teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドラフト

 投稿者:ホリえもん  投稿日:2017年 5月27日(土)17時35分45秒
  3263さん、nitさんが、「10日・夜なら22:00から」
となる為、4時間程度要することから、
当初の予定とおり、「6月3日(土)・昼」の
開催とします。
京都競馬場での参加人数が少ないので大変ですが、
ご協力宜しくお願いします。
詳細は下記のとおりです。(敬称略)


開催日時:6月3日(土)9:30頃~

京都組(7名)
1.京都競馬場(3263、nit、ホリえもん)
2.遠隔参加(326chibi(LINE))
3.リスト参加(ニッシー(326chibi)、OKU・つっちー(ホリえもん))

東京組(2名)
1.遠隔参加(ばんぶー・よっしー(LINE))

その他(5名)
1.不参加(さきま、ち)
2.連絡なし(不参加?)(TT、まなびあん、かっ)

※1 遠隔参加の方は、LINEにて、京都競馬場参加者へ連絡
※2 リスト参加の方は、かっこの方へリストを引き継ぎ
 
 

(無題)

 投稿者:3263  投稿日:2017年 5月26日(金)21時21分50秒
  お疲れ様です

6/10の昼はNGです
夜中なら可能ですが・・・

 

ドラフト予定

 投稿者:よっしー  投稿日:2017年 5月26日(金)19時34分22秒
  お疲れ様です。

今の所、6/10の昼以外なら参加可能です。
 

こんばんわ

 投稿者:ニッシー  投稿日:2017年 5月26日(金)00時08分54秒
  ホリえもんさん。
幹事ご苦労様です。
今年は特に調整がつかず申し訳ありません。
6月3日  6月4日 6月10日 6月11日
昼    夜       昼   夜      昼    夜    昼    夜
×       ×        ×     ×       ×      ◯   ×      ×

間も無く運命のダービーですね。
ばんぶーさんの優勝が限りなく現実味を帯びてきましたね。
最後に急追したいですが。。。
 

予定

 投稿者:ばんぶー  投稿日:2017年 5月24日(水)23時05分1秒
  ホリえもんさん、幹事大変にしてスイマセン。
個人的にはドラフトが一番楽しいもので。

6月3日  6月4日  6月10日  6月11日
昼 夜  昼 夜  昼 夜   昼 夜
○ ○  × ×  × ○   × ×

という結果になりました。
 

再確認

 投稿者:ホリえもん  投稿日:2017年 5月24日(水)20時32分52秒
  ばんぶーさん、ご提案ありがとうございます。
夜9時になると、京都組も集合せず、遠隔で行うことになると思います。
(PC、スマホでの進行により、コンセントが必須、時間も4時間程度要する等)
一応、みなさんのご意見を参考にしたいと思いますので、お聞かせ下さい。
6月3日開催で進めてきましたが、翌週の10日、11日も参考までに確認させて下さい。
(前提として、3日参加可能な、ばんぶーさん、よっしーさん、3263さん、nitさんが
10日、11日に変更してもLIVE参加出来るのなら変更も考えたいと思います。)

下記に今日、確認した方を記載します。
リ:リスト参加
遠:遠隔参加

      6月3日  6月4日  6月10日  6月11日
      昼 夜  昼 夜  昼 夜   昼 夜

OKU     リ ×  リ ×  〇 〇   〇  〇
つっちー  リ 〇  〇 〇   〇 〇     〇 〇
326chibi  遠 ×  遠 ×   〇 〇     〇 〇
ホリエもん 〇  〇  ×  〇  ×  〇   ×  〇

ダービー当日までに書き込みをお願いします。
ダービー翌日に日程を発表します。
以上、宜しくお願いします。
 

ドラフト夜開催

 投稿者:ばんぶー  投稿日:2017年 5月23日(火)23時50分51秒
  って無理ですかね?
朝から無理に集まらなくても、夜9時開始とか。
LINEがあれば臨場感出ますし、
抽選は中立の人がトランプ引けばいいし。
前年順位が近い人が引くとか決めておけば、
特に文句も出ないかなと。

今年はそもそも土日の参加者がどっちも少ないので、
ドラフト参加できた方が楽しいのでは?

皆様のご意見はいかがですか?
 

ドラフト

 投稿者:OKU  投稿日:2017年 5月23日(火)23時41分20秒
  3日、4日共にNGです
リストをホリエさんにメールします。

起きていられたら、遠隔参戦させて貰います
 

6/3、6/4の予定

 投稿者:326CHIBI  投稿日:2017年 5月23日(火)22時25分46秒
  ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
6/3、6/4は、両方とも出勤になりました。
よって、ドラフト会議の出席は、できません。
遠隔参戦、叉は、ほりえモンさんにリストを託したいと思います。
宜しくお願いします。
ニッシーさんの分も開催週の木曜日までに頂けたら、ほりえモンさんにリストを託しますよ。
 

 投稿者:ニッシー  投稿日:2017年 5月22日(月)20時47分24秒
  6月3日も6月4日もxになりました  

レンタル掲示板
/58