teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


告知させてくださいな

 投稿者:RM隆太  投稿日:2011年 6月 9日(木)00時31分19秒
  RAINMAKERです。

アルバム出るので告知させてください。


遂に詳細決定!!

~想像以上の変化を伴って時間は掌を反す~
結成12年。過ぎ去った日々の先、さらに色濃く深化を遂げた4thアルバム。
レインメーカー、新しい世界を再び転がる。
4th Album 『 REBUILD』
2011年7月6日 発売!!
diskunionでご購入の場合 特典DVD-R有り(PV1曲)予定

4th Album
『REBUILD』

2011/7/6 OUT!!
1,700yen+tax
CPR-05
CATERPILLRA RECORDS
Distribution : diskunion
  1. REBUILD
2. Rolls again
3. It's floats behind you
4. Perfect world
5. Wind fall
6. Swinging in the rain
7. Magic
8. You say & I say


なお、夏から秋にかけて小規模ではありますが現在ツアーも検討中です。
詳細が決まり次第こちらで発表します。

下記URLで先行PV公開してます。

http://www.youtube.com/watch?v=9wDLEAD2AvM

お邪魔しました。



http://www.youtube.com/watch?v=9wDLEAD2AvM
 
 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2011年 5月30日(月)00時18分26秒
  SHORTSTORYアルバムの事。無事にマスタリングまで終了。音はこれで完成です。我ながらいいものが出来たと思います。ジャケとかいろいろ進めてます。超楽しみです。

[眼鏡と牛 EP vol.2]即売会@TOOSMELL RECORDSの事。二時間店長は厳しかったです。「二時間店長と言いつつ余裕で7時間はいました。」とは赤石の後日談。二時間でのお客は3人。そのうちひとりは所君。なんでやねん。しかし、土日で売れたらしく、まだちょーっとだけ店頭にも残っているみたいなのでライブにくる方はいそいでください。

ももいろクローバーZの事。6月25日に東京でフリーライブだそうですが、僕は名古屋にいます。まじでついてない。先日のo-nestも応募した知り合いのなかでは僕だけ外れるという意味のわからない運の悪さ。糞ー。ももいろクローバーには会えない。とおもっていたら神様(勉様)が急用でいけずとのこと。なのでかわりに行ってきました。短かったけど久々にちかくてみれてすごくよかったです。あーりん!

川越のBREAK A SCHOOLの事。ももクロモードで突撃しました。みんないました。沢山話しました。今年は出なかったので気持ちが楽でした。でもやっぱり出たい気持ちもあります。ヒロに捨てられないようにもっと頑張るやい。って感じです。

スマイレージの事。1周年記念イベント。ついに初現場でしたが、見事に出遅れてしまい、抽選に外れて見ることができず。しょんぼりして帰りました。増員の発表もあったようです。うん。いろいろあります。

ピンポンパンクアコースティックの事。最終的にはさすが朝さんと言わしめられた企画でした。朝さんがやはりものすごかったです。

ということで今週の僕の動きの告知を。


■2011.6.3 @吉祥寺リンキーディンクスタジオ
がんばらナイト! vol.01
PASTAFASTA vs SHORTSTORY

・PASTAFASTA
・SHORTSTORY

open/start 20:00/20:30
ticket:[眼鏡と牛 EP vol.2]をTOOSMELL recordsで買った方に配布。

info→http://toosmell.com/

■2011.6.4 @秋葉原 スタジオ音楽館
LACK OF SENSE× yellow gang presents
"昼間からこんにちわ vol.2"
-yellow gang活動再開SPECIAL!!-

open/start 12:30/13:00
door ¥500

・Bender
・FREAKYFROG
・The Hum Hums
・LACK OF SENSE
・yellow gang

info→info@yellowgang.com

■2011.6.4 @秋葉原スタジオリボレPART1
「超時空SOUNDSYSTEM CLUBしょ vol.2」
start 24:00 \1000(1ドリンク付き)

