teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/269 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2011年 9月18日(日)21時39分25秒
  通報
  九月です。すいません。完全に7月~8月はあれでした。忙しかったというか、余裕なかったです。すいません。SHORTSTORYのツアー的な事は別でまとめまて書きます。という事で7月~8月の事をかいつまんで。

ももいろクローバーZのこと。結局、この夏に行けたイベントは東京タワーと花火大会。東京タワーは唯一のまとまったライブだったので死ぬほど楽しかった。オレンジノートね。素晴らしかった。みんなもっと行けてるみたいなのでうらやましい。花火大会は物足りなさはあったけど、スパガが悪くなかったのにかわいそうだったかな。頑張って欲しい。あとアルバムね。素晴らしかった。もう僕が言うまでもないです。中野のDVDは買ったが向き合う時間が取れず昨日見ました。思ったより気持ちの整理はできていたのでちょっとだけ泣きました。ももクロについてはそのくらいか?まあ最後に一言。周りのみんながももクロ好きになってるけどなんであーりん推しいないの?絶対に一番だって…。どっかで僕とももクロについてはまとめて書きますのでこのくらいで。

ぱすぽ☆の事。すいません。今年の夏は気がついたらぱすぽ☆でした。気がついたらCDがものすごい事になってました。ツタヤの握手会。楽しくて気がついたら金使ってた。汐留AXのフライト。いろいろあったけど最終日は感動。そしてTIFね。完全にぱすぽ☆を追っかけて終わる。そして意外と金を使ってた。しかし成長ですね。まだまだいろいろあるのですが、この夏は無我夢中だったのでまだ気持ちの整理がつきません。とりあえずもりしがすごい、さこてぃが可愛いでしかなかったフライトの感想が、クルーみんなのことが好きになれぱすぽ☆を応援できるようになりました。この夏にすべての気持ちを。

TIF2011の事。ぱすぽ☆優先だったんでみたいものを全部見れませんでしたが、ぱすぽ☆以外の事を箇条書きでさらっといきます。まずは野外でドロシーリトルハッピー。一度下北FMのイベント見る機会があったのですが仕事で間に合わず見れなかったドロシー。やっと見れました。レベルの高さにびっくりする。予想以上にあがってしまった。また見に行きたい。続いてアフェリアサーガイースト。人気がすごかった。個人個人はすごく可愛いっぽい。しかしちょっと苦手だったというのはある。ちゃんとそういう先入観なしで見てみたい。小さいとこのもみればよかった。次はさくら学院。感動した。気合いも感じられた。大きいとこだったが音がいまいち迫力なかったのがちょっと…。エビ中。メインステージで白塗りで仕掛けてた。みんな絶賛だったけどスタダとしては問題ないが、大舞台で表情が見えないのは魅力半減だとおもう。最後の野外の奴は最後のりかちゃんのMCだけで泣きそうになった。バニラビーンズは相変わらずブレなかった。大舞台でみてもブレないし貫禄がある。やはりすごかった。そしてAell。正直、篠崎愛に目が行ってしまうのはあるが思ったよりも曲がよくて楽しかった。これも機会があればみたい。女子流。ぱすぽ☆でアガりきっていたが、D君になだめられゆっくり見る。そしてほっこり。選曲もすごくよかった。他にはチラ見したものとかも含めてみにちあ、ミニパティ、ファンタピース、アリス十番、ジュエルキッスなどを見ました。一日目は行けなかったのでスパガや真野ちゃん、セクシーオールスターズあたりはみたかった。二日目も時間の都合でトゥインクルスターズやしず風を見逃しているので悔しいですが、この夏一番の思い出はTIFです。

思ひ出狂の事。ドムスタで二回、所沢航空公園で一回ライブしました。まずはNOWHERESのレコ発でドムスタ。緊張した。フィーコーが最低だった。ノーウェアーズは悪い状況でも十分にかっこよかった。アルバムも最高だった。続いてフジロッ久の企画でドムスタ。こちらはオールナイト。たくさん出てた。たくさんいろんな人と話したって感じ。深夜のライブはキツイです。しかし楽しかった。そして航空公園でトコナツというイベントで歌いました。とにかく晴れて気持ちが良かった。雰囲気もすごく良くてみてても気持ちのいい感じでした。ゲンキ君とゴウ君、ありがとう。よい経験できました。って感じ。

私立恵比寿中学の事。正直TIF以降ちょっとハマってる自分が怖いです。ららぽーと横浜とメガウェブと2回ほどライブを見ましたが特にららぽーと横浜が楽しすぎてびっくりです。成長って怖い。推しも多分、真山さんに決定だと思います。わからないけど泣けてくる。ららぽーと横浜では歌っている表情で、メガウェブではMCで泣きそうになりました。元気もらえます。ありがとう。

AKB握手会の事。興味がどんどんあれであれなのでしーちゃん一本で行ってきました。なんだかんだ楽しかったです。

夢眠ねむの事。興味本位でアキバ妄撮のイベントに行ってきました。DJをひたすら見るだけのイベントでしたが、なんだかDJが止まったりでキュンキュンしました。思い出すだけでニヤける。アキバ妄撮もよかったのもあり意味不明な満足度でした。でんぱ組.incも見てみたい。

BiSの事。今度はどついたるねん、昆虫キッズとやるとの事でまた見てきました。どついたるねんが善戦していたのが印象的。昆虫はBiSファンがいなくなりなんだか寂しかった。BiSのライブの面白さはやはり別格。なんかベクトルが違う気はしますが…。今のところ接触はするつもりはありませんがこれからも見に行きたいのは事実です。

『ライブアイドル入門』の事。HMV限定の吉田豪さん監修のミックスCDです。すごく良いのです。びっくりしました。これを参考に掘って曲を集めたりしたらとんでもない事になりそうです。新たな扉を開きそうで怖い。偏見の目で見ていたグループもあったのですが、ちょっとその偏見も溶けたりでなんだか不思議なCDです。これで1500円は安いです。もっと勉強します。

NEKO!の事。アルバム出ます。まだ聞いてませんが、僕もコーラスとかかなりやりました。完成前で最高だったので最高なはずです。来週は久々に対バンもあるので楽しみだ。

DIExSK8xさんの事。なんだかんだでこの夏で二回ほど誘いがあって飲みに行きました。やはり面白い人です。僕はこの人好きです。ほんとに。

気がつけばアイドルの話題ばかりになってしまいました。僕はどうなっていくのでしょうか…。笑 いや、誤解があります。SHORTSTORYでツアーしているので毎週自分たちのライブがあるのです。その合間でのアイドル話なのです。まあいいか。AIRJAMよりもアイドルな自分にびっくりです。駆け足なのに長くなってしまいました。もう少し更新率上げます。たぶん。

http://www.youtube.com/watch?v=okPFKy1aanc

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/269 《前のページ | 次のページ》
/269