teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2009年 5月23日(土)01時00分24秒
  疲れた。

今日は仕事後にLIFE IS WATERを見に行こうと思っていたが、朝の時点で仕事に問題が起こり定時あがりが難しくなる。会社でいろいろ見てたら赤石ギターのFUCK YOU HEROESが今日だと気が付く。渋谷なら近いので、予定をO-EASTに変更する。仕事後に駆けつけるとなんとかFUCK YOUに間に合う。ものすごくよかった。赤石はファッキューでギターを弾いてても相かわらず。そしてO-EASTは大きかった。ダストボックスも物凄かった。とても良い刺激をもらいました。帰りはRED先生とラーメン食べて帰宅しました。

明日は中野ムーンステップでBONJOUR。イエギャンの10周年を祝います。その後は早稲田ゾーンビーに移動してSHORTSTORYです。ポロディックと高橋さんの企画です。楽しみです。

今日は寝ます。

本日のBGM:LOST CHILDにもらったCD-R
 
 

告知失礼します!

 投稿者:neko!  投稿日:2009年 5月20日(水)15時22分59秒
  2009.6.20(sat) @方南町 Studio tots

neko! + urban sleep disks presents

-sink! sink! sink! vol 2.5 + meltfact paradium vol 0.5-

w/Comeon feel(仙台),Angry nerd(名古屋),Ego trunk(名古屋),Blotto,Matter,Does it float,wwit,Tin soldiers,neko!

*open/15:45 start/16:00
*ticket/1000yen

この日から100本限定でneko!新曲2曲入りのカセットテープを販売します!
また、この日出演するバンドが提供してくれたカバー曲を一曲ずつ収録したCD-Rを先着でプレゼント!
なくなり次第終了!

予約は↓
neko_hell@yahoo.co.jp まで!

よろしくお願いします!
 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2009年 5月19日(火)23時16分50秒
  はたのん→そうなんだよね。出るんだよね。しかも詳細が出てる!買おうか迷ってたんだよね。キテレツも文庫でカットされてたやつとか入ってるっぽい!でも値段が値段だから全部買うか?正直五万はきつい!定期購読は無理だ。とりあえずオバQは買おうかな。こうなったら文庫版を売り払うか。  

大変だ!大変だ!

 投稿者:はたの  投稿日:2009年 5月19日(火)02時54分33秒
  超くん、藤子F不二雄全集出ますよ!
今年7月から数年がかりだって!
予約するとFノートってのがもらえるらしい!
これは事件だ!

http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/

 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2009年 5月18日(月)23時59分55秒
  北海道、なまら楽しかった。笑

先週木曜日は練習。仕事後に渋谷へ急ぐと、MAR-T君に遭遇。平日にちょっとでも友達の顔をみると頑張れる気がします。ヒロシ以外の4人で練習。北海道が楽しみでしかたない話ばかりする。

金曜日は、IT関係の展示会へ行く。午後まるまる使って見学してこいと言われたが、1時間であきらめて喫茶店でお茶しながらひたすらとラジオを聴く。NHKかなんかDJの人が曲紹介で噛みまくって何も喋れていないのと、ガンズばかりかけてたのでめちゃくちゃ笑った。夜はヤブ君の家でみんなで集まろうと言われたが、半身浴したかったので断った。しかし夜にエンジェルに呼ばれて、方南町飲みでした。楽しかった。

土曜は朝4時起きで羽田に向かう。羽田空港でみんなを見つけて安心する。みんなで飛行機楽しかった。北海道にお昼前につく。札幌市内を自由行動で僕は観光組になる。時計台がしょっぱい。観光後ゆっくりしてリハをする。寝ながらきいてたSEVENTEEN AGAINのリハがものすごかった。そんでライブ。一度東京で会ったことのあるベースボールナックルから。面白い。デモとは違った印象を受ける。続いてキャッチオフ。昔マンホールで見たときこんなよかったっけ?と思った。良い刺激をもらいました。次はFREEKICK。東京でも年に何回か見る機会だったり一緒にやる機会があるけど地元でも人気があるんだとちょっと感動しました。SEVENTEEN AGAINはリハが完璧すぎだったので、あれでしたが十分にかっこよかった。負けたくないと思った。MODERN GOOD DAYSは個人的には楽しみにしてたバンド。曲はもちろん良かったが、予想を遥かに上回る熱い感じでライブをしていて刺激を貰った。僕らのライブはとにかく必死にやった。北海道の方にはどう映ったのでしょうか?すごく楽しかった。最後はTWO LAYERS。ものすごかった。東京でももちろんかっこいいのだが、お客さんもみんないい顔して見てた。物凄く良かった。打ち上げも楽しかったしほんとにいい企画でした。札幌の皆様ありがとうございます。

