teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/269 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2011年 7月18日(月)12時11分27秒
  通報
  超君だよお。しばらく空いてしまいました。たくさんありました。

エビカツ劇場盤握手会の事。AKBの握手会でこんなに楽しかったのは初めてです。一日目のしーちゃんにて赤石Tシャツに食いつかれて赤石の話をして盛り上がる。2日目は一部締切直前に受付をして指原と奇跡のデートの待ち合わせ気分を堪能。あみながミスフィッツのTシャツだったので話を振ってみるも知らないとの事で安心。こんな感じでしょうか。もっとたくさん買ってる人はもっといろいろ楽しんでるんでしょうが、僕はこんなもんですかね。まあいいです。

ももクロZEPPの事。いやいやいや。ここんとこたくさん現場に行きましたが、やはりももクロ現場は僕にとっては特別な現場である事を実感しました。単純に楽しくってあがりました。サンプラザ以来のこの全身筋肉痛な感じ。特にペンライトの振りすぎで腕が上がらないです。笑 昨年秋頃からの短い付き合いですが、気が付けばに思い出がありすぎて、やはりまだ離れられません。もうチケットもなかなか取れないのでかなり敷居の高い現場になってしまいましたが、まだまだ見ていたいですね。D君、ツートムさん、ヨコチン、ぺいぺいちゃん、吉田君、長澤さん、所君などももクロ仲間全員集合。一人で見に行ってた頃が嘘みたいです。すごく楽しかった。

TWINKLE STARSインストアの事。2回目のさ学イベ。前回はさ学だったため。制服だったみんなもこの日はバトン部としてバトン部の衣装で登場。こんなにかわいかったっけ?ってくらいキラキラしてた。ステージングもバトンをあんなけ振り回してあんなけの完成度ってことは相当練習したんだろうかって思います。短かったけどさ学現場には愛がありました。最愛ちゃんの生誕も含めてなんかすごく愛を感じるイベントだった。

BiSワンマンの事。なんとなく行きましたが気が付けばD君もKBさんも一緒でした。新メンバーも無事に発表されD君は本気モードに。僕も後ろの方で疲れない程度に踊りながら楽しみました。やはりBiSの現場は悔しいくらいに衝撃を受ける。楽しいというのはあるんですがモッシュまでされたら糞ーってなります。しかもBiSは全力じゃないんです。全力じゃないのにそこまで出来てしまうのです。面白い。

SHORTSTORYのZONE-Bでのライブの事。メロコア祭りでした。僕らは立原のダンスナンバーも披露しました。踊れたのでしょうか?笑 それはさておきたくさんでていたのであれですが、印象に残ったのはチンコの勝利でYORIKIRI一番。いろいろ話もできた神戸のNUGGETなど。他にもたくさんの人と話をしました。そしてみんなうまいし若い。僕らはヘタだしもう少しで若くない歳になるので負けられません。よんでくれたまたちゃんありがとうございます。

SHORTSTORYの足利でのライブの事。プチ遠征でみんなで二時間以上電車にゆられていってきました。途中からThe Goonies山口君も合流。楽しい旅でした。これまたたくさんでてたのであれですが、川田のバンドはかっこいい。CAR10もどんどん置いていってる気がしてかっこよかった。あとはThe Gooniesの成長に驚く。5月に見た時よりも断然によくなってる。ちょっと斎藤君の動きにはちょっと嫉妬したくらい。笑 SHORTSTORYはアンプの件でみんなに迷惑をかけてしましたが、すごく楽しいライブができました。NEKO!はかっこいいのでやめて欲しい。僕の声はNEKOで歌いすぎてから急激にでなくなりました。そしてSORRYですね。最後の共演。なんだかんだいって人として大好きな人たちなので途中からは普通に楽しむことにしました。楽しかったです。しかしすごく疲れた。とにかく誘ってくれたSORRYと19RECORDS。ありがとうございます。

ぱすぽ☆のAXの事。これまた悩んだ挙句行ってきました。実は4月ぶりのぱすぽ☆現場でした。さこてぃに嫌われたくないと思い始め遠ざけていたぱすぽ☆現場。不安でいっぱいでした。そんな中待ち合わせをしてAXに向かう途中、D君に言われた「超君はさこてぃと向き合うべきだよ。」という言葉には返す言葉もなかったが、僕のさこてぃに嫌われたくない気持ちはかわrず握手はしないつもりでライブを見た。ライブはとてもよかった。セットもちゃんとしてた。新曲もよかった。ぱすぽ☆ではAXはうまらないのでは?と思っていたのですが、調度いい大きさだった。さこてぃは輝いていた。もりしも全力でアガった。なちゅの生誕も感動した。なんか気がついてたら途中で泣けてきたね。で思うよね。なんで遠ざけてたんだろ?って。ライブが終わるころには握手して帰ろうってなりました。でもってCDを予約してさこてぃの握手の列に並ぶ訳です。緊張でなにをはなしたらいいかわからない。ただ輝いていたのは事実。そのことだけ伝えようと思った。久々にさこてぃに会う。さこてぃから出た一言めが「久しぶりー」だった。もう覚えてたのか。なんだか力がフッと抜けて気持ちが楽になりました。またさこてぃに会いに行きたい。最終的にはそんな感想。

女子流とスパガのa-nationプレイベントの事。女子流の応援で行きましたが、女子流の曲にミックスがはいり大盛り上がりスパガヲタおそるべし。女子流ちゃんたちはあの日比谷の衣装で超気合が入っていた。曲もせめてた。なので盛り上がったのはすごく嬉しいがあれは女子流現場のノリではない。スパガヲタの力だ。糞ー。でもってスパガ。半端ない。可愛いのは知っているし、曲も大好きなんだけどやっぱり糞ーってなった。人気は圧倒的だった。勝負で言ったら完全に見えてた。スパガあなどれません。汐留AXに偵察に行きたい。とりあえず女子流は下北のやつ行きたい。

BIGPEACEの事。DRADNATSくらいから見た。盛り上がってた。人もすごかった。印象に残った事を少々。まずはAOWね。すごかった。メロコアとかハードコアとか関係なかった。水を獲た魚のように飛び回り大暴れ。すごくかっこよかった。そしてフォゲミ。この人たちもこういう現場では凄さを実感。フォゲミって正直他のメロコアバンドに比べるとライブでの音が違う。メロコアっぽくない。いい意味でまとまてない。そこが上がる。そんでSORRY~。ラストに近いのもあり気合も感じられた。なによりゆうくんが楽しそうだった。ゆうくんが楽しそうなときはいいライブなんです。びっくりするくらい大箱が似合ういいライブでした。MATTER。発言も面白かったし西田君がびっくりするくらい大暴れ。男気はあるけど体育会系ではないんだなあというステージ。胸が熱くなりました。エレサマ。圧倒的なライブのミーニング終わりで結構へってしまってガラガラだったけどすごかった。去年の神輿に続いてもう意味のわからない。最高に馬鹿な大人たちでした。最後のベロシティ。震災の事とかたまにあったときに話をきいてたんですが、思ったよりも深刻な状況だったようです。ライブも説得力もすごかったし、すごく意味のあるライブでした。気合もすごかったし覚悟もすごく感じられた。すごいモノを見せてもらいました。そんな感じでなんだかんだ楽しかったです。

とりあえず今週はSHORTSTORYのアルバムでます。同日にNMB48のシングルも発売です。一緒に買いましょう。って感じで今回はこの辺で。

http://www.youtube.com/watch?v=D49oPE18Ohs

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/269 《前のページ | 次のページ》
/269