teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/269 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2011年10月26日(水)23時43分55秒
  通報 編集済
  どうも。超君☆だよ。またまたしばらくあいてしまいました。いつものようにここんとこのこと行ってみます。

V/ACATION企画の事。すごくよい企画だった。椎名君のでぶコーもやっとみれた。ellicaはしばらくみたいうちにずいぶんとおちついていた。V/ACATIONもよかったが、なによりECDがやばかった。完全にたのしくて汗びっしょり。この企画を2万電圧でやってるってのも良い。たのしかった。

大合奏会の事。楽しかった。本当に。FOUR TOMORROWの時は泣けたしね。ほんとに素晴らしい企画でした。今年で最後ですが、出れてよかったです。特に僕らの世代はこの日のために一年間やってきた感は未だにあります。みんな想いがあったとおもいます。すてきでした。

オレンチノートの事。なんだかんだで仲間ができ完成しました。読んでくれた方ありがとうございます。感想をくれた方もありがとうございます。ここの日記を読んでる超君☆推しの君、手に取る機会があればよろしくです。

ももいろクローバーZの事。アキバの一部が当たり、久々に見れました。最高だった。新曲勢にやっと気持ちが入れられました。やはりスターダストセレナーデが急上昇です。そしてれにちゃんが最後に選んだ曲が「きみゆき」だったのには爆笑。とても楽しかったです。

私立恵比寿中学の事。大合奏会の翌日でしたがワンマンの後夜祭に行きました。正直、ものすごい満足度でした。きゃーってなった。あいあいがすごいのなんて知ってる。でもあいあいの本気が見えた瞬間に涙が出てくる。ぼくはやはり真山さんが好きです。表情とかやっぱりすごいです。もちも可愛い。うーん。そして最後にTシャツ姿で出てきたエビ中ちゃんを見てぼくの中で何かが目覚めた気がします。危険です。ももクロも最高なんだけど、すいません。今はエビかもしれません。紛れも無く「今」である事が僕がそう思ったその理由です。一緒に見に行ったよこちんも完全にもってかれてました。いやー良い一日でした。

Fairiesの事。いい機会だったのでラクーアにみにいきました。正直、そんなに期待してなかったのですが、やっぱり可愛い。普通の中学生って感じだったのに踊るとものすごい。表情とかも…。more kissはももかちゃんが一人で歌っているのでダンスに目が行く。ここまでは予想通り。しかしSong for youは全員で歌っていてなんか誤解を恐れずにいうならばモー娘。を見た時に感じた貫禄みたいなモノを感じた。とてつもなく大きく見えました。とても興奮しました。せっかくなので握手もしました。何も話せませんでしたが、可愛かった。うーん。まひろちゃんの握手の感じがよかったので迷いますが、推しはももかちゃんです。ニヤニヤ。

アペイジ企画の事。仲間ばかりだったのであれですが、Fairies現場終りで行きました。すごく楽しかったです。メンツ的に不利かと思われたSENSATIONSが良くて大沢君はさすがだと思いました。今のアペイジはやはり最強。今のアペイジだから出来たとてもいい企画でした。

ぱすぽ☆の事。ワンマン行きました。ハロインでみおみおの生誕だった1部。なぜかTHE GOONIESの山口君と一緒に見る。GPPからだったけど始まり方がよかった。途中のまこっちゃんとみおみおのプリキュアがよかった。みおみおの生誕ということでみおみおが可愛く見えました。BREAKOUTの時にもりしがかっこよすぎて泣けてきたり。握手は紗子。舞い上がってよくわからなくなってしまった。2部はオレンチノートクルーと合流して見る。ダイナマイト市川さんが一度だけあんにゃコールを入れている所をみてアガる。とても楽しかった。何気にはじめての紗子とのツーショットを撮る。満足。偉そうですがフライト全体の話を真面目にすると、本当にいいライブになっていると思う。運営側もクルーも楽しくする努力を感じます。実際に楽しかったし。新曲もよかった。キス=スキはなちゅにドキドキ。ハローはキャッチーでいい曲。『See You Again』はなおみんが泣いていたのが印象的。ちゃんとCDで聴きたい。めちゃめちゃ楽しかった。奇跡手に休みだったので諦めていた羽田空港フライトにも行きました。ワンマンのあとなので正直物足りなさはありつつも無銭でハイタッチまでできたのでよかった。ぱすぽ☆漬け。

北海道の事。SHORTSTORYのツアーで行ってきました。FFEECO WOMANとTHE WEDDINGSを引き連れ行きました。フィーコーは小野寺の調子が悪そうで雰囲気に飲み込まれていた。ミツイシ君は最後まで諦めていないように見えた。みんなの目にはどう映ったのだろうか。もっとやれるよ。小野寺は悔しそうだったが、もっといいのは知っているから僕も悔しい。THE WEDDINGSは今回勝ったと思う。本当に素晴らしかった。なにより札幌のみんなが気に入ってくれたのが嬉しかった。D君は相変わらず。でも輝いてたよ。SNAP PUNCH MOMENNTは若々しく男らしいメロディックでかっこよかった。もう少し大人になった彼らをみてみたい。TAGNATSはちょっと今の東京にはいない感じのメロコア?みたいな感じで新鮮だった。東京でライブもあるみたいだからまたみたい。全然期待してなかったFILTERSがかっこよくてビビる。あのこーへーがこんなバンドをとおもうとちょっと泣きそうになりました。TWO LAYERSやMODERNは流石。ブレナイ。僕らは2回やった。なんか不思議だったがとても気持ちの入ったいいライブができた。見てくれた人ありがとう。なによりTWO LAYERSとFILTERSありがとう。

フルーティーの事。せっかく札幌に行ったので、すすきので風俗…ではなく、ご当地アイドルを見にD先生と早起きした。札幌のフルーティーに会いに小樽まで。かのうちゃんは道ずれにして申し訳なかったが、もう大満足。りんご担当の白井美彩ちゃんにライブ中、ド新規の僕らは完全にロックオンされる。曲もよかったのでCDを購入。交流会という名の無法地帯な握手会でちょっとだけはしゃぐ。ここでもりんご担当の白井美彩ちゃんに僕は完全にやられる。糞ー、楽しい。そしてD先生も完全に覚醒。いやーいい遠征でした。

THE STEADYSの事。マイハンズ三上からTHE STEADYSのアルバムのサンプルが送られてきた。すごくよかった。マイハンズ三上はSHOWMENというバンドを昔やっていた。サバのアキラとクライクライシティタイムというバンドもやっていた。なんだかんだですごく好きだったし、彼の事は昔から知っている。だからかもしれないkがTHE STEADYSを聴いてなんだか嬉しくなった。僕も頑張ります。

といったところでしょうか。今週もフライトです。来週はラーメン食べてネギネギしながらAellを贈るつもりです。LinQもみたいな。ひめキュンもみたいな。ということでどんどん破滅へ向かっております。名古屋遠征時はSKE外れたらO☆SUで確定か。僕、気がついたら完全にアイドルヲタですね。なんでやねん。

http://www.youtube.com/watch?v=6R7T8v_Gfn4

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/269 《前のページ | 次のページ》
/269