teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10月15日

 投稿者:くらんp  投稿日:2009年10月15日(木)00時50分39秒
  こわいもの見たさでのぞいてみたら
止まってた。

しかし3月までは書いてたんだなぁ。
しみじみ。
 
 

3月31日

 投稿者:もろり  投稿日:2009年 3月31日(火)21時51分1秒
  もう3月も終わるのですね、早いですね。
今年も花粉症とは無縁で生活できました
よかったよかった
 

3月15日

 投稿者:もろり  投稿日:2009年 3月15日(日)20時08分53秒
  数年ぶりに車を運転しました
首がイタッ
 

2月21日

 投稿者:もろり  投稿日:2009年 2月21日(土)21時31分5秒
  月一更新になってまいりました。
今年も今のところは花粉症になってません
 

1月31日

 投稿者:もろり  投稿日:2009年 1月31日(土)18時18分24秒
  ちくしょー!もう2009年かよ!! とかおもってたらもう1ヶ月過ぎてしまったのね。
早いなぁ
そうこうしてる間に暑い季節なって、
うおおおおおおおおおお、暑い!!
って騒いで、はっと気がつくと冬になる年が明ける みたいな展開なんだろうなぁ
皆さん お元気ですか?
めったに書かなくなってしまった日記
なんか忙しいんだよなぁ
 

1月9日

 投稿者:もろり  投稿日:2009年 1月 9日(金)13時59分30秒
  仕事始めから1日出社しただけで
インフルエンザで自宅待機しているもろりです
熱出すぎ。
4日連続で38↑とか出ちゃうとね
風呂で救急車を呼びたくなる。
と、いうわけでまだ会社には行けないけど
熱が下がった。
来週こそは出社するぞ!
 

12月31日

 投稿者:もろり  投稿日:2008年12月31日(水)11時13分27秒
  もう2008年も終わりっすねー
更新も滞ってきたのに見に来てる方ご苦労様。

コレといって変化もなく
正月休みをものすごくダラダラと満喫中です
よいお年をお迎えください
 

12月13日

 投稿者:もろり  投稿日:2008年12月13日(土)17時12分55秒
  体調不良とか忙しかったりで先週までの2~3週間ジムをお休みしてたら
2kg増えた

それはそう、日頃お菓子食べないくせにストレスでバリバリ食べてたら太った(あたりまえ)
今更あせってダイエット開始。
しかも数週間ぶりにいきなり思いっきりジムで暴れたので昨日は筋肉痛に。

2週間前後運動しないだけで筋肉って衰えるんだね
ちょっとびっくりした・・・


そんなこと常識だったかしら?
 

12月1日

 投稿者:もろり  投稿日:2008年12月 1日(月)20時52分27秒
  もう2008年もあと一ヶ月で終わりですね
2008という年は良いも悪いも特にないが、数字のごろ的に気に入ってなかったので
@一ヶ月で終わるとわかるととても清々する。
とはいえ2009もゴロがすっきりしないんだよなぁ。

2010辺りは切がよくいて良いんだけど。
 

11月25日

 投稿者:もろり  投稿日:2008年11月25日(火)21時46分32秒
  朝自転車で駅に行くとき、玄関出て自転車で走り出して数秒後に
アー、また手袋忘れた と気がつく。
ついに今朝手袋!って思い出して装着してから自転車に乗った

今年の初手袋。
あったかかった
 

レンタル掲示板
/56