teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG> youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「地震・津波・原発」

 投稿者:XXX  投稿日:2011年 9月 1日(木)04時40分42秒
  菅野茂が室内交響曲VII「地震・津波・原発」を完成。
来年3月11日にローマで初演される。
 
 

THE COTLS 一夜限りの復活ライブ…

 投稿者:さーや  投稿日:2009年 1月14日(水)11時04分4秒
  2月8日(日)に代官山で行われるTHECOLTSのライブ!!
チケットあまっている人居ませんか??
今日始めてライブの事を知りました。。。でもチケットもうないみたいで~…
絶対に見に行きたいんです!!一緒に行ってくれるかた、
チケットあまってるかたが居ましたら定価で譲って下さい。
お願いします。
 

↓の方に指摘され

 投稿者:ROCKER  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時41分51秒
  土曜日になくなく、渓流に行きました。
写真を撮るためだけに(笑)
市内の川の撮影に距離50km走りました。

近日、更新します。
でもあれはあれでいいのに。貴重な去年の画像をそのまま配信してるのは
そうありません。

あー、そう昨日はTHE NEATBEATSのLIVEでした。
最高でした。毎度の事ながら。
レポ???そう書かなきゃなりません。
画像?後でね。

サービスショット。
マイ・ペット。
って洗剤じゃありません。分かると思いますが。

可愛いねぇ。といつもここからの様に言いたくなる愛犬です。
 

では

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 4日(金)10時31分16秒
  まず何時のか分からない河川状況を更新してください(*´艸`*)  

こんばんは2

 投稿者:ROCKER  投稿日:2008年 3月23日(日)21時44分12秒
  ワカサギちゃんです。
一緒に釣りしました。

これからはまめに登場してください。更新しますから(笑)
 

新品入荷! 格安通販!是非是非、一度ご覧ください!

 投稿者:asdf  投稿日:2008年 3月23日(日)19時02分24秒
  販売ルイヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス、コーチのブランドバッグ、財布、時計
ホームページ上にてインターネット販売をしております!

格安料金にて販売いたしておりますので、是非是非、一度ご覧ください!
下記の連絡先まで、お気軽にお問い合わせ下さい
↓↓↓
http://www.888qq.tk
 

こんばんは

 投稿者:ゆっきん  投稿日:2008年 3月23日(日)18時36分6秒
  久しぶりに覗きにやってきたよ。
↓の写真って、ワカサギ?
おいしそう。
 

珍しく……

 投稿者:BOSS  投稿日:2008年 3月12日(水)22時20分41秒
  blogなんて書きました。
そんな気分です。

仕事忙しいから体調が悪いです。疲れました。

日本語へんだな。

Liveにも行ってないし、釣りもしてないし。

欠かさずやるのは温泉行く位。後は晩酌は毎日。

あー旅に出たい。

HPも改良しないとね。
いい加減(笑)

チャットでもやろうかな。一人ぼっちで(笑)
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:大ちゃん(ROCKER)  投稿日:2008年 2月27日(水)23時23分9秒
  かなり長くHP更新していなくてごめんなさい。

えっと、まず最近は釣りですがワカサギの氷上釣り?氷穴釣り?をしました。

それくらいです。

ほんと、毎日帰りが遅く遊んでいる暇が無いです。
悲しいT_T

久しぶりのレスします。

山さんと章さん
次回は渓流でバトルしましょう(笑)
そしてお疲れ様でした。
次回の仕掛けは岩洞です(笑)

Laylaさん
とりあえず、ニートビーツのワン  マン ビジネスって事で(笑)
 

本日は

 投稿者:  投稿日:2008年 2月17日(日)19時12分55秒
  薄暗いうちから乙でした!まさか十和田フィッシングの場所を知る事になるとは思いませんでしたよ(笑)


またご一緒しましょう
(*´∀`)ノ
展示会以外で
(*´艸`*)
 