そして翌日はサッポロビール工場へ行き工場見学。酔っ払った。夜くたくたになりながら帰宅。ライブで痛めた首も、ハードケースを持ち続けて筋肉痛になった手も、寝不足で痛い頭も、汗臭いTシャツも全部が北海道だった。また行きたい北海道。

読んでくれていろいろと世話をしてくれたTWO LAYERS~のトシ君をはじめとして北海道の皆様ありがとうです。また行きたいです。

明日からゆっくり北海道でもらったCD-Rやら、買ったCDなどを聴きたいと思います。

本日のBGM:録画した『しゃべくり007』を見てる音。
 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2009年 5月14日(木)01時42分47秒
  息をするのも面倒だ。

めちゃくちゃ眠いのに寝たくない。なんでだ。めちゃくちゃ疲れてんのに寝たくない。今を無駄にしたくないんだ。

パーマンを読んで再燃した藤子・F・不二雄ブームが止まらない。アマゾンで新品で買ってしまったキテレツ大百科スーパーベストも、ドラえもんの映画や、エスパー魔美、パーマンのサントラも物凄く良い。TPぼんでも読もうかな。

漫画といえば、なんと画太郎が珍遊記2をビジネスジャンプで連載するとかしないとかの情報を見たんすけどやばいっすね。

明日も仕事。今週末は北海道。頑張らナイト!
チューしようぜ!

本日のBGM:キテレツ大百科スーパーベスト
 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2009年 5月11日(月)00時38分8秒
  先週はいろいろありました。新しいバンドで初めて全員集合でスタジオ入ったり、パーマンにはまったりでした。

昨日は川越でBONJOUR。ヒロの企画でした。オープン前に古川と二人で観光で江戸気分を味わう。ライブ会場近くの蕎麦屋もおいしかった。ライブも物凄く楽しかった。BONJOURは新曲もたくさんやりました。どうだったのでしょうか。いろんな人と話しました。去年も今年も楽しかったので、川越のやつは毎年やってほしい。

今日はマンホールでBONJOUR。ソーリーの企画でした。昨日に引き続きドンキーも一緒。BONJOURでまさかのフリーキーフロッグと対バン。すごい一日でした。ソーリーのみんなありがとう。

今家に帰ってみたら、忌野清志郎の特番がやっていたので見ました。みんなが騒いでいるのでうるせえって思ってあえて触れなかったのですが、やっぱりめっちゃかっこよかった。やっぱり大好きです。今夜はRC聴いて寝ます。とりあえずEPLPでも聴いて、寝るころにBLUEでも聴こうと思います。いや、シングルマンもいいな。寝れなくなりそう。

本日のBGM:RCサクセション『EPLP』
 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2009年 5月 6日(水)23時36分11秒
編集済
  GWがおわた。

1日はいろいろあり、フジロック(仮)のフジワラ君と遊ぶことに。夕方頃から彼の家に遊びに行く。4時間から5時間の間物凄い量の情報を得る。アイドルからPUNK、歌謡曲、マンガにとすごく濃い一日だった。

2日は朝からBENDERで練習。途中からオサダ君も混じり練習後にお昼を食べる。いろいろと今後の話をする。尽きない。午後はNOW君と二人でBONJOURの練習。LOST CHILD用の曲を決める。新曲を煮詰める。次のライブからちょこちょこやっていきたい。練習後はWARPで赤石やカズキとちょっと話す。そういえばWARPでこうやって過ごす時間減ったな。

3日はyellow gang企画へ。TWO LAYERSと再会。北海道が楽しみすぎる。ライブはものすごいことになっていた。梅ちゃんが帰ってきたWELL WELLSは相変わらず。梅ちゃんの見てくれがほぼ変わってなかったので安心。TWO LAYERSはほんとに良かった。音の感じといい。すごく興奮しました。A PAGEはヤブ君やタイゾウさんのラストだってこともあり、はじめの何曲かは泣きそうになった。でも見ていくにつれて、あまりにもいつものA PAGEだったので、ほんとに最後かななんて思いながら誰も泣かないし、すごくいい感じで終わるんだなあなんて思った瞬間にヤブ君は泣いてた。あがりました。ほんとにいいライブだった。ディスガスは三人になっても相変わらずかっこいい。短いもっと見たい。ダックミサイルには圧巻。当然みたことなかったので、ほんとにすごかった。最後はyellow gangがビシっとしめてほんとにいい企画だった。打ち上げも久々に飲酒。いろんな人と話して楽しかったような気がする。イエギャン10周年おめでとうね。僕らもがんばります。

