teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2010年 2月11日(木)22時35分33秒
編集済
  ひさびさです。

ここ一カ月。たくさんライブやって、いろいろありました。DICKERVEも復活したし、肥田君ともやったし、ダズイットフロートとやたらあってるし、仕事もそれなりだし、なんだかんだですね。

そしてそして、キンゴンズやらポロディックシャツやらアンチナイスやら今年も知り合いがたくさんCD出しててなんだか今年はSHORTSTORYも動きたい感じになってきました。とりあえずスプリット的なものが2枚ほど出る予定なので、がんばっちゃうんだから。笑

話変わって、最近のブームは昔のことを思い出すことだったります。中学時代や高校時代に聴いた昔の曲を聴き返して、これ名曲だわ~。なんつって一人であがってます。

今週はBONJOURで三重県のタイムへ。かつのちから企画です。LOST CHILDとのSPLIT関係のライブがたくさんでしたが、いよいよラストです。楽しみだあ。あっ、三重に一緒に行く、TV NOT JANUARYのアルバムが名盤過ぎて毎日聴いてしまいます。助けてください。

にゃー。またそのうち!

本日のBGM:TV NOT JANUARYのアルバム

http://www.youtube.com/watch?v=9JaBphyVi78

 
 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2010年 1月10日(日)22時20分56秒
編集済
  あけましてボンジュール。ことしもボンジュール。

ということであけました。年末年始はライブやって他の日はほとんどテレビ漬けでした。八王子わっしょいはみんないたので楽しかったし、のびたナイトはレッドさんと二人で参加でしたが、非常に楽しく、最後はカオスでした。(おっさんは永遠だ。)

ライブ以外の年末はテレビを見てて榮倉奈々のCMがやたら目について2009は榮倉奈々が凄かったような気になって、年越し蕎麦は緑のたぬきにしたし、食べながら見たガキの使いは長かった。SHORTSTORYのメンバーは帝国は酒井家で他はひろし家で集まったらしいが、誘いには乗らず僕は家で過ごした。

そして、2010年。ナイナイの番組に出てた水川あさみがかわいすぎて、急に水川あさみブームが到来したそんな2010年の始まり。前々から好きなような気がしていたのですが、やっぱり好きだったみたいです。同い歳で誕生月が一緒と知って、なんかちょっと嬉しくなって誕生日すら可愛く見えてきました。最近はゴルフに興味があるみたいです。僕も始めようかな。

小池のボーリング大会は小池がグダグダでしたが、なんだか楽しかったです。酒井家での新年会も楽しかった。僕は酒井君とNEKOの古谷とメロコア話。帝国がコーラショックのみながら坂本竜馬を見てグダグダになっていて、僕が帰る頃には笹谷と喧嘩していた。なんだかこの瞬間に笹谷が帰ってきたことを実感。なんだこれ?笑

年明け一発目のライブはSHORTSTORYでTHE THEO LOGIAN EXPLOSIONの来日で新奏会。新年まだ五日しかたっていないのに結構お客さんがいて、FOUR TOMORROWの底力を感じる。楽しすぎた。FOUR TOMORROWの兄貴達には今年も何かとお世話になるつもり。よろしくお願いしたい。

BONJOURはまさかの仙台でのライブはじめ。高速バスとってお昼に仙台について伊達政宗の像をみて、牛タンたべてすくない時間を満喫した。ライブはロスチャと僕ら以外はすべて仙台のバンドでした。ちょっと楽しみにしていたTHE TOTE BAGSが予想以上にかっこよかった。COMEONFEELは東京で何度か見ているが、東京で見たどのライブよりもかっこよかった。本人たち曰く普通だったみたいだが、仙台に来て良かったと僕は心から思った。ロスチャもボンジュールも予想以上にアットホームな環境で楽しかったです。いろいろな出会いもありました。東北って素晴らしい。今度はバンドでも行きたいです。

もうよくわかりませんが、今年もよろしくってことです。明日はROBの最後だと昨日の朝にしったので、なんとしてでも行きます。

本日のBGM:ROBとSEALのスプリット。
 

BONJUOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2009年12月22日(火)01時13分44秒
  ひさしぶりにボンジュール。