- 参加DJs -
・しょ from CLUBしょ
・皿廻抗抜刀斎 aka ツートム from APageOfPunk
・超君Z from SHORT STORY
・ハネノバスーンハネノバスーン aka つばさ from ハネムーンハネムーン
・週末ヒーロー aka 長澤 from FOUR TOMORROW
・KJ from BADU ERYKA
・AxSxA from essential 『CLUBしょ』

HP→http://clubsho.jimdo.com/

今週は金曜に吉祥寺でPASTAFASTAとSHORTSTORYのツーマンがあります。チケットは[眼鏡と牛 EP vol.2]をTOOSMELLで買った方についてきます。まだあるか?なかったらごめんなさい。土曜には秋葉原でのイエギャンとラックオブセンスの企画でBENDER!です。そしてその夜にはまた秋葉原の『CLUBしょ』で久々にDJをやります。特に土曜日は忙しいと思いますが、BENDERとDJの間で東京女子流ちゃんを見に行こうとしてます。びゃー。そして今週は公演もあたってます。楽しみです。

http://www.youtube.com/watch?v=tCcEbye6wuU

 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2011年 5月23日(月)00時12分10秒
編集済
  はあ。気がつけばもう5月も半ば。結局なにも変わってない。しかし、今週は刺激が多かった。SHORTSTORYでライブできたことと、女子流ちゃんのおかげです。とりあえず今週の事いってみます。

結婚の事。とあるバンドマンの結婚式に参加した。うん。おやおや、幸せそうじゃないか。ってことでふたりともとても良い顔してました。カッコよかったし。可愛かった。最近、どんどん結婚していく。お前はうらやましいじゃないか。ってことでなんだかんだです。

東京女子流の事。実は昨年末に見たことがありんす。その時はちょっと判断に困っていましたが、かなり時間がたってるのと、アイドル現場の経験値もあがってきたので、今回もう一度見に行ってみました。たまプラーザまで。凄くよかったです。以前はかわいいけど『子供』であるという観点で見てた事、SPEEDのカバーをやっていた事もあり、かなり偏見の目で見ていました。今回はそういうのを一切排除してみてみました。単純に可愛さ&清純さはずば抜けて見えました。さすがavexって事で歌もうまいし、ダンスもカッコよかった。しかし、なによりみんなすごく可愛い。アイドルとしてみるにはちょっと疑問を感じるくらい可愛い。でも、もはやパフォーマンスはアイドルに見えいくらいかっこよかった。仕事人です。MCはグダグダだったけど、余計な事をいうなと大人に言われてるのだろうと感じるくらい余計な話はしていなかった。でも要所要所で大人びていなくてちゃんと中学生である瞬間も垣間見ることができた。その瞬間にキュンってなった。素晴らしい。これからグイグイいってほしい。ホントにそう思いました。我慢できなくて翌日の越谷レイクタウンにも行ってしまったことはいうまでもないです。アイドルフェスは行けなくて残念。でもまた行く。というかもう予定は入れ始めてる。

SHORTSTORYの事。ライブを再開しました。しょっぱなから大好きな先輩方に囲まれていささか緊張しましたが、新生SHORTSTORYはどうでしたでしょうか?ライブ前に観にいったタマソニのAOWがかっこよかったのもありつつ、先輩方のステージがすばらしかったので、気合いれてがんばりました。FOUR TOMORROWはももクロ後の長澤さんに気合を感じる。山岡さんはいつも通り最高でした。そしてZERO FASTのあまりに圧倒的なステージに感動。自分らのステージはZERO FASTの良さに不安になりとても緊張しましたが頑張りました。NAVELでパンクのライブではじめてサイリュウムを振りました。笑いましたが、すごくよかったし素敵な大人たちだと思いました。エルモックは新作に入るだろう初めて聞いた曲が素晴らしかった。なにより鯖のアキラ、ホントに良い機会を与えてくれてありがとう。愛してます。そんでもって次はいよいよvs PASTAFASTA戦。どうなることやら。PASTAFASTAとのSPLITは今週金曜日発売です。即売会に是非。