本日は

 投稿者:  投稿日:2008年 2月17日(日)18時22分0秒
  お疲れ様でした♪

迷子になった時の、
ナビゲートは完璧でした。

ありがとうございました♪またお願いしますm(_ _)m
 

明けましておめでとうございます 今頃

 投稿者:Laylaメール  投稿日:2008年 1月23日(水)13時29分31秒
  さて カウントダウン イン 大阪も終わり…

地元ライブ イベント 新年会などに おもしろおかしく参加しつつ
色んなCD聴きまくり日々 お勉強しとりました(嘘)


で アタシの場合
ちょっとロックンロール路線から外れてみました。

ベースには今まで聴いて来た全てのロックンロールを敷いてあえて 今
「ROCKIN'ICHIRO&BOOGIE WOOGIE SWING BOYS」をチョイス。

3月にはクレイジーケンバンドにも確かに行きますが
只今 聴きながらの生活をしています。

まだまだ 聴いていないジャンルなどもドンドン聴いてみます。


随時 報告します。


良かったら参考にして下さい…。

BOSS 何か釣れてますか?
 

わざわざ

 投稿者:  投稿日:2008年 1月14日(月)21時35分27秒
  人の為にサインを貰いには行きません(笑)


釣り東北、昨年は結構買いましたが、全く面白くないのでパラパラ読みです
(´∀`;)



ユニオン無いんじゃないですかね?
 

後でサイン貰ってきて下さい。

 投稿者:大ちゃん  投稿日:2008年 1月11日(金)23時04分11秒
  ふじポンは多分、盛岡競馬場にいるのでは(笑)

釣りクラは見ませんが、釣り馬鹿日誌は見ます。

釣り東北と自然倶楽部は立ち読みです。





後で、Disk Unionに案内してください。

お土産は南部煎餅持って行きます(笑)
 

普通に

 投稿者:  投稿日:2008年 1月10日(木)23時36分24秒
  漁協に聞いたほうが良いですよ(笑)

ちなみに私はどちらも観ません。



会いそうで会わないんですよ!めんこいテレビのアナウンサーは何回か見てますけど。
 

岩洞湖なら…

 投稿者:大ちゃん  投稿日:2008年 1月 8日(火)22時43分33秒
  イーハトーブ釣り具行って、高橋氏にでも情報聞いてこようかな(笑)

だって、岩手は釣りロマンじゃなく釣りクラでしょう(´Д`)

青森は釣り速報あおもりです。あ~懐かしい。
情報が遅いとたたかれ廃刊です。

ふじポンは、競馬場にいるらしですね。サイン貰って来て下さい。

お礼は体で…(ノ゚O゚)ノ
 

いやいや

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 7日(月)13時39分33秒
  誰でも釣れると言われる小川原湖周辺より、渋いと言われる岩洞で
(*^∇^)ノ


ところで、凍り具合いはどうでしたか?

http://x78.peps.jp/localyama

 

A HAPPY NEW YEAR☆

 投稿者:ROCKER  投稿日:2008年 1月 2日(水)22時15分53秒
  2007年は、HPも殆んど更新しなくてもいろんな方にかまっていただきありがとうございます。
2008年も、皆さん宜しくお願い致します。

今年は、渓流シーズンが入ったらきちんと情報を更新して行きたいと思ってます。
それと、チャット。リベンジしたいと思います。
主催者の不甲斐無さでご迷惑をおかけしました。

ゴメンナサイ。

後、ROCKIN'な情報は今までどおり発信していきたいと思っております。

皆さん、今年も宜しくです~。

2008年の初レスです。
バンビ>
JITTERIN'JINNは、ネットでも残念に思っていた方が多いみたいです。
あ~あの時は、デビュー前で貴重なTV出演。それもイカ天。
残念無念じゃー(号泣)
でも、ワンナイのキミさん良く見つけたねぇ。感心。
ブランキー、やっぱカッコイイね。
あの後に、みんなが知るくらいに売れたんだよね。
BANDも個性的だし、オリジナルだし。