ここんとこ忙しくて辛いです。もう前に書いたのが前過ぎて何書いたらいいかわかんないんだけど、気がついたらBONJOURの年内のライブは終ってました。来年仙台と三重行きます。楽しみです。

年末、SHORTSTORYがまだ残ってたり、赤石の企画のびたナイトでSENSATIONSのレッド君と二人で思ひ出狂やったりします。明日はSEVENTEENAGAINのレコ発ファイナル。楽しみ。

本日のBGM:森高千里『二人は恋人』

http://www.youtube.com/watch?v=cWo84DfeVk0

 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2009年11月20日(金)00時14分25秒
  どうも。もう明日働いたら連休です。楽しみです。

今週もいろいろありました。ボーナスが出ないことが確定したり、まわりがインフルエンザでバタバタ倒れたり、仕事で怒られたり。まあいいことなんてそうないね。

今日はちょっと仕事がはやくおわったので、ノギオさんがMOONSTEPでWATER CLOSETとかとライブをやるとのことで見に行ってきました。バースぺースだったんですが、楽しかったです。アイスクリームマンは相変わらず良い。今日は緊張していて、そうなっていただけかもしれないが、ノギオさんの歌がちょっとだけうまく聞こえた。THE BASEMENTSとWATER CLOSETは鬼のようにかっこよかった。こういうの見るとこういう大人になりたいと思う。

ライブ終了後、閉店時間前ギリギリ間に合いそうなので急いで前からいきたかったラーメン屋に向かう。おもった以上にパンチはなかったが、試したいトッピングもたくさんあるので、中野で二郎が食いたくなったらまた行こうと思う。

木曜から若干良い感じです。明日は下北で新バンドの練習。MATTERがSHELTERでライブみたいなので、間に合いそうなら見に行こうと思う。土曜は肥田君が帰ってきて練習があったり、大沢祭りに行ったりして、日曜はNEKO企画で小岩です。なんだかんだで予定ぎっしり。楽しみです。

■11/22(日) 小岩Bush Bash
NEKO presents“sink! sink! sink! vol.4”
Thirsty Chords(徳島)/Bender/Endzweck/Four Tomorrow/Icecreamman/smell/wwit/neko!
16:00 open/16:30 start
adv.1500yen / door 1800yen

本日のBGM:絢香のベスト

http://www.youtube.com/watch?v=or0pSe-s5Zg

 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2009年11月16日(月)01時04分18秒
  素敵な人間になりたい。気持ち悪いとか、かっこいいとか、可愛いとかではなくて、素敵と言われたい。そんな人間になりたい。そんな事をふと思った今日この頃ですが、今週も終わりました。

金曜日はエレサマのツアーファイナルに行った。MATTERがちょっとしか観れず悔やまれるが、ノーヒッターやエレサマみたいに大人がああやって楽しそうにライブをしているとすごく刺激を貰う。なんだかああいう大人になりたいと思ってしまった。そんな夜でした。エレサマの新しいのほんとにいいな。

土曜はD市川企画でした。午後になって晴れたため予定通り、和田掘りでみんなで弾き語る。公園だと酒井君の歌が小さかったり、エリカの増山くんが弾き語りをしていてすごくよかったり、D市川のなんだか悲しい歌もよかったり、いつものごとくTVのイケダ君がものすごく酔っていたりで楽しかった。途中で現われてはしゃぎ放題にはしゃいでたおばさんもパンチがあった。夜になってイケダ君の家で鍋をしたりして深夜に帰宅。たのしい一日だった。

そんで今日(日曜)はポロディクの企画でした。立原と二人で何をやったかは見た人のみぞ知るって感じですかね。忘れてください。それにしても今日は全バンドよかった。アップステアーズがいつになく楽しそうに演奏しているように見えてグッときたり、コミットメンツも初めてライブハウスで見たからなのか、今まで彼らのライブをみて自分の中で消化しきれない部分が完全に消化できた。すごくいい。カマンベールズも相変わらず。大下さんのギターの音がすごかった。イエギャンはさすが。僕は今日もよっちゃんに夢中だったし、高橋組は男気が増してて素晴らしかった。カズさんのギターが変わっていて色が可愛かった。トリのポロは噂にきいてた新曲勢がものすごくよかった。ひょっとしちゃんじゃないかと思った。ササブチ君、いつもありがとうね。