アイドリングの事。朝日さんは参加しないので迷いながらもけど、新宿御苑に見に行きました。まあ、青空ので、芝生の上でアイドリングと考えただけでウキウキですね。スタート前にあちこちでロケをするメンバー。かなり近くでいろいろみたのでたまんなかったです。しかし天気はやはり崩れ、リハの時点で雨がぱらつく。スタート時にはまた持ち直しスタート。楽しかったがやはり途中から雨がどんどん強くなっていく。雨の中で歌い、踊るアイド
リング。なんかわかんないけどすごく良かった。終わるころにはどしゃ降りでしたが、帰り道もメンバーがファンに交じって真横を普通に歩いて控室まで移動しててびっくり。あみみなんて普通に話しかけた返してくれたし。なんかアイドリングをすごく近く感じれた一日でした。濡れたけどさかっちがMCで言っていたように記憶に残るライブでした。

イエギャンの事。新作がSHORTSTORYの前にリリースです。レコーディングも順調に終了した模様です。先日飲みに誘われ、久々に山田君とたくさん話しました。やっぱり熱い人です。イエギャンの行動力や、姿勢は見習う点も多いです。いい刺激をもらいました。これからも良い仲間でいて欲しいと思うし、嫌われたら泣いちゃうかもしれないと思いました。アイドルの事だけにならないようにSHORTSTORYも頑張ります。

自分のももクロZ運のなさにはびっくりする。まじで。なんで僕が行けないんだっておもうとすべてをやめてしまいたいと思った。でもいい。しょうがない。神は乗り越えられる試練しか与えない。これでいいんだ。そう言い聞かせるしかないです。とりあえずここ数日で携帯の現場予定表には女子流の予定が増えてる事は内緒です。

とりあえず今週はBUSHBASHでひき語りがあります。

5/29(日)@小岩BUSHBASH
PING!PONG!!PUNK!!!
●Utopia 1
●思ひ出狂(超/SHORT STORY)
●BANKART LESION
●よはく
●ねろ(赤い疑惑)
●ICECREAMMAN

1000円(+1D)

17:30オープン
18:00スタート

http://www.youtube.com/watch?v=yduuHMe1KQ8

 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2011年 5月 9日(月)14時04分32秒
  たのしいGWもあっという間に終わりました。さていよいよ大変です。レコーディングも終盤へ。アイドル現場自粛期間突入です。とりあえず今週の事いってみます。

SEVENTEEN AGAIN企画の事。ひさびさにマンホール行きました。いやー。いろんな人に会えて楽しかった。SEVENTEEN AGAINの日本語もなんとなく慣れてきました。さてどうなる事やら。しかし、キラーパスの林を含め、Z軍団などとももクロ話が楽しかったりしました。

PING PONG PUNK IS MY WAY OF LIFEの事。思ひ出狂やりました。新カバー曲も初披露。しかしイカスラップをかました彼と、アペイジの出囃子にやられる。BASE BALL KNUCKLEの初日でもありました。完全にベースのあたりに神が降りてた。とても楽しい一日でした。

超君企画の事。ひとりでやるもんじゃないと思いました。しかしみんなの力を借りてなんとか形になりました。今度は無理してでもバンドで同じような企画をしてみたいと思いました。出てくれたみんなありがとう。来てくれたみんなありがとう。打ち上げでのグーニーズ山口君とBBKくまちゃんとのAKB話は燃えました。今度はじっくり話したいね。

UGと笹谷企画の事。普通に見に行きました。いろいろありましたが、出てバンドは好きなバンドばかりだったので楽しかったです。BBKは東京最終日でしたがUGの洗礼を受けてて爆笑でした。DEAR PUNKSがかっこよくなっててびっくりしました。ちょっとアイドル現場以外のために家から出たくない病が治ってきた気がしました。打ち上げには参加せずにマジすか2が見たいので帰宅。

ぱすぽ☆の事。デイリーチャート1位おめでとう。GWはイベントを我慢しました。ホントは行きたいんだけどなんか怖くて行けません。さこてぃに嫌われたくない。これは恋でしょうか?

