛け替えのない ものでしょう!

私にも 大変有意義な秋でした。

2009年の秋 忘れられない秋になりました。

3年生 お疲れ様 そして ありがとう。


↓また貼らして頂いてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/yuyu_8484/MYBLOG/yblog.html

 

ヒーローになろう!

 投稿者:ハシゴパンダメール  投稿日:2009年10月 3日(土)03時03分26秒
編集済
  以前に書いた
『そして試合が終わった時、互いにチームメイトの目を正面から見れる
そんな結果を残してくれればと・・・』
のもう少し分かり易い表現をみつけましたので・・・

「人は人以上のものになることはできない。しかし人は己れの持てる能力のすべてを尽くす義務を持っている。それを果たせば、すなわち英雄なり」
というのがある。
英雄というのは、なにも全世界に名を轟かすのが英雄ではない。(ましてや、その試合のMVPになることではない。)それはその人の心の問題である。自分の義務を責任を持って果たした時、広く豊かな気持ちを持てるということである。と
(篠竹幹夫 『熱い風』 pp.191-192 日之出出版 1989)

篠竹幹夫氏は2006年に亡くなられた日本大学フェニックスの黄金期を築いた名物監督です。(横浜市中区出身)

「闘志なき者は去れ! 死ぬ気のある者だけが、グランドに残れ!」や
「ショットガンは不滅」などの名言もあります。

いつか チャンスがあったら 清里のフットボールの殿堂にも訪れてみてください。
篠竹監督のレリーフがあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyu_8484/40997657.html

準決勝 準備はいいかな? Are you ready for Football !!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/yuyu_8484/MYBLOG/yblog.html

 

まずはベスト4進出オメ!!!

 投稿者:ハシゴパンダメール  投稿日:2009年 9月28日(月)11時36分32秒
編集済
  一言で。
            『君たちは強い!』

それは ただ試合に勝ったと言う結果だけではなく。
君たちを見ていて、高校の部活の中での色んな事が、強く纏まったチームとして試合をしている姿に現れていると思います。

二高との試合 君たちは何も恐れる必要がない。
失敗する事に、負ける事に恐れているのはキット相手の方だろう。

君たちは決勝戦に進むだろうと考えています。

さぁ 仲間と自分を信じて Do your Best on next Game!

↓また貼らして頂いてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/yuyu_8484/MYBLOG/yblog.html

 

おめでとう!

 投稿者:応援者  投稿日:2009年 9月28日(月)06時19分17秒
  PANDASの素晴らしい活躍!!
とても嬉しく思っています
ワクワクさせて貰いありがとう
次戦は春の雪辱戦!!
思い切りぶつかって!頑張ってください!
 

レンタル掲示板
/11