4日はSNUFFYのFESTには行かず、家でゆっくりと過ごしやりすぎコージーまでテレビを観て、蒲田のWHOOPEES企画へ。いつも見てるバンドばかりだけどコミットメンツは初見。よく打ち上げとかライブ会場とかでは話してるけどライブは初めて見ました。いろいろと噂はきいていたけど予想以上によかった。MATTERはひさびさだったけどものすごくよかった。距離が近いこともあってか物凄い迫力。初めてMATTERを見たときのことを思い出しました。私はまたまた一人で引き語りを披露。一人の割には大成功!?久々にまともにできました。鳥はTWO LAYERSでしたが、みんな疲れてたのもあり完全燃焼。お疲れ様です。ライブ後はさっさと市毛と牛君と富士そばコースで帰りました。

5日はFIRSTOFALLやSPUNKY、PASTAFASTAやFOURTOMORROWを見にERAへ。その他あまり見ることのないバンドをたくさん見た。途中でうずたちとメガネを買いに行ったりもしました。ライブはPASTAFASTAが、ひとつ上のステージで勝負しているのがものすごく感じられた。まだまだいける。もっとやばくなると思う。CDよりもレコ発が楽しみでしかたない。4Tはおじさん大爆発でたのしかった。この日は久しぶりに観たヘンプがものすごかった。馬鹿すぎる。この日のヘンプを見てすごくヘンプが好きになりました。他には、さすが過ぎて言うことなしなHARDCOREFUNCLUB、5年ぶり位に観たけど全くカリスマっぷりはまったく変わってなかったFC FIVEとかたくさん見ました。

6日の今日は疲れてしまい、一日寝てしまう。起きたら19時。廃校FESもいけなかった。もったいない。明日から仕事ですが9日、10日とBONJOURでライブがあるのでがんばります。

本日のBGM:SPUNKY『LxFxDxYx』
 

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2009年 4月30日(木)01時37分28秒
編集済
  なにもかもが面倒だ。

先週、BENDERの企画が無事終了しました。とても楽しかった。出てくれたみんな、見に来てくれたみなさんアリガト!もっとBENDERがんばります。とりあえずはデモかなんか作ります。しかしNO PEOPLEには驚きました。泣く準備までできてたのに。NOPE OPLE頑張ってください。企画後はTIMVERSIONを見に行く。めちゃくちゃ疲れた。

火曜日はツートムさんのDJバロル。BONJOURで余興をやりました。ライブ後は久々にお酒も入ってDJ云々の前に楽しめました。ツートムさん、楽しい時間をアリガト!帰りはSEVENTEEN AGAINの練習があるとのことで、中野に。波多野やサバビアと久々にゆっくり話してSEVENTEENAGAINの練習をちょっとみて朝帰り。

で、今日はLACK OF SENSEやFREE KICKを観にO‐NESTへ。いろいろ楽しかったです。明日仕事したら本格的にGW。イエギャン企画行ったり、SNUFFYFEST行ったり、↓でおっさ~君が告知しているのに一人だけどBONJOURで出たりします。いろいろあります。あっ映画も見たい。

時間がほんとにもう本当に止まればいいのな。

最後におっさ~君。告知かまわないぜ!ヘッ!
よろしくな。

本日のBGM:PEAR OF THE WESTのディスコグラフィー。悪いわけがない。
 

超くん、ここ告知していいのかい?

 投稿者:おさだ  投稿日:2009年 4月30日(木)00時15分14秒
  5/4
WHOOPEES pre at GATEWAY STUDIO KAMATA

all night LIVE

*TWO LAYERS OF PAINT(from hokkaidou)
*MATTER
*NUMBER TWO
*COMMITMENTS
*WHOOPEES
*BONJOUR
*サブロー&モダンババーズ

open/start 24:00/24:30
500yen

WHOOPEESはこの日から新しいデモテープを売ります。
どうぞ、よろしく!!
 

レンタル掲示板
/27