ももいろクローバーZの事。ZEPPは糞席ながら3部のみ無事にゲット。中野の動画もちょこっとみたので非常に楽しみです。はやくみにいきたくて仕方がないです。あーりん。

SUPER☆GiRLSの事。今週唯一のアイドル現場でした。イトーヨーカ堂ツアーのファイナルがレコーディング場所から徒歩一分くらいの場所だったので見てきました。やっぱり曲良いですね。人気も凄かったし単純に楽しかったです。時間もたっぷり一時間やって好きな曲は全部やってくれました。野外だってのもありとても雰囲気も良い感じでした。しかし、気持ち的にまだ推せないというのも本音。まだ判断はできないので、また機会があれば現場は行きたいです。できれば次回は汐留AXでのライブを見に行ってみたいです。

レコーディングの事。アルバム発売に向けて順調に進んでおります。頑張ってます。やっと終わりが見えてきています。もう一息です。

ということで今月~私自身の予定で、shortstoryのライブ活動の再開や、弾き語り、DJなどの予定が決まっております。頑張ります。

http://www.youtube.com/watch?v=zUbxNV6wtKE

 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2011年 5月 2日(月)00時03分32秒
編集済
  GWは現場がたくさんある。糞ー。今週は自粛する予定がB公演に入れてしまったのは想定外だった。しかし行く予定だったエビ中のエイジアは家庭の事情により結局見に行けず。普通に楽しそうでがっかり。今週は結果的にAKB週間となってしまいました。

チームB公演の事。キャンセル待ちでまた劇場に入れました。何気に初のB公演でした。主力メンバーがほとんど不在でしたが、楽しかったです。正直、前回の劇場の際の研究生公演が楽しかったので、正規公演は別に…って思う気持ちもありましたが、見たら見たでやっぱりあがりました。特にあみな、ゆっぱい、なつき、なっちゃんが研究生がたくさんいる中で一生懸命引っ張っている気がして感動した。特にMCでだるまさんが転んだをやったのはあがったし面白かった。このあたりのメンバーは干されメンとか言われてますがやっぱり公演を見る限りやはり必要だと思います。ともーみはいないけどあみな、ゆっぱいでのキャンディーは非常に高まりました。研究生は、しほりん、なうちぃに目がいきました。うん。頑張ってほしい。はるきゃんとちかりなが想像以上に可愛かった。何様でもないですが、やっぱりまだやめられそうにありません。

桜の木になろう個別握手会の事。がっつり楽しみました。いろいろ思うこともありましたが、AKBもやっぱり好きですって事を再確認。単純にみんな頑張ってほしい。

さくら学院の事。今週はさくら学院現場に初潜入でした。シングル同様、アルバムも曲が良すぎてちょっとビビりました。ライブは…とおもってたらライブも良かったです。みんな可愛かったです。事前調査であか抜けてないと思っていた生徒会長が予想以上によかったです。あとは松井愛莉ちゃんと杉崎寧々ちゃんになんか目をひかれました。まだ正直、名前はよくわからないです。しかし、いい現場だった事も確かです。成長期限定ユニットだからか、事前情報がなんの役にもたたなかったです。またみたいなあ。というかハマらない自信があったのにすごくよかったので、ハマらない自信があるSUPER☆GIRLSも見に行ったらハマる可能性が出てきました。危ないですね。

仁-JIN-の事。いやー、再放送で完全にハマってしまいました。久々にドラマを楽しく真剣に見てます。原作マンガとかまったくよんでなかったのにね…。不思議と見入ってしまってしまいます。マジック。

SHORTSTORYの事。絶賛レコーディング中です。ニャー。

GWにBASE BALL KNUCKLEが無理やりくる事になったので僕も企画することになりました。お時間が合えばよろしくお願いします。

■2011.05.05(祝) 方南町TOTS
SUPER presents "SUPER LIVE vol.1"
TICKET:1000yen START 15:30