コブクロはわかりましぇん。正直な所。
ごめんね。今は、X JAPANのLIVE日程の発表が気になります。

山さん>
明けましておめでとう。
昨年は、八太郎東防波堤のみでしたね。
公魚は、やりましょう。





小川原湖にて。
珈琲おごりますので・・・(その方がガソリン代より安くつきそう)
 

あけよろ

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 1日(火)18時28分30秒
  昨年は御一緒する機会がなく残念でしたが、今年はワカサギでお会いしましょう(*^∇^)ノ



岩洞湖開催で
(*´艸`*)

http://x78.peps.jp/localyama

 

そうだったのかぁ~

 投稿者:バンビ  投稿日:2007年12月31日(月)23時23分6秒
  私もイカ天録画したよ~。
ブランキーは出たけど、ジッタリンジン出なかったねぇ。
ワンナイトのキミヒロさんも後ろのほうにチラッと映ってたね。
新聞に名前が載ってたから期待してたんだけどなぁ~。

コブクロの「蕾」はいいんだなぁ。
あの声、歌詞、メロディー、かなりグッとくるものがあります。
「東京タワー」の影響もあるけど、やっぱ母親が死んだ時の事とか考えちゃう。うちはまだ元気なんだけどね。最近、身近で亡くなった人が多かったから「死」って言うものをすごく考えちゃうんだ。
なんだか暗い話になってきた(・。・;??

そんなこんなで、今年も残すところあと一時間切りました。

みなさま、よいお年を~。
 

rockin'Shock

 投稿者:ROCKER  投稿日:2007年12月31日(月)00時19分57秒
  ジッタが出ると聞いていたので、Video録画をそれも標準でしたのに………

数週間前から楽しみにしていたから。


あの頃
俺、中3そして15歳
変わらずに
今でも
これからも
ずっと
大切な
Bandさ。

生涯、大好きだよ。
ジッタ。
何時もありがとう。




コブクロよりも僕はロックンロールが大好き。


おやすみなさい。
 

イカ天2007復活祭

 投稿者:ROCKER  投稿日:2007年12月30日(日)22時47分27秒
  かなり喜ぶであろう情報は、この事でした。
体調が悪くMail出来なくて申し訳無い。

今日は、ジッタ他ブランキーも出る予定だから見れなかったら連絡して下さい。

風邪が治りません。こんちくしょー。(怒)
 

気になるね・・・

 投稿者:バンビ  投稿日:2007年12月29日(土)02時34分15秒
  かなり喜ぶであろう情報ってなんでしょ?
私は最近GO-GO-3にハマってます。車で毎日へビロテして聴いてるよ。
今日CMで見たけど、30日にイカ天復活祭?みたいな番組やるみたいね。

風邪は大丈夫ですか?お大事にね。
 

LINK追加しました。

 投稿者:ROCKER  投稿日:2007年12月24日(月)18時12分43秒
編集済
  ASTRO BABYSとRED HOTSです。

世の男性諸君。女の子だからってなめてると火傷しちゃうぜ~。
要注目BANDから目を離すなっっ!!

後、THE NEATBEATSのHPもLINKしました。
このBANDはマジでカッコイイので機会があれば見て欲しいです。

もう一つ、ネオ・ロカのTHE PEPERMINT JAMもLINKに入れました。
只今、ちゃくちゃくと人気が出ています。
ロカビリー活動報告書、必見!!
文才がいかします。
BASSのTOSHIさん。
BLOGをかいてる方は、参考に・・・。
引き付ける文章はこういうもんでしょうと、思わせますよ~。
 

バンビへ。

 投稿者:ROCKER  投稿日:2007年12月24日(月)17時45分44秒
  ASTRO BABYSねっ。同じ様な音楽が好きだから気に入ると思うよ。
詳しく知りた~~~いのであれば、やっぱり公式HPを見るといいと思うよ。

と言う事で、早速HPのURLを。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/2252/

画像もUPしておくよ。これは、4thアルバム。




かなり、喜ぶであろう情報を入手したので、後でメールします。
私は涙が出るくらい喜んでいる位です(笑)

ちなみに私、風邪です。ゼッ不調なり。
 

アストロベイビーズ!!