帰りに松屋でトマトカレー食べましたが、僕の中ではなしでした。あと昨日食べたマックのクオーターパウンダーBBQもなしでした。おいしいものが食べたい。

そんなこんなでいろんな人と話して今週もおわりました。明日から仕事。来週も肥田君が帰ってきたり、I HATE祭りがあったり、NEKOの企画でBENDERがあったりで楽しそうです。

本日のBGM:mugwumpsの新しいやつ。

http://thebonjour.blog.shinobi.jp/

 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2009年11月10日(火)01時14分23秒
  先週は土曜日にペリカンとロックンロール企画でした。現状打破やスペボ松井君の妹さんなどがものすごくよかった。すげえ。ペリカンはなにげに初めて見ましたが、やはりあの音源の衝撃が忘れられないので、バンドで見たい。なつみさんなにやってんの?笑…。打ち上げも楽しかった。ウエディングス市川はダメダメだけど良いやつだ。打ち上げ後はペリカンのてっちゃんの家に酒井君と泊まる。ひとの家であんなにぐっすり寝れたのは初めてです。

翌日はBUSHBASHでSHORTSTORYのライブ。初めてのBUSHBASH。ものすごくきれいで広くてご飯もおいしくてびっくりする。衝撃のDASHBOARDとのツーマンの苦い思い出もまだ記憶に新しいが、ESSENTIALと一緒だった。なんだかあの人たちやっぱ好きだわ。他に出てるバンドも非常に濃くて普段あまり見た入り一緒にやったりするバンドがほとんどいなかったので刺激的でした。密かにファンだったaieとも対バンでき、いい一日だった。にしても企画者のHEMP COACHING~の宮田君は熱い。熱苦しいけど良いやつだ。この企画自体も彼だからなりたったように思う。宮田君、ほんとにお疲れ様。そしてありがとう。

そして今日からまた憂鬱な平日のはずだが…。お昼に会社をやめた元同期から連絡があり、久々に昼飯を一緒にたべた。会社やめてまた就職活動中らしい。大変だ。僕は田舎にかえったものと思っていて連絡をとるのを避けていたが、まだ東京にいた。また遊びたいと思った。夜は夜で方南町飲みがあった。いつものメンバーがいつものお店に集まっていた。ちょうどトコロ君が遊びに来てたので、一緒に飲んだ。そんで飲み屋を出たらうちにトコロ君が遊びに来た。感動するくらいのものを作ってきてくれて、びっくり。お礼に良く分からなかったけど、出会ったころから約束していたいろいろを渡した。最近彼にはお世話になっているので、まだまだ借りはある。まあそのうち返します。そんなこんなで月曜から退屈しない一日だった。

SHORTSTORYの年末の予定もじゃんじゃん決まり、BONJOURなどはちょこちょことはやるけどちょっとお休み。しかし今週末はソロライブに2人SHORTSTORYとよくわからない活動をします。よかったらぜひ。

14日…和田掘り公園(思ひ出狂)焼き芋焼いてみんなで公園で弾き語ります。ノギオさんや、TV、現状打破、長田君などがでます。2時くらいから?

15日…早稲田ZONE-B(二人SHORTSTORY)帝国と二人でSHORTSTORYをやります。ポロディック企画です。

にゃー。

http://thebonjour.blog.shinobi.jp/

 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2009年11月 7日(土)02時20分1秒
  みゃー。気がつけば週末!

今週も忙しかった。んでもってまたまた冬もボーナスが危ない!残業代も危ない!ふざけるな!的な感情がふつふつとわいてきて沸騰寸前です。みゃー。
てなことで先週の2日間のSHORTSTORYのライブのことを!