・ABCD
・BASE BALL KNUCKLE
・BENDER!
・DOES IT FLOAT
・THE GOONIES
・LORO
・PLUM
・PASSIVE CHORD
・THE PiNES
・SUNNYDAY HIT SINGERS
・TEENAGE MIND
・THE WEDDINGS

※先着でSHORTSTORY(アコースティック)と思ひ出狂の未発表曲入りSPLIT CD-Rプレゼント。

僕は3日にはアペイジの企画にも思ひ出狂ででます。

http://www.youtube.com/watch?v=O_ZrfDmiTtE

 

BONJUOR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2011年 4月24日(日)22時22分54秒
  ということで今週も終わりました。ここんとこのこと行ってみたいと思います。

SHORTSTORYの事。いろいろ手伝ってもらいながらゆっくりと進めてます。レコーディングも最大の難関の帝國ギターが終了。これからは僕が大変ですね。まだまだ作業は山ほどあります。どうしようか。

AKB48の事。ここんとこホントにももいろムードなのであれですが、先週からマジすか2始まりましたね。いやーめちゃめちゃ。展開がめちゃめちゃ。ここまでカオスになるとは思わなかった。今回は知ってる人にはすごく面白いと思いますが、知らない人には???かもですね。あとDiVAの増員の話。ゆかちゃんの活躍は嬉しく思いますが、DiVA増員の先には、SDN48の時と一緒でDiVA要因は卒業とかになりそうでちょっと今後の展開が怖いです。いや、ゆかちゃんのためには今のままAKBにいるよりかはそれの方がいいのかも?とも思います。そしてなんといっても前敦のソロでしょう。いやー、意味わかんねえ。売れる売れないは別として意味わかんないですね。ニャー。まあ知ったこっちゃないですが、AKBは総選挙もあるしでまだまだ楽しませてくれるイベントは目白押しですね。

ももいろクローバーの事。今週は雑誌がたくさん。チェックするのが大変でした。まわりがどんどんハマっていくのは嬉しい半面、悲しい。でも負けないぜ。ちょっぴりセクシーでおちゃめな路線は譲らない。ミクシーの方でもちょこっと書いたけど中野のあの日を思い出すとまだ興奮できます。あかりんの生声でのあいさつの動画はグワーってなる。いや、中野以前に参加したライブも思い出すと興奮する。柏の葉の脱退発表や、パンダ、新宿タワー、ZEPPの三部、豊洲。うん。でも七番勝負の事も思い出すと興奮できるので結局全部じゃんっていうね。僕はなんでこんなにも好きになってしまったんだろうか。近日、ZEPPのチケットも発売っぽいので頑張ります。世界のももクロナンバーワンですね。

SEVENTEEN AGAINの事。暇だったので、ollie企画行きました。自分の出番がないライブで久々にがっつり見ました。カッコよかった。6月はSHORTSTORYでこのollieの企画出ます。

ぱすぽ☆の事。平日はツタヤの握手会には2日参加。だめです。さこちゃん好きになっちゃいます。そのあとユーストリームで見るだけでドキドキします。市川君ほどではないですが、気がついたら少女飛行も結構買ってますね。いやー。さこちゃんにキモイとかいって嫌われたら立ち直れなそうだし。むしろ僕の事なんて知ってもらいたくない気持ちもあるし。うまく会話できないと落ち込むし。まあ単純にちょっとお金がやばくなりそうなので、まだ通いはじめたばかりですがぱすぽ☆の現場は自粛しようと思ってます。でも今週もツタヤあんだよね…。嗚呼。興味の範囲をこえました。頑張ってお金が出来たらまた通います…。ごめんね。さこてぃ。

