teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


運動会

 投稿者:のり  投稿日:2017年10月 7日(土)18時38分57秒
  庭のコスモスも綺麗にさいています お弁当を持ってサイクリングとは良い思いつきでしたね おにぎりも美味しかったことと思います きょうは安季の運動会で一生懸命頑張りました 雨も上がってくれて良かったです 連休は如何お過ごしですか

 
 

上手でした

 投稿者:のり  投稿日:2017年10月 1日(日)17時41分20秒
  天気も良くてよかったですね 上手に踊れて良かったね 美味しい物も沢山食べれましたか お兄ちゃんの騎馬戦は迫力有りそうですね リレイも頑張てましたね めっきり秋らしく成りました 皆様のご健勝をお祈りしています  

新学期

 投稿者:のり  投稿日:2017年 9月 5日(火)07時02分18秒
  残暑もさほど厳しくない様な気もしますが 二学期頑張ってますか 宿題も出来て良い夏休みでしたね 今度は冬休みかな楽しみに待ってます  

素晴らしい

 投稿者:のり  投稿日:2017年 8月29日(火)20時01分48秒
  いや~見ていると出るのはため息 楽しんでる様子が良く伝わって来ています 良かったですね 楽あれば苦も有り チョット反対かも 二学期間近に成りました ギア入れ替えて頑張って下さい  

プール

 投稿者:いく  投稿日:2017年 7月26日(水)20時52分54秒
  のりさん、連日の送迎、ありがとうございます。
『ぽっぽ』、宿題とお手伝いもしっかりね~!
 

プール

 投稿者:のり  投稿日:2017年 7月26日(水)07時21分15秒
  ポッポちゃんも毎日プールで頑張っています 町内の夏祭りももう直ぐです  

梅雨も明けました

 投稿者:のり  投稿日:2017年 7月21日(金)06時41分42秒
  トウモロコシ思ったより上手に出来ました 来年も作りたいと思います ポッポちゃん料理が上手に成ったそうで 家に着たら作って下さいお願いします お兄ちゃん部活暑いのに大変ですね 熱中症に成らないように頑張って下さい  

連休

 投稿者:のリゾートで寛ぐ  投稿日:2017年 5月30日(火)21時03分14秒
  連休も終わり普通のスタイルに戻りましたか 色々楽しめれて良かったですね 安季たちも喜んで帰ってきました 朱印も始めると楽しいです 私も頑張って集めます  

ゴールデンウィーク

 投稿者:のり  投稿日:2017年 5月10日(水)12時35分16秒
  あっという間に終わってしまった連休ですが 疲れた様子も無く喜んで帰ってまいりました 安季ちゃんが得意げに色々話してくれるので あいずちを打つのに大変です色々と有難うございました 皆様も勤勉にご活躍下さいませ  

菜の花

 投稿者:のり  投稿日:2017年 4月11日(火)07時37分27秒
  土曜日はサイクリング日和で 黄色いじゅうたんですね 今朝は雨で桜も散りそうです 何とか週末まで頑張って欲しい物です 新学年頑張ってね  

自炊の楽しみ

 投稿者:のり  投稿日:2017年 4月 2日(日)06時43分30秒
  留守番部隊も有意義に楽しめれた様子でよろしかったです ポッポちゃんあっという間でしたが安季ちゃんも喜んでいました 今度はゴールデンウィークにはお邪魔しますので 宜しくお願いします。新学期も頑張って下さい 越さん有難うございました  

豪遊

 投稿者:いく  投稿日:2017年 3月26日(日)16時19分36秒
  イギリスまた行きたいな~。家族で行くこともあるのかしら♪
今日は質素な生活できましたか。
 

一筆啓上

 投稿者:のり  投稿日:2017年 3月22日(水)07時06分48秒
  誕生日おめでとう 早いもので来季はもう中二ですね レギュラー目指して頑張って下さい勉強も忘れないように 百人一首はどうですか 大きなケーキは食べでが有りそうですね ポッポちゃんは春休みに帰省してくれるそうで楽しみにしています 従兄妹のお兄ちゃんの高校入学おめでとう 皆さん元気そうで何よりです
 

一筆啓上

 投稿者:のり  投稿日:2017年 3月 8日(水)17時08分52秒
  先週末は風も無く暖かい良い日和でしたが 房総半島半島はいかがでした さぞかし暖かった事でしょうね 美味しいものを頂いて温泉につかりゆっくりくつろげれたと思います 年度も変わりそれぞれ今季も頑張りましょう 先週我が家もイチゴのマルチかけと ジャガイモのマルチ作付けをしましたが 少々腰にきました 収穫したら又おくります安季は花粉に苦労しています そちらは如何ですか
 

試合

 投稿者:のり  投稿日:2017年 1月30日(月)18時35分12秒
   初出場ですか 結果は如何でした ハンドボウルはデフェンスとオフェンスに分かれているのですか シュートは打てれましたか 来年は二年生出場機会も増える事でしょう 切磋琢磨してゼンマイ仕掛けから脱出しましょう
 

おめでとう

 投稿者:のり  投稿日:2017年 1月19日(木)18時56分5秒
  10歳誕生日おめでとう 早いもので 今年はもう5年生です 勉強も段々難しく成りそうですが頑張りましょう 将棋も一生懸命頑張りましょう 今度一宮に来る時が楽しみでっす お兄ちゃん百人一首は頑張れましたか もう太刀打ちできなく成って居ることでしょうね インフルエンザ流行ってます 気お付けてくださいませ  

新年

 投稿者:のり  投稿日:2017年 1月11日(水)07時08分59秒
  早いものでお正月も あっと言う間に無事終わりましたね 心気一転今年も頑張りましょう 私達も昨日無事に旅行から帰ってこれ おかげさまで楽しく行ってこれました 皆様にも有意義に過ごせて良かったですね 百人一首はもう歯もたたないでしょうが楽しみです 寒く成ります体調に注意くださいませ  

音楽祭

 投稿者:のり  投稿日:2016年11月23日(水)20時02分9秒
  先日安季の作品展があり見に行って来ました 中々上手に出来ていました お姉ちゃんも練習頑張った成果がでて良かったですね 芸術の秋も終わりいよいよ冬 明日は関東地方はひょっとしたら雪ではないかとか 寒く成りそうですね  

行楽日和

 投稿者:のり  投稿日:2016年11月 7日(月)12時03分36秒
  そのまんま緊張して頑張って合唱している様子が良く伝わってきました 良かった ポッポちゃんは手芸と釣りと趣味が広く楽しんでますね 鮒も面白そうだけど 海は五目釣りで食べても美味しそうな魚ばっかりで良かったね のりちゃんも食べたい  

ハゼ釣り

 投稿者:のり  投稿日:2016年10月22日(土)19時43分8秒
  釣りたては さぞかし美味しかった事でしょう お兄ちゃんは部活ですか 少し前にさつま芋の試し堀をしたところ 良い型のが掘れましたので 近い内に送れると思います 白菜とキャベツは虫に食われまくり キャベツは残念ながら今日処分しました 白菜も見込み薄です 大根は今の所順調です 陽気も段々寒く成って来ました 健康には十分注意して下さい  

レンタル掲示板
/35