まずは土曜のマンホール。ソーリーとかドンキーちゃんとか割と旧知の仲的な感じですが、話したことはないけど何度か一緒にやらせてもらっているバンビやオールオブミー、ちょこちょこお世話になってるスパンキーなんかと一緒でした。率直な感想からいうとずいぶん置いて行かれたなって感じです。僕らがうだうだしている間にみんな頑張っていたみたいです。ちょっと頑張らないといけないですね。ここにきてSHORTSTORY意欲がわいてきました。がんばりたいと思う。クロースコールのケースケ君が変わり果てた格好になっていたり、あんなやつこんなやつと結構話してちょっと楽しかったです。なんだかんだで久々にこういう場所でやってみると少し前の自分たちがいかに恵まれていたか実感します。良い機会を作ってくれた企画者の2名にはマジで感謝です。ありがとう。

翌日は新大久保水族館でライブ。猫っかぶりゼネレーション企画でした。なんだかんだでいつも僕に気にかけてくれる猫っかぶりのゲンキ君ですが、なんとSHORTSTORYで誘ってくれました。元ロッキンレッカーの瀬戸君が一人でやっているエストや、なぜか今年二回目のライブのハウボーリング、実は結構古い付き合いなのではないかともうお塩君のOPACなどと一緒でした。瀬戸君は大合奏会のリベンジを果たし、ハウボも前回のサバ企画同窓会のときのリベンジを果たしているように見えた。OPACは最近やたら見る機会が多いが、ライブが良いのでどんどん好きになっていく。そして僕らは決して音がいい環境ではなかったがものすごく気持ちよくライブができた。ただただ楽しかった。猫っかぶりはアイマイの小林君が入ってものすごくパワーアップしてた。なんだかんだで繋がりはあるけどあまり一緒にやる機会のない人たちと一緒だったので、すごく刺激を貰った。この日も出れてよかったと思った。ゲンキ君まじでありがとう。その他のメンバーはまた明大前でばったりあってうだうだ話したいですね。

そんなこんなで先週はライブ三昧でした。ライブ三昧でしたが、北海道では藪君が相棒のゴードンスミスを折ったとのことで、話を聞いて遂にやりやがったなとおもったり、平日はといえば仕事がいそがしかったりしたけど、3日に一日祝日があったので、昼に妹とステーキ食いに行ったり、夜は吉祥寺でわけありな食事会があったり、TOOSMELLで赤石とうだうだ話したり、NUMBER TWO見に行ったりしました。今日は仕事終わって八王子にいってMUGWUMPS見てきました。むしろ付いたの22時すぎてたのでマグも全部見れてませんが…笑

明日は町田でBONJOURです。明後日は小岩でSHORTSTORY。またライブばっかりですね。よく考えたら来週も弾き語りで土日両方ともライブだ。笑

まあ楽しいからいいか。

本日のBGM:今日、レッドさんからもらったガールフレンドの新しいやつ。ニヤリ★

http://thebonjour.blog.shinobi.jp/

 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2009年11月 3日(火)00時43分13秒
  ゴブサターン!どうもです。

まずは名古屋&東京のミニミニツアーについて。

名古屋ではおなじみNodevans Records仕切りでレコ発してくれました。朝ロスチャとボンジュと寝ると膨らむでおなじみの中野の仙人でカーチュモローに乗りこみ名古屋へ向かいました。BGMは先日ライブに行った人がいたため、SPEED。中学時代をいろいろ思い出しました。ヒロシが持ってきたB'Zも面白かった。あとは織田哲郎とかFIELD OF VIEWとか。なんだかね。で名古屋について会場の雰囲気や宿の汚さにアガル。ライブがはじまってパリ!さんのカラオケから笑いっぱなしだった気がします。LOST CHILDもいつになく調子がよかった。僕らはトリでしたが、全員泥酔で物凄い光景でした。すごく楽しかったです。名古屋のみなさん、いつも優しくしてくれてありがとうです。

二日目。東京までのBGMは終始B'Z。ナガサワさんとヒロシはずっと歌いっぱなしだった。早稲田についていろいろ準備してたらすぐライブがはじまってしまった。ハッキリ言って個人的に今年一番雰囲気がよかったライブなような気がする。それは自分たちの絡んだ企画だからなのかもしれないが、全バンドよかったように思う。中でもジンさんやツトムさんが楽しんでくれていたのがすごくうれしかった。ライブはWEDDINGSの衝撃的なライブだったり、ハネムーンハネムーンがハッピーだったり、TV~で起きた大合唱だったり、三浦さんの狂熱のライブなど、アコースティック勢がものすごく検討していた気がした。バンドではNOPE OPLEでお願いしたのに何でもないバンドで出たじんさんの新ユニット?や、アペイジ、ラックオブセンスがものすごくよかった。シークレットのFOUR TOMORROWには感動したし、最後の僕らもなれないライブ進行でしたがすごく楽しかった。僕の持っていったお土産もみんな食べてくれたし、ZONE-Bがカレーを用意してくれたり、ステージでビール売ってくれたり、すべてがなんか良いと思ってしまった。みなさんは楽しめましたでしょうか?