Negiccoの事。いつかの夕方のニュースでローカルアイドルの頂点になった時の特集を見て知りました。ヌキ天の動画もみて一度見てみたかったんです。新潟の御当地アイドルでい続けるってのも、perfumeとほぼ同期ってのも、自分たちで振付を考えているという話も、メンバーの中には働きながらやってる子がいるのも、かなり興味そそられました。で今回タイミング的にばっちりだったので、新宿タワーのインストアに行った訳です。ネギ関係の曲は単純であがるし、普通に可愛かった。なんか特に激しい現場ではなかったですが、ぎらぎらしてなくて良い雰囲気の現場でした。CDも買いサインももらいました。うん。僕も頑張らなくちゃって思いました。25日にはDOMMUNEにも出演予定見たいです。楽しみです。

GWにBASE BALL KNUCKLEが無理やりくる事になったので僕も企画することになりました。お時間が合えばよろしくお願いします。

■2011.05.05(祝) 方南町TOTS
SUPER presents "SUPER LIVE vol.1"
TICKET:1000yen START 16:00

・BASE BALL KNUCKLE
・BENDER!
・THE GOONIES
・LORO
・PASSIVE CHORD
・THE PiNES
・SUNNYDAY HIT SINGERS
・TEENAGE MIND
・THE WEDDINGS

3日にはアペイジの企画に思ひ出狂ででますが、5日は単純に僕がいつもライブハウスとかでは話をするがあまり絡んだことのないバンドを中心に集めてみました。面白いと思うので、是非。

http://www.youtube.com/watch?v=T_PWBN-CKLc

 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2011年 4月18日(月)13時42分32秒
  みんなぁ~遂に幕があけたよぉ~。ってことでここ一週間、マジでももいろクローバーZしかなかったです。試練の七番勝負は7日中、3日間参加しました。そしてついに長澤さんが落ちたようです。前から言ってんじゃん、良いってさ…。笑 まあそんな感じで七番勝負の事を中心に書いてみたいと思います。

三日目の対デーブ戦の事。初めの2曲はなんかあーりんがやたらキラキラしてて、嗚呼。あーりん様ってなった。べらぼうに可愛い。しかしトークはデーブスペクターがひたすらボケて、それを山ちゃんが一生懸命拾うという感じ。ももクロちゃんはおいてけぼり。うん。まだまだももクロはいけるはずですと心から思いました。デーブがいけない気もしますが、かなこはもっとしっかりしろとか、あーりんは一生懸命だけどいっぱいいっぱいになっててぜんぜん機能してなくて心配だとか、ももかもれにちゃんもあんまりいいとこがなくて、でもしおりんは相変わらずで能天気だとかそんな事を思いました。そんでもって最終的にあかりんの脱退を一番受け入れていないのは自分なのではないかと思ったりもしました。むずかしいですね。まあトークイベントとして成立してなかったからあれですけどね。

五日目の対吉田豪戦の事。さすがでした。豪さん、登場シーンでのメンバーとのハイタッチをしない事にやっぱり違うなあと思いました。本編もいつもみたいにももいろクローバーがいかに戦闘集団であるか説明するくだりはほぼせずに、メンバーの事を掘り下げていくスタイルに彼女たちへの愛を感じました。ブログのランキングとかも面白かったし、メンバーそれぞれの良い部分が出ていた気がします。まあなによりももクロちゃんも山ちゃんもすごく楽しそうでした。実際に僕もみててすごく楽しかったです。そして安心しました。大丈夫だ。あの日不安になったのはデーブスペクターがいけないんだって、Zになっても大丈夫だと思いました。笑

七日目のザンジバルナイトの事。迷った挙句、結局行ってしまいました。持ち時間もなかったので細かい事は抜きにしてのライブのみでの勝負。はだしでのノンストップパフォーマンス。しおりんの挑発。4曲だけど攻めの4曲。

短い時間ながら良いライブだったと思います。今週こんだけ見てたのでしばらく現場がなくなるのは凄くさびしい。せっかくなのでももクロ以外で感じたのもあげておきます。清水ミチコがさらっと歌った大きな古時計の原発の替え歌、初めて見た9mmの見栄えの良さと人気、自然とアガッタ難波さんのカルフォルニアドリーミン、ずっと嘘だったやつはやらなかったけど斎藤和義とBOSE君のあれと歩いて帰ろう。全体的に普通に楽しかったです。

