teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/269 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

BONJOUR

 投稿者:SUPER ボンジュール  投稿日:2011年 6月20日(月)22時50分23秒
  通報
  超くんだよお。ここんとこ、ありがたいことに友達が結婚したり、ライブもたくさんで忙しいです。でも久々に今週は暇だったのでとことんアイドルに時間を使いました。ここんとこのこと行ってみます。

PUNK OLLIEの事。オーリーの企画でライブしました。全力はだせましたがもっと頑張ります。武者修行です。なぜか企画でもなんでもないのでいつもメンツでスペシャダイナー。朝までコース。辛かった。明け方にながれた『波乗りかき氷』のPVがなかったら多分死んでました。

高田馬場のライブ。高橋、アペイジ、グリムガーデン、ワースワイルウェイのライブに行きました。いい企画でした。人も意外といました。そして昔一緒にバンドをやっていて現在静岡在住の友達がきて上がりました。アペイジがどんどんよくなっているのは嫉妬します。1年ぶりにしっかりと見たワースワイルウェイも素敵でした。打ち上げまでとても楽しかったです。

私立恵比寿中学の事。渋谷タワレコのインストアに行きました。やはり好きな曲は多い。そしてその曲にMIXが入るとやっぱりあがるし現場の雰囲気もがらっと変わる。アイドル現場で感じるこれこれって言う感じの盛り上がり。普通に高揚しました。うーん。推しはれいなちゃんかな。りかちゃんかな。迷ってます。いやまあひなたも可愛い。うーんって感じ。そしていろいろ思うこともありました。今度機会があればまとめてお話します。とりあえず曲聴きなおします。

東京女子流の事。地震で延期になったさよなら定期ライブに行ってきました。まだまだド新規の僕なんですが、ギリギリ間に合ったんです。パフォーマンスはやはりピカイチ。みんなの表情も最高。あんなけ踊る曲をぶっ続けでやるのはすごい。ももクロをひいき目に見てる僕でも全然負けてないと思いました。ただカバーが…。彼女達のダンスは素晴らしいのでそれには合ってるけど…。カバーがといった所。成長するためにはいいのか?とも思ってしまう。次のステップでどんなカバーをするのか楽しみです。しかし終わったあとの満足感は言うまでもありません。最高でした。来週もタワレコの行くので楽しみ。

AKB48の握手会の事。東京女子流の現場を急遽いれたので小嶋さんの握手券を無駄にしてしまいました。間近で見ることはできたのでよしとします。しかし、あきちゃの座っての握手に加え、指原の体調不良による中断。夕方だと過酷なんだね。うん。結局ぎりぎりで出てきた指原は元気なかった。なんもできないで優しい言葉を必死にさがして握手した。いろいろ考えさせられた。やはり応援はしたい。けど無理はしてほしくない。難しい。

NEKO!とWWITの企画。AKBの握手会のため結局、WWITしか間に合わず。良い企画だったっぽいので、あんな状態のさっしーと握手するくらいなら見たかったと後悔してます。いや、こんなこといっちゃだめだ。さっしーだって頑張ってんだしさ。

モーニング娘。の事。個人的には今週の事件ですね。ついにモーニングの現場に行っちゃったって事です。しかも千円で見れるイベント。あのモーニング娘。が千円で。すごい時代です。9期ちゃんもユーストリー娘。やハロプロTIMEでしっかり予習ずみなのでラジオの公開収録イベントも楽しく見れました。そしてライブ。短い時間だったけどおったまげました。やはりすごい。カッコイイ。レベルが違う。僕は9期加入からチェックし始めたので、僕のモーニング娘。の空白期があります。何曲か知らない曲がありました。しかし知らなくても関係なくやばかった。現場の雰囲気もすごかったし、もうあれはアイドルである上に完全にアーティストです。そしてなんでちょっと亀井絵里がやめる前にみなかったんだと後悔すらしてます。でも愛ちゃんいるうちに見れただけいいのか?新曲全然すきじゃなかったはずなのになあ。どの道先週のスマイレージからのこの流れ。またハロプロに興味がいってることは間違いないです。℃-uteとかBerryzとかいまさら行っちゃうのか?って感じです。でも真野ちゃんはみたい。

とりあえず僕のアイドル戦国時代の研究も佳境に入ってまいりました。ももクロのイベントは残念ながら名古屋遠征でいけません。肝心なライブにいけないのです。くそー。とりあえず狂ったようにアイドル漬けなので自分がよくわからなくなってきました。ジャパニーズフォークブームでめちゃめちゃレコード買ってた時みたくもうすぐ落ち着くと思いますがフォークは昔のばっかだったけどアイドルは現在進行形なのです。そしてすぐ近くで事件が起こっているのです。もう少しお付き合いください。

http://www.youtube.com/watch?v=uPGgHeBcMyg

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/269 《前のページ | 次のページ》
/269