ほんとに二日間楽しかったです。ずっと笑っていた気がします。4Tにはまじで感謝です!ありがとうございます。


翌週の週末はSHORTSTORYで二日間ライブでしたが、今日は眠いのでこの辺で!また!

本日のBGM:SPEED『RISE』

http://thebonjour.blog.shinobi.jp/

 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2009年10月20日(火)00時47分57秒
編集済
  ごぶさた。ここんとこやはりいろいろありました。

まずはPARASITESとQUEERSのことを。日程的に八王子しか見に行く事ができなかったので、八王子で見てきました。PARASITESは音と声がCDそのものだった。すごく音がよくてわくわくした。途中のMCでちょこちょこ日本のバンドの名前を出していてさらにあがった。そしてQUEERSは初日だからか前回の来日で見たときより、曲数はすくなかったように思えたけど、中身は濃くて昔の曲ばかりで名曲のオンパレードでした。冷静に聞くと決して音は良くないんだけどなんだろうあの感じ。すごくよかった。正直値段からしてちょっとまよったのだけれどもこの機会を逃したら後悔するとおもっていったけどやはり正解だった。

つづいてBENDERの事を。お茶の水と名古屋でライブをした。お茶の水はモダングッドデイズと久々の再会。会った時にはコウキ君はもうすでに酔っているように見えた。ライブ自体はDOES IT FLOAT、BROWNTROUT、BRAIN BACK等はすごく良いライブをしているように思えた。LACK OF SENSEやNEKOは少々空気に飲まれた感がいなめない感じだったが、BENDERは完全に酒と空気にのまれてどうしょもなかった。BENDERとしてはすごく勉強になるライブだった。久々のMODERN GOOD DAYSは、札幌で見たときよりも曲を知っている分すごくかっこよく思えた。しかし、二日目だからか少々疲れも見えたし、なによりライブハウスでみたかったように思う。やはりZONE-Bに見に行くべきだったかもしれないとちょっと後悔した。この日ははやく終わったので、打ち上げまですごく楽しかった。

翌日は名古屋だった。正直、意外にもSHORTSTORYでもちゃんと対バンしたことのないNAVELとBENDERで対バンということで僕個人はものすごくあがっていた。急遽LACK OF SENSEのツナキも道ずれにして名古屋に向かった。名古屋ではNAVELや企画者のKILLER PASSの方々やNODEVANS組が文化祭でもはじまるかのごとく楽しそうな準備をしていた。一番目からNAVELだったが完全に骨抜きにされた。なんなんだろうかあの感じは。そして僕らもライブをした。すごく温かい感じでとてもたのしくライブができた。久々のSANHOSEも東京で見たときよりもはるかにかっこよくて、初めてみたKILLER PASSもすごい衝撃だった。ララバイやシャイボーイはすごく渋くて圧巻。MATTERは今、同世代のPOP PUNKバンドでは最強なのではないかと思うほどよかったし、SEVENTEEN AGAINもアンコールでやったあの曲にイライラしながらもちょっと泣きそうになってしまったりなんだか素敵な一日でした。帰りは手羽先食って帰りましたが、家に着いたの6時前!そのまま仕事!辛かった。

25日にZONE-Bでの企画が迫っています。先日、山岡さんと長田君と五十嵐さんとでちょっと打ち合わせしましたが、楽しくなりそうです。王将は安くて腹いっぱいになる。