ぱすぽ☆の事。正直にいいます。先週の制服握手以来、さこてぃが好きでしょうがないです。あの日、チェキをとらなかった事を心底後悔。ダイナマイト市川さんに言われた『いいの?撮っておかないと絶対、後悔するよ?』という言葉が延々と頭の中でループしています。思い返せばももクロもそうだったしな。僕はそういう運命なのかもしれません。今週はザンジバルナイトに参加した関係で結局、渋谷のワンマンフライトには行けず。でも今週からのツタヤの握手会イベントは行けるのでどっかで行ってしまいそうで怖いです。

BASE BALL NUCKLEの事。僕が率先して呼んだ訳じゃないですが、来たいと言われたので諸事情によりちょっとツアーの日程調整をさせてもらいました。笑 ということで5月3日~6日まで彼らが札幌からやってきます。3日が都内でアペイジ企画、4日が足利でCAR10と椎名君の企画、5日が方南町TOTSで僕の企画、6日が高田馬場の音楽館でUGと笹谷の企画になると思われます。時間もなくてみんなちゃんと告知とかできないと思いますが、せっかくなんでどっかで見てやってください。僕も詳細が決まったらまたお知らせします。

そんな感じっす。

http://www.youtube.com/watch?v=dvbUpuCTk6s

 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2011年 4月11日(月)08時31分29秒
  今週は勤めてた会社の同僚と久々に会い、非常に不安になりました。まあしょうがないですね。みんないろいろあります。僕もうかうかしてられません。がんばらナイト!ということでアイドルの話ばっかですがもう事件だらけですのであきらめてください。では今週の事行ってみます。

お花見の事。酒井君発案で中野で夜桜を見に行きました。非常に楽しかったです。

ぱすぽ☆の事。AMSTERDAM MUSIC FOLK PARK 2011春が中止になったため、急遽UDXにフライトしにいってきました。さこてぃが学校なので、1部に不参加との情報を得ていたので、ゆっくり3部だけのフライトでした。しかし、整理番号も奇跡的によかったので最前だったし、その場の雰囲気で私服握手になってものすごく満足。みおみおのロリータな格好には笑ったが、やっぱりさこ!制服!しかもしわくちゃでいつも着てる感まるだしで、靴下もクルってなってた。髪もおろしてて地味!でもなんかたまんなかった。握手も一番で「靴下クルってなってるよ」って言ったら恥ずかしそうに直してた。いやー、最高でした。まじまじと見すぎた感はあるけど思い出すだけでにやけてしまう。ぱすぽ☆に本格的にはまりそうで怖いです。

ももいろクローバーの事。不毛な議論のやつもかなことぺやもやばくて、いろいろ思うんですけど、そんなことも全部ふくめてあかりんの最後でした。あーりんのソロ曲の事とかいろいろ書きたいけど、いろいろありすぎてよくわかりません。まあ何年ぶりかのTシャツ、首タオルで僕も頑張ったし、不毛な議論でのあかりんの言葉を借りるならば『ももクロ大好きっしょ。マジで。』って事です。ホントに行って良かった。この先にこんなに好きなアーティストに出会えるのでしょうか。今週は5人の彼女たちも見に行きます。応援したい気持ちはかわりません。

あと。それはさておき、5月5日に方南町TOTSでSUPER企画を緊急開催します。私はBENDERで出演しますが、いろいろ詳細が決まったらまた書きます。

http://www.youtube.com/watch?v=lPuSLNOYQmg

 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2011年 4月 8日(金)23時41分58秒
  取り急ぎ連絡です。

2011年4月9日(土)に予定しておりました、アムステルダムミュージックフォークパークは中止となりました。よろしくお願いします。
 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2011年 4月 8日(金)10時18分1秒
編集済
  ここんとこどうでしょうか。僕もいろいろ動いてます。そんな感じ!