 投稿者:バンビ  投稿日:2007年12月24日(月)14時24分50秒
  前から気になってたんだよね~。

CD買ってみよっと。
 

RED HOTS

 投稿者:ROCKER  投稿日:2007年12月23日(日)11時33分21秒
  「レザーハンカチーフ」
えっ知らないって、また、アニアックなBANDだろと言われそうですが
もう良いんです。自己満足してますから。(笑)

インディーズかよとよく言われますが、何が悪いって思います。
私ゃー怒っておりますよ。

まず、本題ですね。
このBANDは、正直ジャケ買いでした。
またこのビジュアルいいねぇ。と元。ボクシングの王者の和嶋さんの様に(爆笑)
そう、渋谷のPINK DRAGONでビラ見てね。

このアルバム、最後のMAD DOG BOOGIEでOK牧場です。
ワン・ワン・ワン。これで全てよし。

わからねぇと言われそうですが、聴いて見てください。
「百聞は一見にしかならず」

多分、カッコイイバンドでしょう。



“皮じゃんにポンパドール!かなりメロディアス!とことんセンチメンタル!
やっぱりロックンロールはこうでなくちゃ!こいつは「木綿の・・・」じゃねぇ、「レザーハンカチーフ」だ!!

あ~~やっぱ、止められないです。ロッケンロール!!
母ちゃんゴメン。まだまだ不良でいます(大爆笑)
 

ASTRO BABYS

 投稿者:ROCKER  投稿日:2007年12月23日(日)11時15分28秒
  アストロ ベイビーズです。
そう京都出身の3ピースの彼女達。
ビジュアル的にも今あまり見かけない感じで、僕は好きだなぁ。と。
50's&60's的じゃないですかぁ。Laylaさん。

最初、DOLL誌で見て僕が好きそうなBANDだなぁと、まずビジュアルで。

それから少し経って、原宿Jack'sでCD見て購入したのかな。
いまじゃ2~4thアルバムまで持ってますよ。
BANDの方向性は、3rdアルバムで今の感じになった感じですが僕は、
歌詞のキュートさがいいのではと。
後、コーラスの入れ方とか。→マニアックだね。

写真の3rdアルバムの帯は、宇宙一番「THE MACKSHOW」がすきだって言ってた彼女たちにKOZZY-MACKがコメントしてる所がポイントです。

「アストロ・ベイビーズは、21世紀の今、パーティーチューンを引っ掻き回す。
カッコイイロッケンロールをプレイしている。それだけで、もう宇宙的に特別なんだから。
この三人娘は、立派にロックンローラーとしての資質を、すでに備えているのかもよ!」

ってね。

「恋のテレフォン・ラブ」とか好きです。


BOSSは、女性のキュートさが出てるバンドにやられます。
男は、やさぐれた不良っぽいBANDが好きです。

2ndは、PUNKですね。いま、1stを捜してます。

見つけた方は、ご一報を。

3rdの最後のカバージャスティンは、Jack'sの佐藤さんのVoですよ。多分。

以上、報告でした。
 

実は何と…

 投稿者:ROCKER  投稿日:2007年12月20日(木)22時45分27秒
  フリントロックスのマネージャーさん、栃木県の足利ミラクルウーマンさん、ジップキングロイヤルズのハヤトさんなど、過去にはコンタクトありましたよっ。

今は、どうなんだろう??

今、いろいろダウンロード出来る様になったんだね


風邪ひきました。絶不調なり…

お酒も飲めないのが辛いっす
 

此処って…(^_^;

 投稿者:Laylaメール  投稿日:2007年12月20日(木)13時15分33秒
  誰か見てるですか?BOSS…

心配でたまりません
とりあえず 貼る

http://ez.music-daiki-sound.jp/full/action4.go?cid=4&p=100&div=1&posCode=4948722324577

CONNYさんのアルバム 「キラロカ」が全曲有りましたょ~\(^O^)/

是非 大事な人からの連絡用の曲は ここから (^_-)-☆
 

レンタル掲示板
/23