仕事のこと、名古屋からかえってきてから逃げ出したいくらい忙しい。いっそのこと全部やめにしてLAにでもいってしまいたいと思った。

先週のこと、土曜にWEDDINGSが八王子で僕らのレコ発を企画をしてくれた。一曲リクエストしたのもあるが、仲野君が僕の好きな曲をすべてやってくれたり、初めて見た小町というバンドがすごくよくてなんだかあと何回かライブが見てみたいとおもったり、HELLO HAWKが最強すぎて一瞬バンドをやめたくなったり、アイスクリームマンではノギオさんが、TVでは池田君がいつも通りよっぱらっていたり、三重のMOLをやっと見ることができたり、楽しかった。ライブ中も話しましたが、WEDDINGSの企画の割にはたくさん人がいてびっくりです。続ける事と、出会いの素晴らしさを実感した一日でした。打ち上げに軽く参加して、仲野くんとWEDDINGSのフミ君と終電で帰る。仲野駅でフミ君はタクシーにのり、なぜか仲野くんと二人乗りで帰り、仲野くんが汚い僕のうちに来る。なんだかね。いろいろ話しましたが、お互い甘酸っぱい話をとおもいながらも結局、音楽の話しかしなかったように思う。笑
仲野君、俺らは音楽以外もがんばらないとだめかもね。

日曜日は完全に寝坊して、法政大学には行けず、東京SSを観に新宿に行こうかとも思ったけど、結局夕方まで寝てしまい家から近いのでSHELTERにおちついた。久々にダイスケさんや、板谷君等に会ってちょっと嬉しかった。一時期は毎週会っていた気がしたのにね。そいでSORRYやイエギャン、フリーキックのライブなんかを見たのだけれども、みんな楽しそうだったな。特にイエギャン。よっちゃんは楽しんでいたのか泥酔していたのか不明だったけど。そんでそんでみんな次の音源が完成してるらしく、たくさんサンプルをもらった。家に帰って全部きいておもう。みんながんばりすぎだ。置いていかないで欲しいと思ってるから。ちょっと焦ってきました。笑

今週末は今月二度目の名古屋へ。4T中2Tが一緒についてきてくれるので楽しくなりそう。そしてZONE-Bでレコ発!BENDERの初音源も販売開始予定です。日曜日は早稲田に集合ですね。


本日のBGM:松任谷正隆『夜の旅人 ENDLESS FLIGHT』名盤。
 

ボンジュール

 投稿者:仲野哲史  投稿日:2009年10月 8日(木)08時45分47秒
  土曜日は川崎の山崎くん(新婚)宅でたこ焼き作ったりして食べた。あと駅前のデパートの北海道物産展、閉店際に行ったらあまりもんいろいろもらっちゃって思いの外豪勢な晩餐!特になにしたわけでないし騒いだわけでもないがたのしかったなー。
あつこさんがいい妻病にかかって準備とか片付けとか早起きしてゴミだしとかちゃんとしてた。ちょうくん、結婚って。いいなあ。安心したいなあ。

日曜日は8スタでSS!シップヤーズが3歩くらい前に進んでたよ!しょうたってex.ぎゃーのギターが入ってギター2本になったんだけれど、ちゃんとギター弾いてた!悔しかった!
あとクラシックスはやばいことになりそうな臭いしかせんよ!追っかけよ。

月曜日は、これはなんなんだかってほんとよく分からんかったけどある意味たのしかったなあ。ほんと至るところ違和感しかなかったものね。ただあそこはうるせー。

んで、お金がなーいってなって火曜日は売りさばくCDを選別しようと思ったら、いよいよそんなんなくなってきた。。ちゃんとしたメロディックと後追いでないエモと俺でも知ってるくらいのハードコアーとフリーよりのズージャと渚にてと都市レコードとテニスコーツと、くらいしかない!どうしたもんだろうか。でもちょうくん、呑んだり食べたりするから!二人か三人か四人かで。

んで、水曜日は仕事。帰って炒飯。寝た。な感じ。

で、今日は台風で臨時休業ですーって朝6時に連絡。やった!とおもったのも束の間、職員の皆さんは気をつけてご出勤くださいと釘刺された。。こんな日行ったってやることないのになーと、思いながら俺は今日も大宮でバスに揺られている。ちょうくん、次号、一筆書いてね。すぐ出すから。あーいいことあるといいな。
 

レンタル掲示板
/27