研究生公演の事。二度目の劇場観戦。今回は地震後初めての研究生公演&島崎遥香の誕生日だったって事で9期大集合でぱるるヲタ多めに感じました。まあ現研究生のベスト的なメンバーだった事もあるのかもしれませんが、前回感じた物足りなさは今回はまったく感じませんでした。すごく良くて感動しました。AKB劇場という規制が多い場所ながらもすごく熱い現場である事もわかった。9期はなんだかんだでテレビでてるしやっぱりみんな可愛いですね。それと最近、自分の中では島田晴香がどんどん大きくなり抑えきれません。いや、もう好きです。というやっぱりAKBも僕は捨てられません。結局まるっとAKB48、友撮も購入。すごく良い。しかしエロい。土曜はキャン待ちをするも結局入れずで難民に。残念。今の研究生公演をもっと見たい気持ちになってます。

ももいろクローバーの事。平日の7番勝負のチケットをゲットしたが、ひょっとしてあかりん辞めたら人気なくなっちゃうパターンなの?ちょっと不安になってます。なんとか応援したい。とりあえず中野は高いけど昼も無事にゲット。リアルタイムで見れなかったけどYOUTUBEにあがってたかなことぺあ、山ちゃんの不毛な議論にての最後の6人でのゲスト出演ともう泣きっぱなしです。もう秒読みです。ももクロしか聞いてません。気合入れていきます。楽しみすぎます。

ぱすぽ★の事。D市川とフライト現場に潜入。とにかくみんな可愛い。握手も長いしでなんでかドキドキした。結局のところ1部と3部で2回見てしまいました。やはり今後も追いかけたい存在です。

FOUR TOMORROW企画。クリスの10inchのレコ発。たくさんでていた。BONJOURで参加したけど楽しかった。BONJOURでは新音源も出した。結局、前のピンポンパンクもそうだったけどああいうみんなで集まるイベントって楽しいですね。もっとこの輪が広がれば面白いですね。

LACK OF SENSEの企画。BENDERで出ました。MATCHVOXであの感じいろいろと思いだしました。前日も一緒にやったRAIN MAKERや、久々に一緒だったBROWNTROUTを見て流石だと思う。なんかもっとがんばんないとね。LACK OF SENSEはツナキの声がでなくて面白かったけど最低でした。それでも許せちゃうのは彼の人柄でしょう。打ち上げで奥君とも打ち上げでちょこっと話した。うん。相変わらず。なんだか懐かしい感じでした。

という事で今週末の予定は、THE SENSATIONSには悪いですが、日曜はももいろクローバーの歴史的なライブ。で、土曜は以下です。土曜は奮ってご参加をお願いします。

【アムステルダムミュージックフォークパーク2011春】

[日時]
2011年4月9日(土)
お昼の12時から
※雨天は中止とか別会場かは当日HPやtwitter等で発表。僕のTWITTER(@hypersuper)とかここの掲示板でも発表する予定です。

前回同様、入場料無料のフリーライブです。
会場では募金コーナーを設置し、
募金は今回の地震の義援金にしたいと思います。

[場所]
東京代々木公園
※原宿門を入って約100m真っすぐ、右側の原っぱ/前回と同じ場所!

[出演]
LOST CHILD
超くん
はまきたつばさ
やまおかひろき
Utopia1 (AxSxA)
FOOTBALL MANIA(JAY VEEたくや&はまきたつばさ)
よはく
佐古勇気(from snap)

出演者はまだまだたくさん増えます!

自分も1曲歌える!歌わして!という方はfourtomorrow@hotmail.comまたはtsubasa_hamakita@yahoo.co.jpまで連絡ください。すぐに「お願いします!」というメールを発信します。
※アンプは基本使えないので、アコギやバイオリンや生声や踊りなどのパフォーマンスでお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=VGVWlWJ15ws

 

レンタル掲示板
/27